すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ハンバーグの具材は何をメイン(牛ひき肉など)で作ったのが好きですか?
春の新ドラマ出揃いましたが何を見てますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-25 20:56:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

牛肉炒め サラダ 味噌汁 ごはん

逢引ミンチ

ソーダで忙しくて ドラマなんか見てる暇が無い・・・

今日は 結構稼げました。。。おおきに! まっさn

===補足===
ベスト いただきまして ありがとうございます!

  • 回答者:匿  名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タケノコ御飯と焼き魚と豆腐の味噌汁でした。
ハンバーグは合びきミンチです。
ドラマはバチスタですね。
今日はとても疲れました。

  • 回答者:ぱん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き餃子でした。
ハンバーグの具材は、牛ひき肉が好きです。
新ドラマは「チームバチスタ2」「新参者」を見てます。
今日はなぜか眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス、から揚げ、サラダです。

ハンバーグは合挽きミンチで作るのが好きです。
なんとなくイリアスだけを見始めましたが、今後どうしたものか・・・。

ありゃ、ばんごはんさんじゃなくげん鉄待ちさんだ@@;

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さい声で 内緒ですよ (笑)

今夜はお好み焼きでした。
ハンバーグはやっぱり牛のひき肉で作ったものが好きです。
新ドラマは見ていません、
今日はヒマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。
牛ひき肉です。
ドラマは見ません。
人生は短いです。

  • 回答者:お; (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は皿うどんでした。

ハンバーグは、あいびきです。

新ドラマは一つも見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
合びき肉
チームバチスタ
パチスロ3000円負けました。大負けじゃなくてよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カプリチョーザでスパゲティーとライスコロッケとサラダでした
ハンバーグはやはり普通にひき肉で作ったものが好き
新ドラマは観ていないです
食べ過ぎました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの刺身、ラーメン、トンカツ、たけのこのフライ、キムチ、野菜サラダ。

あいびきかな。

ドラマはわかりません。

いい加減な奴が多すぎて苦労します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・ほっけ・ひじき煮です。
牛豚合いびき肉です。
怪物くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼(玉子とじ)と
ほうれん草のおひたしと
春キャベツと豚肉のサラダでした。

ハンバーグで好きなのは
牛ひき肉のハンバーグで
和風ソースなものです。

春の新ドラマで見ているものは
・絶対零度~未解決事件特命捜査~
・Mother
・新参者
の3作品です。

ここ2、3日、「Sooda!」重い気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当、でした。

あいびき肉です。

見ないです。

サウナで寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と野菜炒めでした。
合びき肉が多いですね。
「ヤンキー君とメガネちゃん」ぐらいしか見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほか弁当でした。
合い挽き肉です。
チームバチスタ2、素直になれなくて、新参者

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の炒めたものです。

牛ミンチです。

ドラマは見ていません。

自分の考えの甘さに呆れています。
もうちょっと考えればよかったのに。
しっかり考えようと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンチカツをおかずに、ご飯を食べました。

牛ミンチです。
ドラマは龍馬伝して見ていません。
サバイバルゲームに出かけてゲームに勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

∑('◇'*)こんな時間にげん鉄待ちさんが…。名前同じだけ??(ドキドキ)

天ぷらでした。
普通の牛と豚の合い挽きが好きです。
色々見てますが、タンブリングがお気に入りかも。
暑いのに行事参加で疲れましたー。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内緒ですよ (笑)

ハンバーグを作って食べました

牛ひき肉は高いのでいつも合挽きです(牛が多めの肉)
怪物君昨日観ました

朝から車で30分位かけて価格が安いドラッグストアーに
行き5000円位買い物してきました
ガソリン代使ってもこちらで買うよりかなり安くつくので
いつもまとめ買いしています

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜サラダ、タケノコの煮物、マーボー豆腐、バナナを食べました。
牛のひき肉で作ったのが好きです。
新参者を見てます。
今日は良い天気で気分も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はお刺身・冷奴・味噌汁・ご飯でした。
②あいびきミンチを使って作ったのが好きです。
③おみやさん・水戸黄門・新参者を見てます。
④明日も晴れてくれ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
合挽ミンチが好きです。
「素直になれなくて」と「Mother」を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、今日はばんごはんさんじゃないんですか?
今日は牛丼でした。
ハンバーグはあいびきです。
ドラマは見ていないです。
今日もダラダラ過ごしてしまいました、かなり反省です。
あと3日行ったら会社も休み、地獄の3日間をどうやって乗り越えよう(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタン・地とりの刺身・赤飯を少し!
変な組み合わせですが美味かったです。

合びきを利用しています(豚・牛)
好きなのは牛ですね。

チームバチスタが好きです。

今日はお天気が良く布団もふかふか
寝るのが楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はカレーライスでした。
ハンバーグは牛ミンチです。
ドラマ見てないです。
今日はパチ ンコで2万ほど負けました。トホホ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る