すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

二の腕を細くしたいんですが
何か良い方法はありますか?

  • 質問者:かりん
  • 質問日時:2010-07-18 21:21:55
  • 0

並び替え:

雑巾がけがとてもききますよ。
床拭き、窓拭きなど。
腕の下側(ワキの下~ヒジ)を使う運動になります。
家もきれいになって一石二鳥。

  • 回答者:Anne (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕を前へ上げてダンベルを持ち二の腕を鍛えることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に出来るのは・・・
両腕を肩と同じ高さまであげ、ピンと伸ばします
手のひらだけは上にあげうでと手首が直角になるようにします。
その体制のまま、腕を回します。1分×1週間で恐るべき効果ですよwww

この回答の満足度
  

ダンベルうんどうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンベルをしてます。
痩せたのと筋肉が少しつきましたので締まりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走ったり、ウォーキングしたりする時に、よく腕を振ることです。

走ったり、ウォーキングしたりしない人は、湯船(ゆぶね)で、腕を激しく振ることです。

ぜひ、試してみてください。

  • 回答者:るぅ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二の腕やせダイエット
http://www.diet-pinky.com/tane/ude.html

===補足===
二の腕やせダイエット
http://www.diet-pinky.com/tane/ude.html

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る