すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者の方に質問です・・・と言うよりアンケートですね

よくコンビニなどでキャンペーンとかでライター付きのタバコがあります、それもガスが注入できるタイプのものです。
あのライターでガスを入れてまとも使えた事ってありますか?
私の場合ほとんどダメでした^^;

  • 質問者:オマケ ライター
  • 質問日時:2010-07-22 22:08:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

やはりオマケはオマケですね
まともに使っておられる方の方が少ないですね
しかしこれだけエコだとかゴミの分別だとか言われてる昨今
タバコ1個に立派なパッケージに鉄のゴミを付けて売るとは・・・
せめて使える物を付けて欲しいものです。

使えないですよね。
何度かしようとして、ダメだったので、
使い捨てライターと割り切っています。

  • 回答者:おけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もライターのデザインに惹かれて買っていますが
ほぼダメですね・・・
使い捨て感覚です;;

  • 回答者:雪 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスを買う方が高いので、毎回使い捨てにしています。
そういうライターってすぐにガスが無くなって使えなくなりますね。

  • 回答者:スマイル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも使い捨てにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てと自分なりに認識しているので、ガスの注入をしたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはつかっています。
おまけはおまけの価値ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えるときと駄目な時があります。コツが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいかないライターも何個かありましたけど、たいていはガスを入れなおして使っています。

  • 回答者:メイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライターは、内部に溜まっているガスを全部抜いて
ボンベのガスを吹き掛けるか冷蔵庫に暫く入れるかして冷たくし
ボンベは手のひらで温めて注入すると、ガスが入り易くなります。

私も、結構ガスを入れ直して使っています。

  • 回答者:マッチも好き! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいけますよ。
口がいくつか種類がセットで付いているので.その選択ミスだと
ガスが漏れて入らなかったりします。
 
ボンベを下に向けて入れると.入ればライター自体が冷たくなるので分かりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えますが、何回か使うとダメになります。

おまけですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーにかっこいいのを貰いますが入らないですね。
ボンベのせいかと思って2本買ってみたりして・・・

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3回の充填までは、いいのですが..
それ以上だとダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。すぐに使えなくなりました。
10年も使えている方もいらっしゃるのですね!当たり外れがあるのかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスがうまく入ったことがありません。
ノズル(?)がうまく穴に入らなかったり、逆にゆるくて抜けてしまったり。
なので私は使い捨て派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回もらいましたがまともに使えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てライターばかり貰うのでガスを注入できるものは2回しか貰ってませんが、
2回ともすぐに付かなくなりました。
他の方の回答を読むと、どうやら当たりハズレがあるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってますよ。
まだ1年くらいですが、何度かガスを入れてます。

  • 回答者:ok (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えましたよ。っていうか今も使ってます。
10年前のです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!

当たりですね^^

そんなに何度も買ってないですが、一応使えてますよ。
でも当たり外れがあるかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、もらったのですが、10本くらいでつかなくなりました。
注入は可能のようですが、ガスボンベを持ってませんので、
そのまま、ねむっております。
1カートン買えば、使い捨てのライターをもらえますので、それを使っておりますね。
すぐ壊れたりしても、おまけですので、文句も言えないですね。
ガス口のアタッチメントいろいろあり、どれかよくわかりません。
ほんとに注入できているのか、解りにくいような気がします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々ガスを持っていますけど
注入できないのが多いです。
バルブが合わない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えたことあります。
でもガスの注入は出来ないものばっかりです。
使い捨てライターと一緒ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ほとんど使えませんでしたが、中には使えるのもありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る