すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏場 冷やし中華と 冷やしたぬき
あなたはどっちらが お好きですか

  • 質問者:ぽんぽこたぬき
  • 質問日時:2009-05-15 23:29:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
冷やしたぬきが食べたくて 皆さんはどちらが好きなのかなと思って質問しました

冷やしタヌキです。
癖になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷やし中華です。ごまダレが好きです。

というか、あまり冷やしたぬきを食べた事がないです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬきです。

冷やしうどんが大好きです。
それに天かすが入ってるなんて最高じゃないですか!

  • 回答者:揚げ玉 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具がいろいろ入っているので冷やし中華の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬき です。
さっぱりしたのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬきですね。
藪の冷やしたぬきが凄く食べたいです。

冷やし中華はどこで食べてもあまりかわりばえがしない気がします。

  • 回答者:蕎麦喰い (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷し狸です。
学生の時に、初めて知った食べ物です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華

子供の頃冷やし中華を食べるとお腹が冷える気がしてにがてだったのですが、
主人の好物で夏場頻繁に食べていたら好きになりました。
残念ながらそばはいつまでたっても好きになれなくて苦手です。

  • 回答者:つるりん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華 に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が好きです。
(具がたっぷりが好みです)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華
くらげとか薄焼き卵とかの、具も大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です♪
これがあるから 暑い夏を乗り切れる
ような気がしますv
(*^^*)

  • 回答者:待ち遠しいv (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬきの方が好きです。

  • 回答者:どっちら (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かりし頃は腰の強い冷やし中華や冷麺が好きでしたが年をとるとあっさりとした冷やしたぬきを好むようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
からしに紅ショウガ堪りません!

  • 回答者:冷やしトマト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。お酢を少し追加して酸味を利かせて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬきの方が好きです。
冷やし中華も好きですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る