すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

じめじめとうっとうしい季節ですね。気持ちよく過ごす工夫を教えてください。

除湿機をつける。みたいなのじゃなくて、
アロマキャンドルをつける。とか、
あえて毎日ラーメン食べてます!系が聞きたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-14 22:03:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ネットで波の音をダウンロード.

PCやポータブル機器で波の音ながしながら扇風機.

涼を楽しめる気がします.

実際に寝るときやってます♪

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風呂に入っていっぱい汗をかきます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

観葉植物に囲まれていると結構いい気分です。
そこに風が吹けば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスノンを枕代りにして寝てます。
有線も掛けてBGMを流してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かって汗をかいて、上がる前に頭に冷たい水をかけると
スッキリして気持いいです。
スカッとします。

  • 回答者:1時間 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかな感じの音楽を聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルを凍らせてクビに当てて涼をとっていますね。
気持ちイイですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い風呂につかると気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴をつるしてみてください。
音色で涼しげになり、気持ちよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗かきまくりで乗り越えましょう!
それはカレーライス!
出来るだけ辛めでいきましょう。
汗をかいてすっきりしますよっ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑いさなか、サウナスーツを着て、ジョギングに夜出かけて、そのあとシャワーを浴びます。
これが結構気持ちいいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は湿気が多い時は蚊取り線香の臭いが落ち着くのでつけています(蚊もいるので)
後は寒天ゼリーを作り食べています。冷っとして美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマディフューザーを使って好きな香りやさわやかな香りをさせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなったら氷を舐める

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはジメジメ対策ではないのでは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る