すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

登録中の回答者さんは25,000人程いらっしゃる様ですが、常連の方はどのくらいでしょう。
常連(ほぼ毎日来られる方)の方はいらっしゃいますか?

(常連の方だけの回答お待ちしております。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-07 00:18:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

この質問を見てくださった常連の方は98名でした。
思ったより少なかったです。
回答ありがとうございました。

登録したてですが、毎日来てます。これからも毎日通う予定です。

  • 回答者:よろしくね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日きますよ
大体1日1回ですがそのときにまとめて答えれる質問には答えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
ポイントの確認と質問に回答がされていないかどうかを見に来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来ています。
年末年始は忙しくてこれませんでしたが、また最近は毎日来てます。

  • 回答者:華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3回くらい来てます。

自分の意見を書いたり、他人の意見を読んで、いろいろ考えさせられたりしてます。
とても楽しいです。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2時間くらいきています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回は見ています。
始まった頃はベスト10に入っていましたが最近はモチベーションが下がりながらも参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。
皆さんの質問や回答を読んで学ぶ事があります。

  • 回答者:クルミクル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、来てますよ~。
回答できる・できないにかかわらず質問はよくみてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさず覗きます。
ココへくると平気で3時間とか経ってしまって困りますね^^;

  • 回答者:どっぷり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、朝、夕です。辛辣な回答を貰ってからは質問はしません。放置の質問が多くなってきたのが気になります。朝は、30分位、夜は1時間半ほど使っています。

  • 回答者:鉄屋 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来ていますが、回答できそうなものがないと、閲覧して楽しんでいます。
質問は、本当に困ったときのものが多く、ロングな質問が多いです。

  • 回答者:閲覧も好きです (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどの事がない限り毎日来ています。
一日1~3回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連です。毎日回答したり調べたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に毎日見ていますね。
でも最近答えられる質問が減ってきたような・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ほぼ毎日来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日見てます。
年末年始はパソコンから離れていたのでちょっと休んでましたが。

  • 回答者:MEISA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連です。ほぼ毎日訪れています。

  • 回答者:回答専門 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1質問といくつかの回答をしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遊びや旅行以外は来ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も Sooda!中毒に かかっております。 仕事の日は 夜だけ 1時間ほど、来ます。回答も 2~3個ほどでしょうか。 年末年始は 1週間ほど 休めましたので、長く いてました。おかげで、今 60位台ですね。 いつもは 300位あたりを うろうろ しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行以外、ほぼ毎日出入りしています。
おかげでベスト50以内に毎月入っています。
いいかげん足を洗いたい。

  • 回答者:100位以内の人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、暇さえあればソーダに出没しております。
大体、一日20から40くらいは回答してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。でも回答ペースはオープン当時をり減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も毎日きています。
もう日課になってます・・・。

  • 回答者:匿名皆勤 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、きています。

こないと落ち着かないことないですか・・・(-_-;)

  • 回答者:皆勤賞 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てます
年に2、3回は来ない日もあります
それは忙しいかった日です

  • 回答者:シゲ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、毎日きています。
回答しないこともありますが・・・毎日かかさず、ソーダにきています。

  • 回答者:まゆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月三が日も、かかさずログインしました。
毎日、楽しくソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連ですよ。
皆勤賞に近いのでは・・・。
回答しなくても、覗きに来ることもシバシバ・・・です。

  • 回答者:とっくん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ていますよ
未だに欠勤と言うか欠席はないので、皆勤賞が欲しいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。
正月も、毎日来てました。
いくところがないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、毎日来ています。
今のところ、常連です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省や旅行で家を空けるとき以外はほぼ毎日きてますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を空けるとか特別なとき以外毎日覗いています。
よくばり相談室から続けています。

  • 回答者:一人でも十九名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称常連です。
大型連休を除いてはだいたいお邪魔してます。

  • 回答者:暇 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、常連です。
回答してもしなくても毎日来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!がはじまってから毎日来てます。
だいたいこの時間に参加してます。
質問も回答もしてます。

  • 回答者:楽しみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も常連です。
毎日回答できる質問にコツコツ答えています。
それでも順位はいつも下降気味だったのですが、今日の順位がいきなり600番以上上昇していたのでびっくりでした。

  • 回答者:ふー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、大体朝6時すぎ~11時まで、18時~23時までの時間帯に徘徊してます。

  • 回答者:霧 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は多くはないですが毎日きています。
見て回るのも楽しいですからね。
ちなみに12月はランキングに入れませんでした。

  • 回答者:皆勤賞ほしい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、ランキングがきになりきてます。
回答質問えらばないとハート1・ ベスト回答で
70位ぐらいちがいます。
以前は20位台でしたが今は600位までさがりました。
3000人ぐらいは常連でいるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ参加して2ヶ月ぐらいなので
常連というにはおこがましいですが毎日来ています。
1日5~6回ぐらい
回答していると思います。

  • 回答者:ヒョウガ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年10月中旬から毎日参加しています。
回答数は、多い時は30件程でしたが、今年に入ってからは10件前後に減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日みてま~す!
回答するよりも、他の質問をみてると勉強になるんですよね~。

  • 回答者:miyu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。
ざっと全体に目を通して、答えられそうなものだけに
じっくり答えています。
なので数はあまり答えてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い♪
ほぼ毎日出現しております。
たまった家事に目をつぶって、ついつい訪問してしまいます。
回答数は少ないのですけれど、読むだけで参考になる
質問・回答が多いですね。
(*^^*)

  • 回答者:ほわりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda開設当初からほぼ毎日ログインしています。

  • 回答者:常連です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎日入り浸りです。
毎日最低で5件答えています。

  • 回答者:三毛猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日20件ほど回答していますよ。

  • 回答者:特命 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5~10件回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日訪問、回答は1~5件前後くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の、質問にまだ5ポイントいる時代から毎日やってきてます。
ニックネームを言えば、わかってもらえる人もいるかもしれないですね。
質問で700以上、回答で3500近くしてます。
最も最近はずっと匿名ばかりですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日必ず参加してます。

  • 回答者:心の鏡 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末からですが、毎日入り浸りです。

  • 回答者:おっさんA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に居る限り毎日来ています。
回答が主ですが質問もたまにします。
本当に今困った、というときにはすごく助かりました。
また、他の質問でどんな回答があるかなぁと見るのも好きですね。
見ていてためになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ていますが、回答は1日、1コか2コくらいで、ぼちぼちやっています。

  • 回答者:alwa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、会員になったのですが、
お気に入りのサイトになり、毎日訪問をしながら参考にしています。

  • 回答者:けったー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来ています~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてますね。ライフマイルは以前から入ってましたが、最近ここで貯まることを知ってからはほぼ毎日ですね。

  • 回答者:thtth (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代からですね。Soodaになってからは皆勤賞です。早期終了ばかりでなかなか回答できませんが、質問もしています。

  • 回答者:ランキングはだめですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来てます。
質問はめったにしませんが、毎日5回答くらいしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日来てます。
質問はあるときだけするし、回答は自分が役に立てそうなときや
興味のある話題に出没しています。
その時間帯ごとに常連さんがいらっしゃると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり時代から、来ています。
最初の頃は頑張ってましたが、商品貰えたので、もういいやという感じになって、夜中の待ったりした時間に来ています。3時頃になると人気もなくなって、30人くらい居ると思います。
人が沢山いる時間帯は、1000人もいるのかな?って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てまーす。答えられるものにはすべて答えているつもりですが、それでも一日30回答が限度です。最近は20回答がやっとになってきました。

  • 回答者:にら (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」時代から、チェックはほぼ毎日。
回答は出来るものだけにしていますので平均2日に1回答くらいかな。
会社員なので休日や夜間に回答しています。
質問履歴はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日Sooda!で質問、回答しています。
質問は1日に1件で、回答は30件くらいしています。
早期終了が多いので、1日に数回訪問して、こまめに答えるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日です
専門的な回答などするので一日に一個って時もあります
いろいろ考えて回答するので時間がかかります
入力も遅いのかも・・・
いつも昼間は忙しいので夜中に訪問することが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末・年始は田舎に帰っていたので、訪問できませんでしたが、
それ以外では、ほぼ毎日訪れて、10個くらい回答をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「よくばり」時代から毎日来ています。

最初は、回答が主でしたが、最近は質問することも増えました。
アドバイスをいただいて助かってます。

そういったとき、同じ方からご回答を頂くことが多いです。
常連の方なのだと思います。
どのくらいいらっしゃるのか、はっきりとはわかりませんが500~800人くらいの間なのではないかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室時代から毎日来ています。今は匿名ですが、HNにすれば古い方は皆さんご存知だと思います。今までにSooda!のソーダー水を戴いた一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 毎日来てます。
でも そろそろ飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問経験はなく回答のみですが毎日きていますので常連だと思います。
回答数は平均一日10回ぐらいです。
お正月も毎日きていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今無職なので毎日回答していますが、
推測で1000人くらいじゃないかと思います。
あくまでも私の勘です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりのころから会員ですが、
本格的に毎日活動始めたのはSoodaになってからです。
現在レベル34、2257ポイントです。

  • 回答者:marine (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくばり」から、ほぼ毎日です。

現在、レベル73のゴールドです。
ポイント累計は、1万ポイント超です。

  • 回答者:なおみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda開設当初からの常連と言っていいと思います。
最初の2ヶ月くらいは、毎日3~40回答ペースだったので、soodaソーダを
頂いたりしましたが、その後はちょっとペースを落としています。
それでも毎日午前中と今頃の時間帯に滞在しています。
常連さんの数ってどれくらいでしょうね?やや減ったようにも感じますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来てます。
ここ楽しいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaになってからは、毎日訪問しています。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い回答でも100を超える程度なので、常連といえる利用者は1000人もいないと思います。

  • 回答者:常連 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所常連です。
始めて、未だ、2ヶ月も経って居ませんので、今の所続いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜11時からSoodaしてます。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月の3日間を除いて2ヶ月くらい毎日覗きに来ています。

  • 回答者:暇人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ていますよ。
お正月は妻の実家に帰省していて、ネットにつなげることができなかったので来られませんでしたが、それ以外は皆勤賞です。
毎日20前後の回答をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 毎日ヒマさえあれば来ています。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来る事は来ます。
回答するかは分かりませんが。

  • 回答者:投稿 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来ています。
回答がメインで、1日平均20回答くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!

毎日 来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい♪
毎日、朝昼晩と来ています。
来ないと落ち着きません。。。

  • 回答者:禁断症状が・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日約1・2時間来ています。
質問に回答できる件数は少ないですが、
回答が気になるものを閲覧したり楽しんでおります。

  • 回答者:indi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数はともかく、毎日訪問してることは確かです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連といえるか分かりませんが、
一応、毎日来ています。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、ここに来るのが日課になってます。
最近はなかなか答えれる質問が少ないので寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!毎日来てます。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^/

殆ど毎日、来ています。日課みたいになっていまっています^^;

  • 回答者:ココ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいるときはここにアクセスしています。
ほぼ毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日この時間に1時間ほど参加させていただいております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、夜に来ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る