すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ドラえもんの鉄人兵団をリアルタイムの映画で見た事のある人に質問です.その時何歳でしたか?映画の感想を教えて貰えますか?

小学校の高学年だったと思うので、10~12歳ぐらいだったと思います。
凄くかっこよくて、ワクワクして、そして感動しました。
ドラえもんの劇場版の中で、今でもいちばん好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8歳です
リルルとの別れは少し悲しくなりましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9歳でした。
ドラえもんも悪と戦うようになっちゃったな・・・。
と子供ながらに悲しくなったのを覚えています。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳でした。
とても楽しんで見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳くらいでした。
兎に角ドラえもんが大好きだったので、
ドラえもんが出ていればご機嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前の年齢教えて貰えますか?
早く卒業しろよ。

  • 回答者:キックペダル (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

11さいくらいだったと思いますね。
ロボットもドラえもんもすきだったのでワクワクしましたねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳くらいの時でした。
本格的な戦いにわくわくした記憶があります。

  • 回答者:どらー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳ですね。
懐かしい感じがします。
ドラちゃんグッズいっぱい持ってるよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画をリアルタイムで見たのは、9歳だったと思います。

映画の感想は、「凄いなぁ~」としか当時は思ってなかったと思います。
スケールの大きい作品ですが、実際にあれば怖いなぁ~と思いますね。(何といってもロボットとの全面戦争ですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳です。
成人でも楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人でも楽しめてよかったですね.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る