すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京ディズニーランドとディズニーシーで、JCBや第一生命のスポンサーラウンジがあると聞いたことがありますが、スポンサーラウンジの利用方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• 質問者:ぷちマイラー
  • 質問日時:2008-04-28 19:15:22
  • 6

http://tanoshii.jp/4t-park/1tdr/410096.php

裏ワザみたいです><

• 回答者:(>∀<) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

JCBは簡単に取れましたよ。

• 回答者:Y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私は第一生命のラウンジしか行ったことが無いのですが、簡単に取れます。
もっとも、それは私が第一生命で生命保険に加入しているからなんですが…。
予約するには、担当のセールスレディに希望日時と希望場所(ランド/シー)を告げてお願いするだけです。
ただし、結構混んでいるので希望日時が取れるとは限りません。
中は大したことがなく、ソファに座ってソフトドリンクを1杯いただき、ちょっとしたもの(内緒にしておきます)を見学してから、アトラクションに乗ります。
この時は、スタンバイが何時間待ちだろうが、ファストパスに行列ができていようと待ち時間無しで乗れます。

• 回答者:まさ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

全日空の上級会員になれば、USJの特別ラウンジを利用する事が出来ますよ。

しかしながら、ラウンジのサービスはさほど豪華なものではありません。休憩するにはいいですが、ラウンジ(たとえば空港ラウンジのようなフリードリンクとか..)としての機能を求めることはできません。

何度か利用した後は、利用しなくなりましたよ。

• 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私は使ったことはありませんが、クレジットカード会社のラウンジはその会社の発行する「プラチナカード」等を持っていると利用できるらしいです。
航空会社のラウンジはその会社のマイレージで上級会員になると利用できるみたいです。そのほかの会社のラウンジは基本的には取引先とかのコネがないとむつかしいです。

上記、実行が難しい利用方法ですが参考に・・・

• 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る