すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冷やし中華は好きですか?嫌いですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-07-18 16:55:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

9名の方がそうでもないようですね。
ありがとうございました。
また何か思いついたらよろしくお願いします。

大好きです♪
我が家の冷やし中華はビックリするほどの具だくさんです。
野菜の種類や量はハンパではありません。
栄養バランスもバッチリです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きです。
夏にお昼にはかかせません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
野菜を多めにいれれば食栄養のバランスもとれますし、
他におかずもいらない。
一石二鳥で、しかも美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
普通のスープも好きですが、ゴマダレも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は好きです。
好きですが、
ゴマダレの冷やし中華はあんまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きか嫌いかで聞かれれば好きですが
大好物という訳ではないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
しかし…

いろんな種類の冷たい麺の中では?と聞かれると決して上位ではないです。

・ざるそば(うどん)
・ぶっかけそば(うどん)
・そうめん
・冷やしラーメン
・つけめん
これらの麺に比べると負けます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
そろそろ食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。・。・・。。・

  • 回答者:い; (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は凄く好きですが
最近食べてないですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
夏になるとしょっちゅう作って食べています。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、ハムきゅうり卵いいですね!
この時期は最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は好きですよ
特に今の季節は一日おきくらいに食べたいです。
トッピングやタレも色々工夫したらあきませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
さっぱりしておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです
さっぱりしておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しています?すみませんがハート分けさせていただきました

好きです。
いるんな具ざいがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。冷たくて、食べやすくて、夏は食べたくなります。
でもそうめんのほうが好きです♪

  • 回答者:彩花 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
中華風というのがなんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ざるそばのほうが好きです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きで今日の昼食は冷やし中華にしました。
ゴマだれも、醤油だれも好きです。
しかし、綺麗に盛っても食べるときはぐちゃぐちゃに混ぜて食べたほうが美味しいのは。。。

  • 回答者:とくめいA (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。
タレによく使われる酢が嫌い。
上によく乗ってるきゅうりもあまり好きではない。
冷たい食事自体もあまり好きではない。

とりつく島もないですなぁ。

  • 回答者:バカ舌 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ~
たくさん具を入れて食べます!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
我が家の夏の風物詩です!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
特に、マルタイラーメンの麺を
使って食べるのが最高です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
この夏、まだ食べてないので今週くらいつくろうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るのが簡単だし、好きです。
食べるのも、さっぱりしていて好きです。
暑くなると登場回数が増えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は嫌いでしたが、ここ最近好きになりました。
夏にぴったりですね。

  • 回答者:きの (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
昨夜の夕飯でした。
ごまダレが好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。美味しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
主人が嫌いなのであまり食べれませんが、夏は食べたくなりますね!
最近はマヨネーズをちょっとかけます。

  • 回答者:dぬい56 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今、食べました。 105円の冷やし中華ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大すきです。
たまに自分で作って食べます。

  • 回答者:押入れが好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

ラーメンよりも値段が高いのが悩みの種ですが、夏は最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
食欲が減退する季節ですが、冷やし中華を食べていれば夏ばてになりません。

  • 回答者:ひあが (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
冷やしと書かれてるのが苦手です。

  • 回答者:ホットが好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマダレで食べるのは好きですが、それ以外は嫌いです。

  • 回答者:アイロ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!!
夏はよく食べますよ。
ゴマだれの冷やし中華が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は好きです。
マヨネーズをたっぷりかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べてます。

醤油味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り好きではありません。
夏でも温かい方が好きです。
嫌いと言うほどでもありません。
付き合いなら食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ゴマより、酢醤油の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

ちなみに、意外とカロリー高いのが気になります。

  • 回答者:ゆみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きですよ。
今年はまだ食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

夏場に週1回は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
見た目は美味しそうだけどすっぱい物が苦手なので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
「冷やし中華」は「中華」ではなく、日本人が考えた中国風なメニューだからです。
(「冷やし中華」は仙台の中華屋さんが、夏場にラーメンの売上が下がる為に、冷たく
さっぱりとしたメニューを開発して売上を上げよう、として作られたのが元祖らしい)

普通に冷やしそうめんや、冷やしざるうどんのほうが好きです!

  • 回答者:邪道メニュー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです、今晩はごまだれで食べました。

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にゴマダレのが好きです。
暑い時期の定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
この時期はよく食べます。
しょうゆだれにマヨネーズをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
家でよく作って食べますね

  • 回答者:麗尾 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華大好きです

特に暑い日は良く食べます
お酢の酸味で食欲が無くても食べれ
きゅうり・トマトで身体の熱を冷めてくれるからいいです
具材か沢山乗ってるから腹持ちも良いです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです。
スッパさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
夏の大好物です。
麺に沢山の具が乗っているので、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒヤチュー、好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
酢の酸味が夏場でも食欲を
そそります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

麺のぷりぷり感も好きですが色々な具材が乗っかってて
あの酸っぱめの梅雨で一気にずるずるするのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
夏バテ気味でも美味しくいただけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
店で食べることはあまりありませんが、家でインスタントをよく食べます。
あり合わせの野菜を細切りにして、酢を効かせて、食欲増進にはぴったりです。

  • 回答者:冷麺も・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
夏場は週一で食べています。
私はゴマだれをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
暑い時期は酢の入った冷麺は食欲も出ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
酸味のある食べ物は夏にぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きとは言いませんが、好きな方です。
豆板醤などでピリ辛に仕上げてあると苦手ですが・・・
時々食べていますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですよ。

今日の夕飯に、食べる予定です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
時々凄く食べたくなって作ります。

ゴマダレをかけるのが特に好きです。

  • 回答者:ゴマ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。大好きです。
マヨネーズは必ずかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
見かけ以上に手間のかかる料理なので、外食でもよく食べます。
(ざるそばや、冷やしうどんは、家でもある程度簡単に作れる。)

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。辛子たっぷりかけて。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
夏の定番の食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
野菜をたっぷりのせるのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は好きです。
ラーメンの麺だけではなく、ソーメンでも作ります。
暑い日は元気が出ます。

  • 回答者:とくめい。 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、タレがごまダレだと食べません。サッパリ醤油ベースの物が美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
今日のお昼も食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いと言うほどではありませんが。
甘めのタレがちょっと苦手気味です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
今年も食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。暑い時期は冷たい麺がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今日も昼食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あの酸味が食欲を増進させます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
野菜の具材を多めにして、
夏は週に2回くらいは食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。昨日食べました。
夏にはよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
夏は冷やし中華です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
日本そばの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
これからの時期は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
季節問わず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
この季節にはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
どうも昔から冷たい麺は苦手です。
しかも酸っぱさがちょっと駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
夏は週に1回は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言われれば好きな方です。
ごまダレも好きですが酸味のきいたタレの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ
この季節はしょっちゅう食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る