すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
好きな刺身と嫌いな刺身はそれぞれ何ですか?
漬物では何の漬物が好きですか?
食後のデザートは何をいただきますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-18 21:12:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日は 私の誕生日で、外食をしてきました。
好きな刺身・・マグロ
嫌いな刺身・・はまち
漬物・・・セロリ
食後のデザート・・今の時期はリンゴです。

妻と二人で、バースディープレゼントのアイスクリームを食べてきました。

===補足===
ベストありがとうございました。
もう、子供は付いてきてはくれません。
妻と二人です。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日ですか おめでとうございます

並び替え:

オムライス、サラダ、スープです。

カワハギの薄造りなどが好きです。特に嫌いなものはありません。

漬物も、大抵のものは好きです。

りんごや、オレンジ、後は季節の果物です。

久しぶりにハイキングに出かけました。空気は冷たかったのですが、
汗をかきました。

  • 回答者:でん助 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドカレー屋さんで、ナン、ライス、カレー、サラダを食べました!
刺身は甘えびが好きで、アジが嫌い
漬物はたくあん最高!
デザート用にケーキ買いました!!

===補足===
一言 今日寒すぎだろ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の二言、三言、四言、五言

湯豆腐・マカロニグラタン・ブリの照り焼きです
好きな刺身は、マグロ・イカ・ブリ・はまち
嫌いな刺身は、特にないです
漬物は、大根のぬか漬け・らっきょう
食後のデザートは、みかんといちごを食べました

今年もあと少しになりました
今年結婚した息子夫婦が、初めて年末年始を過ごす為帰省してきます
お料理の苦手な私は、今から頭が痛くなりました
どうしましょう・・・・・・><
できれば、お嫁さんの実家の方に行って欲しかった・・・と心から思っています。

  • 回答者:嬉しいけど・・・ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お嫁さんに料理作ってもらってたまには楽をしましょう
お嫁さんの実家に行くと何故こっちに来ないのとならないのですか

ヤキソバ

ホタテ  嫌いな・・・カツオ

茄子・・ヌカズケ

果物

昨日は タッチの差で 終了しちゃった!

  • 回答者:まっさn (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タッチの差ですか スイマセン 1時間前後で終了してます

ラーメン餃子
好きなのはカンパチ、嫌いなものはないです。
白菜の浅漬け
プリン
今日は人と会っていたので、緊張しました。
友達とかなら楽しいのですがね~

  • 回答者:望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。
好きな刺身は鯛とひらめです。嫌いなのはサーモンの刺身です。
漬物では千枚漬けが好きです。
今日は高校生の子供の懇談でした。志望する大学にいくためにはもうすこしがんばらないと言われてしまいました。

===補足===
すいません。見落としていました。
食後のデザートはみかんをいただきます。

  • 回答者:最近太ってジーンズが入らない (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

進路大変ですね 
食後のデザートは何をいただきますか?

オムレツ、サラダ、クラムチャウダーです。

好きなのはホタテ、嫌いなのは赤貝です。
お漬物は柚子大根が好きです。
デザートはフルーツを食べることが多いです。

モニターのアルコールを飲みつつ久々にソーダに来ました。
タダで酔えてうれしいです。

  • 回答者:酔っ払い (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ、野菜の煮付け昨日の残り
好きなのはマグロ、嫌いは特にないです。
大根、キュウリ、ゴボウ です。
柿かアイスクリームです。
今日も体がえらい、苦しいです。

  • 回答者:まお (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩御飯は鶏のから揚げと
豆腐のあんかけでした。

好きな刺身はマグロで嫌いな刺身は鰯です。
漬物では柴漬けが好きです。
食後のデザートは果物をいたきます。
今日はみかんでした。

から揚げにマヨネーズと醤油と柚子コショウをかけたら
美味しかったです。
濃い味が好きなのでかけ過ぎてしまいます。

  • 回答者:今日もみかん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライとゴボウの天ぷらでした。
好きなのは鮪 嫌いなのはサーモンです。
漬物はどれも嫌いです。
食後のデザートはクッキーやチョコです。
今日は出たり入ったり忙しい1日でした、年賀状のデザインを考えなきゃと思い夕方選びました。

  • 回答者:ウサギ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼を並で汁ダクで2杯食べました。
好きな刺身は、カジキです。
嫌いな刺身はありません。何でも食べます。
ナスの浅漬けが好きです。
食後のデザートは白桃の缶詰が好きです。
今日は昼間はいい天気で、外出には持って来いでした。
一日自転車で走り回っていました。

  • 回答者:牛丼並み250円x2杯 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは白菜の鍋物です!
それだけでは物足りないので、大好きなマグロの刺身もつけました!
嫌いな刺身はゲテモノ系や、男性の○○に相当する刺身です。(要するに白子)
漬け物はこの時期、大根のぬかづけが好きです!
デザートは近所でも評判のロールケーキ!
明日は、子供会のクリスマスパーティです、出し物どうしようかなああああ!?

  • 回答者:あにまっくす (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を食べました。
好きなのはカツオ、嫌いなのはないです。
白菜の浅漬けです。
プリンが多いです。
昨日終わったTBSの某ドラマ、消化不良の終わり方で
苛立ちました。TBSは以前にも同じことして叩かれてるのに
同じこと繰り返すなんて、視聴者を軽視してますね。

  • 回答者:とちり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食で、トンカツ定食を食べました。
刺身は全部好きです。嫌いなものはないです。
白菜の浅漬が大好きです。
デザートは今の季節は「みかん」です。
今日は久しぶりに友人と道でばったり会いました。なつかしかったです。

  • 回答者:ルル三錠 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回鍋肉と
鶏肉の酢豚風と
ご飯でした。

実は刺身も漬物も苦手であまり食べません。

食後のデザートはアイスクリームをよく食べます。

今晩はおもいっきり爆睡したいです。
それにしても夕方以降はソーダが繋がりにくいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、キノコの炒め物
マグロが好き、貝がきらい
シバズケ
デザートはいらないです甘いのが駄目です
デザーモは好きです、デムーロも好きです

===補足===
ですね、アンジョウは誰?ッて感じ
最近はよく見つかりますね~~マイナーな
名前にしようかな^^

  • 回答者:アシタノヨアケ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1強状態になってますね ⑤人気しすぎでは

今日はマカロニグラタンとサラダでした。
好きなのはサーモン・ハマチで嫌いなのはマグロです。
白菜の浅漬けが好きです。
最近はみかんが多いです。
今日はこの寒い中、子供の野球の当番で一日グランドにいました・・・
風は強いし、寒いし、この時期の当番はホント辛いです・・・

  • 回答者:真夏も辛いですがね・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなご弁当 でした。
マグロが好きで、鯛が嫌いです。
キュウリです。
アイスクリームです。
今日は仕事でした。 明日は休みなので、健康ランドに行ってきます。

  • 回答者:もんこん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコデニッシュ
マグロが好きでハマチが嫌い
たくあん
ヨーグルト
今日は寒くてたまらなかったですね。
でかけるのをやめちゃいました。

  • 回答者:あきこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物を食べました。
好きなのは中トロ、サーモン、はまちです。
嫌いなのは鯛です。こりこり感が苦手なので。
お漬物はなすが好きです。
食後のデザートは最近はロールケーキですね。
見たいテレビ番組が少なくて物足りないです。
もう年末なんですかね~。

  • 回答者:夜型 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、餃子でした。
好きな刺身は、イカです。嫌いな刺身は、タコです。
漬物は、キュウリの漬物がすです。
食後のデザートは、ゼリーを食べます。
今日は昨日に比べあたたくてよかったです。
明日は予定してた事を終わらせたいです。

  • 回答者:今日も1日終わった (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と野菜の煮物、リンゴを食べました。
好きなのはマグロ。嫌いなのは特にないです。
白菜の漬物が好きです。
今は、リンゴを食べます。
今日は、寒い中を、シッカリと
ウォーキングしました。

  • 回答者:たぼう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ鍋と食パン、ほうれん草のおひたし、コーヒーでした。
好きな刺身はイカ刺し、嫌いな刺身はマグロです。
漬物はしば漬けが好きです。
食後のデザートはチョコレートです。
今日は何だか寒い割にはバタバタしていて落ちつかない1日でした。
もう年内14日しかないですからね、TVも年末の特番モードになりつつありますし。

  • 回答者:落ちつかない年末は嫌い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉を食べました。

好きなのは鯛の刺身です! 嫌いなのはサーモンです。

漬物はきゅうりです!

デザートはプリンとかアイスです☆

今日はテレビの調子が悪い~~~!!イライラ。

この回答の満足度
  

お寿司を食べました。
好きな刺身ははまち、嫌いな刺身はカツオのたたきです。
たくあんが好きです。
柿を頂きます。
ネットで洋服を買いました。でも注文した色で無いものが送られてきてショックです。

  • 回答者:グレーを頼んだのに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
好きなのはサーモン嫌いなのは烏賊です。
キュウリの漬物が好きです。
ミルクプリンを食べます^^
今日はポットが壊れてしまったので母と買いに行きました。

===補足===
スイマセン・・・癖で押してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

外食で味噌カツ定食を買いました。
好きな刺身はブリ、嫌いな刺身はタコです。
べったら漬けが好きです。
プリンです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。
所属チームが来年までゲームをしないので、他のサバゲー・チームに傭兵として参加してきます。

  • 回答者:明日は狙撃手で・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、海鮮チラシ、豚汁、生ハム、野菜サラダ、ビール。

好きなのはカツオ、嫌いなのは、スズキ。

野沢菜としば漬け。

最近はリンゴが主です。

ついに霜焼けが…
今年は出来るのが遅くて、出来ないと思ってたのにこの数日の寒さで一気にかゆくなってきた。
皮膚が弱いからこの時期はつらい。夏場はあせもと水虫でやられるし。

  • 回答者:マジカルミステリーツアー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は餃子、もやしサラダと味噌汁でした。

漬物はだいたい好きですが、その中ではナスの漬物が好きです。

食後のデザートもいろいろですが、アイスクリームが多いです。

数日前に起こした腰痛でひきこもりになっていましたが、久しぶりに少しだけ外出しました。早く良くなりたいです。

===補足===
ごめんなさい、お刺身を忘れてました。

好きな刺身はマグロとカツオ、今一歩なのはホタルイカです。

  • 回答者:バットマン三世 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に
好きな刺身と嫌いな刺身はそれぞれ何ですか?

ハンバーグ、茶碗蒸し、ご飯、もやしの味噌汁
刺身は全て苦手です。
白菜の漬物が好きです。
特にデザートは食べませんね。たまに、苺を食べるくらいかな?

そろそろ年賀状をと思いつつ、今日は何もしませんでした。
ある書籍をネットで探して、楽天で始めて購入しました。どきどきしますね。
仕事が忙しくなってしまい、最近ポイントめぐりもできなくなりました・・
今日も久しぶりに、ここに来ました。相変わらず、エラーが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る