すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今シーズンのドラマでどの作品に注目していますか?
お勧めの作品を教えて下さい。

  • 質問者:モビルスーツ
  • 質問日時:2010-07-13 22:52:25
  • 0

並び替え:

「日本人のしらない日本語」です。
面白いですし、勉強にもなります(^▽^)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ホタルノヒカリ2」です。

面白くて目が離せません。

こんなに面白いドラマってないですよ。

藤木直人さんが笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2

です。
笑える恋愛模様で、漫画でも読んでいて
とっても楽しいです。

  • 回答者:おん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぬぼれ刑事」です。
長瀬智也くんがかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホタルノヒカリ2」です。
綾瀬はるか、カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JOKER ジョーカー許されざる捜査官がおもしろそうです。堺雅人が適役のようなので、楽しみです。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事がおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏の恋は虹色に輝く」です。
竹内結子さんと松本潤くんと沢村一樹さんの三角関係が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぬぼれ刑事」です。
刑事ものなので期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は『ホタルノヒカリ2』『美丘』『ハンマーセッション』を
見ています☆

ホタルノヒカリ2は前作が
おもしろかったので♪

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『JOKER ジョーカー許されざる捜査官』 堺雅人、錦戸亮、杏
『逃亡弁護士』上地雄輔、石原さとみ、北村一輝、矢田 亜希子

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺雅人さんの『ジョーカー』が良かったです。

なんだかドキドキしました。

来週が楽しみです。

  • 回答者:映子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2と見丘に注目しています。
ホタルノヒカリは前作がとても面白かったので2が楽しみですし、
見丘は感動作のようなので楽しみにしています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「警視庁9係」です。
一話完結でベテランの刑事物。
おばさんにはぴったりです。

  • 回答者:渡瀬恒彦のあたま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウ ですね。
 朝の時間にふと再放送見て「2」も見てる次第です。

  • 回答者:カッコいいよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2です。
前作も楽しめたので、今回もすごく楽しみにしています。

美丘も初回見てみて次回も見てみたいって思ったドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホタルノヒカリ2」
綾瀬はるかの
干物女、最高です。

  • 回答者:かわざんよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃亡弁護士です。

娘が上地ファンなので、一緒にはまってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは、ハンチョウですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科捜研の女、ハンチョウ、ホタルノヒカリ2
ですね。
特にホタルノヒカリ2は続編をやるとは思ってなかったので
意外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜馬伝です。誇張され過ぎと思いますが、ついつい見てしまいます。
他のドラマは一切見ていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2です。
前作が凄く面白かったので注目してます。
1話を見たのですが凄く面白かったですよ。
今シーズンで一番オススメですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーカーがおもしろそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃亡弁護士ですね。
ああいう逃亡モノはハラハラして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科捜研の女です。
沢口靖子さんの演技は安心して見られますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDと美丘に注目をしています。

両方ともまったく違うジャンルのお話しですがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーカー
今夜、初回を見ましたが、結構面白かったです。
次回が、楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事

好き嫌いが分かれる『宮藤官九郎』作品です。
私は、面白いと感じましたが…、貴方が『宮藤』作品好きであれば、
オススメしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDはまた期待してます。
面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーカーと逃亡弁護士です。
どちらもノーマーク。
とくに上地の演技は?と感じていたのですが、
見たら今後の展開を見たいと感じました。

  • 回答者:ひととおり初回は見ました (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDです
これは面白いので楽しみにしてみています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンマーセッションはマガジンでずっと読んでましたが、おもしろいですよ♪

今第二期やってますし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事おもしろかったです。
荒川良々がいい味出してました!
これからも楽しみです。

あとは美丘も見ましたが、こちらもどんな展開になるのかすごく気になります。

どちらも私的には当たりでした。
おすすめですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の恋は虹色に輝くです。
恋愛ドラマのようなので楽しみです。
松本さんと竹内さんがイチャイチャしてるCMだけで内容が気になります。

  • 回答者:POP (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDです。
これからどうなるのかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GOLD」に注目してます。
初回を見て面白かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーカー~許されざる捜査官~
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウに注目しています

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る