すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

昔と比べてスタイルがよくなったと言われていますが、最近はやっている服のせいか、体型がとても気になります。
最近の日本人のスタイルについて気になりことはありますか。

  • 質問者:ばらんす
  • 質問日時:2010-07-13 00:00:09
  • 0

並び替え:

足が長くなり、細い人が多くなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が長くなり、細い人が多くなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手足が長いですね。
特にひざから上が長くなってるというか・・・

だけど、猫背だったりしゃきんとしている姿勢の良い若い子って少ないような気がします。
せっかくスタイルが良いのにもったいないなと思います。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足は細いんだけど、がにまただったりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が小さく手足が長く、肩幅がとてもせまいですね。
みんなとてもスタイルがいいと思います。
男性も細い人が増えたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が小さくてスラッと手足が伸びてる人が多いですね。
男女共に細い・・・というより薄い 印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の身長が大きいのに、ビックリです。
ただそれに反して体力がなかったり骨折しやすかったりするので、
それが心配ですね。

それとメタボ体型の人。
以前よりも、スタイルが良い人が増えたせいか?
逆に目立つ気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は足がスラッと長くなってますね。
羨ましいです。
近づけようと頑張ってますが骨がしっかりしているので最近のバーニーちゃん人形の
ようなスタイルにはならないですが.女の子がそうですが咳をするだけで骨折したり
結婚しても骨盤も小さく難産だったりと大変みたいです。
体力がなさ過ぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず身長が昔と違いますし
今の子は体型も意識していると思います、

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る