すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ジャッキーチェンのカンフー作品で次のうちどれが好きですか?
1.蛇拳

2.酔拳

3.少林寺木人拳

4.その他

番号と理由と年齢、性別をお願いします。

  • 質問者:グリプス2
  • 質問日時:2010-07-20 23:03:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆さんありがとうございました。

並び替え:

2.酔拳

中学生の頃はやりました。酔拳のマネをして遊んでいました。
しかし酒を飲んで、しかもかなり泥酔状態では戦えないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



行動や顔が面白かった。笑ってしまいました。
そんなアホな、という設定も面白い。

32歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれか1つを選ぶのはとても難しいですが、

4.プロジェクトA です。

本格的なスタントとコミカルさがミックスされた今までにないカンフー映画だと
思います。時計台から落ちるシーンが、大好きです。

50代 男性

  • 回答者:キョンシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.酔拳
あの頃のは面白かった。
しょうもないCGとか入れたりしてないとこ
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.酔拳

酔っ払って拳法を駆使するのが、好きです。

50歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.酔拳

動きがユニークで楽しいですね。
酔った振りして、肘打ち、正拳、蹴りを入れると言うのは面白いですね。
一番ユニークだと思います。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,酔拳です。

だいぶ昔の映画ですが、
ジャッキーの出演映画で初めて視聴したので、インパクトが強かったので印象に残っています。当時は、よく真似をしたものです。

40代、男です。

  • 回答者:おと (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.酔拳ですね。
あの動きは衝撃的でしたし
とても面白い映画でした。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他で、プロジェクトAが好きです。

アクションと、コメディー性の両方が進化していて
今までの、ジャッキー・チェンと違った、ハリウッド
映画のイメージが強く感じられる作品になって
いると思いました。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2.酔拳
ストーリーが面白いからです。
29歳・女性

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、が一番かっこいいです。
2,3、もすきですよ。
36歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.酔拳

一番印象に残りました。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.酔拳
すいけん自体が面白い。
飲めば飲むほどに・・・・・うらやましい。

===補足===
43歳 男です。


  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 プロジェクトAです
めちゃ面白かったです。

===補足===
男性 35歳です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2.酔拳
1番、印象に残ってるので。 私も今、酔拳です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.酔拳
あの独特の動きが好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
木人を操る姿は圧巻です。
36歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る