すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさんドル箱にアクセスできますか?
本日のAM5:00ごろからアクセスしてるんですがつながりません。
メンテの情報とかありましたっけ?

  • 質問者:すずき
  • 質問日時:2010-07-21 06:02:56
  • 0

並び替え:

今は繋がってます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今つながりますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は繋がります
メンテの情報はなかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ情報はなかったと思います。
現在はつながります。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝5~6時には繋がりませんでした
今アクセスしたら繋がりました
 但し、「ドル箱トレジャー」はメンテ中です

この回答の満足度
  

午前中にアクセスしましたが、繋がってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくつながりますね。一時的なものでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の問題もなくつながってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時ころにアクセスしたらいつも通りつながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認したら繋がりました。
メンテの情報はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご質問のときより、時間がたっていますが
今はつながります。

11時45分

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝方、つながりませんでした。
先ほど、訪問したらつながりました。
急なメンテみたいでしたね。
メンテ情報はありませんでした。

  • 回答者:トレジャー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時頃にアクセスしたときは、いつも通りに接続できました。

この質問を見て、11時3分にもアクセスしましたが、ちゃんと
ホームの画面が表示されています。

メンテナンスがあった事の表示は、見あたりませんでしたよ。

まだ、繋がらないのでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますけど、時間を置けば大丈夫です。(10時OK)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:25
確認しました。
アクセスできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やって見ました。
ちゃんとつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 大丈夫ですよ!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、アクセスできます。
直りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時間帯は繋がります。メンテナンス中でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がります。
復旧したようでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、9時28分は繋がり、検索などできました。
他のサイトは昼からのゲームのメンテナンスがあるようですが、
ドル箱も12時からするみたいですね。
今日のは際と全体の緊急メンテですね~ビックリでした。
情報はなかったと思います。

  • 回答者:7時にみてビックリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9:25
今は繋がりますよー!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、つながっております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がらないです。
工事してる絵が出て、緊急メンテナンス中ってなっていました。
緊急なのでいつになったら繋がるかわからないですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の7時台に一度、アクセスしたときにはつながりませんでしたが、
9時ごろにはつながりました。

  • 回答者:ほぉっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今アクサセスしたらつながりました。(9時5分ころ)
ゲームもできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながらないです。

いつもドル箱をご利用頂き、誠にありがとうございます。


只今、ドル箱は緊急メンテナンスを行っています。


大変ご迷惑おかけ致しますが、快適にご利用いただくため
しばらく時間をおいてからアクセスしてくださいますようお願いいたします。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

という表示が出るだけですね。
何かトラブルがあったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8:20 緊急メンテナンスの表示になりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりませんね、、、

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7;38現在、
まだ繋がりませんね。
メンテの情報は聞いていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もアクセスしていますが、まだ繋がらないです。

メンテナンスのお知らせも聞いてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメです。
どうしたのでしょう。 メンテ情報は無かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ繋がらないですね。
メンテなんて聞いてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ繋がりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時15分
まだ繋がりませんよ。
情報はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中と思っていました。
違うんですかね。
もしかして、・・・。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時30分から7時現在つながりませんね。
どうしたんでしょうね。珍しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6:56現在、まだ繋がらないです;

メンテナンスのお知らせはありませんでした。
ドル箱にしては珍しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お知らせにはなかったように思います。
今7時ですがまだつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません。突発でしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今アクセスしようとしましたが、
全くつながらないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもつながりません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時に黒ひげに挑戦したときからだめでした。
いまも復旧してないですね。
メンテ情報はなかったと思います。

  • 回答者:どらー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりません。
げん玉とかならたまにありますがね。
メンテナンスの情報はなかったはずです。
臨時メンテナンスならアクセスしたとき「臨時メンテナンス中です。」くらい表示してくれと。
あとはサーバーがダウンしたか。まぁ、早朝にサーバーがダウンというのは考えにくいですが。

解決法はおとなしく待ちましょう!です。

  • 回答者:ドル箱ユーザーです! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まーた落ちてるみたいですね。
うちでもつながりません。
トレジャーのチェックをしたかったのになぁ…あーあという気分です。

メンテの情報はなかったはずだと思います。
(今日はお昼から、トレジャーを運営している会社がメンテですが…それはまた別の話ですし…)

  • 回答者:いつも… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も繋がりません。
ゲームをするのを忘れてはいけないと
ポストイットに書いてパソコンに貼り付けたところです。
(そこまでヤル?って感じですが、忘れるので^^;)
メンテの情報は見ていません。
ドル箱にしては珍しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る