すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
暑中見舞い書きますか、書きましたか?
戦国武将では誰が好きですか、理由は?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-23 01:42:00
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  PCゲームのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=CwynOcyELDU&feature=related
暑中見舞いは親戚にだけ書きました。
好きな武将は、立花宗茂です。
関ヶ原の戦いには参加しなかったものの、西軍側の武将であった理由で徳川家康に所領を没収されて流浪の身になったが、何度も徳川家康に御家再興を嘆願したことで御家再興が叶い、その後の働きで旧所領とほぼ同じ身分の大名にまで上り詰めたので、その不屈の精神はすごいと思います。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=AXCe26oL1BM&feature=related

並び替え:

今から寝ます。
ポイントサイトをめぐってました。

暑中見舞いはかきません。
好きな戦国大名は戸次鑑連。雷を切った「雷切」という名刀をふるっていたというのがなんかカッコいい。
昨日も相当暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って寝るところです。
mixiのアプリで遊んでました。
今、子供の学校の先生に出さなきゃと思ったところです。
戦国武将は興味ないです。すみません。
昨日は暑すぎてぼーっとしてました。

  • 回答者:ぼけら (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんでなく親の方が出すのですか

そろそろ寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。
暑中見舞いは書きません。
戦国武将で好きなのは織田信長です。
賛否ありそうですが、革新者という感じが好きです。
昨日は家族にイライラしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2時過ぎたので、そろそろ寝ようと思います。
チャットでお話中です。

暑中見舞いは、ネットで出す予定です。
戦国武将は詳しくないので、好きな武将は思いつきません。

昨日は猛暑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時就寝予定です。
テレビを見つつ、電子ペットのを構っています。
暑中見舞いは、今度の日曜に、メールで済ませる予定です。
戦国武将で一番好きなのは織田信長。頭の回転が早くて、合理的な所。
 次点が伊達政宗。やはり頭の回転が早い所。
昨日は暑さで思考がうまくまわりませんでした。
 なんとか暑さ対策しないと、マズイです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
明日の準備です。
書かないですね。
戦国武将は興味ないのでわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00過ぎまで起きていると思います。
ソーダ以外は書類整理をしていました。
書中見舞いは書きません。年に1回の年賀状で済ましています。
戦国武将で好きなのは織田信長です。合理的でいながらカブキ心のわかる人。でもこんな人が身近にいたら自分がいつ殺されるかわからないので怖いですね。
昨日は為替相場にハラハラさせられ通しでした。結局はボックス圏での動きで済んだので、あまり儲けられもせず、損もせず。FXは8月から規制がかかるし、しばらくは様子見で大きく賭ける気が起きません。

===補足===
規制前に一発賭けたのが予想を外れて塩漬けになるリスクは今は取りたくないです。ただでさえ塩漬けが多いですから(笑)。

  • 回答者:FX修行中&早くも様子見モード (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

規制前の一発狙いはしないのですか

今から寝ます。
アメトーークを見ていました。
暑中見舞いは書いていません。
戦国武将ではベタですが、織田信長です。圧倒されますね。
昨日は一人だけ低評価をいただきました。

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~
今日は二時半くらいまで起きていようと思います。
涼しくなってからベッドに。。。

>ソーダ以外何していますか?
二日ほどPCに触れなかったので、お気入りをサーフしてました。

>暑中見舞い書きますか、書きましたか?
書いていません。
習慣が無いので書かないと思います。

>戦国武将では誰が好きですか、理由は?
石田三成とか明智光秀とか。
重宝されているのか便利に使われているだけなのか、最終的には上司にも同僚にも嫌われてしまう頭脳明晰なくせに世渡りが下手なこのふたりが好き。

>昨日はどうでしたか?
天気予報では最高気温27度とか言っていたのに、事務所の中は35度オーバーの猛暑日でした。。。勤労意欲ゼロの給料泥棒な一日でした。
sooda!には参加できませんでしたが、何か面白いことありました??

ごめんなさい。一回削除しました<(_ _)>
戦国武将の字を間違えてしまいました。。。ああ、恥ずかしい。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はげネズミさんが好きなのですか
給料泥棒 たまには良いのでは ^^;

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

暑中見舞い書きますか、書きましたか?
暑中見舞いは、筆不精なので、書きません。

戦国武将では誰が好きですか、理由は?
竹中重治(半兵衛)、黒田孝高(如水、官兵衛)。
俗に言う、秀吉に仕えた『二兵衛』。
裏方的な頭脳派の人物が好きです。

昨日はどうでしたか?
殆ど参加しなかったので、回答4件のみです。
---
もしかして、502のエラーは改善されましたかね?
快適になったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分増設して改善されたような気がします
502表示でませんでしたね
1ヶ月ぶりくらいでしょう

3時頃まで起きている予定です。

メールチェックしています。

暑中見舞いは書きません。

織田信長が好きです。新しいもの好きっていうのが、日本人らしいと思えるからです。

よく眠った1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
書かないです。
特にいないです。
夏バテで、ぐったりしていました。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
暑中見舞いは書きませんね・・
真田幸村です。
理由はなんと言っても地元ですから^^

昨日は無事でしたよ♪
他の質問ではありがとうございました。
嬉しいです^^ 眠気が少し醒めました(笑
昨日も暑かったですが、今日も暑くなるそうです。
夕立を期待することにします。

===補足===
コメントありがとうです
雨乞い踊り! それは思いつきませんでした
げん鉄待ちさん、ぜひ一緒に踊ってください!(笑笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨乞い踊りを踊れば降るかもしれません ^^;

今夜は3時くらいまで起きていると思います。

だいぶ前に録画しておいた「ミナミの帝王」観てます。
竹内力がメッチャ若~い。

暑中見舞いはここ10年くらい書いていません。

あまり興味がないので、好きな戦国武将はいませんね。

昨日は4回答でした。
まだなんとか「5」はキープ中です。

最近お腹廻りがどんどんヤバくなってきています。
運動しないといけないとは思っていますが、これだけ暑いとね~ ヤル気がでません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールをやめればお腹廻りは少し減るかもしれません

今お風呂から上がってきました。
これからビール片手にsoodaします。
寝るのは、3時目標です。

もう暫く暑中見舞い書いていません。
以前は結構書いていたのですが、だんだんに書かなくなってしまいました。

戦国武将は「真田幸村」が好きです。
ゲームのせいかな・・・

昨日、誕生日に関する質問があり、50歳でも誕生祝いすると
回答したら低評価をいただきました。
おかしいですかね。50過ぎて誕生祝いするのは・・・(家族だけで)

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幾つになってもお祝い事をすることは別におかしくないでしょう
多分その質問者は誕生祝いしてくれる人がいないのでは

もう寝ます。
ソーダ以外はしてません。
暑中見舞いは書いてないです。
好きな武将は豊臣秀吉と織田信長です。
戦で信長の戦い方が好きでした。
扱いにくいと言われた火縄銃をうまく駆使して天下を取る。そんな戦術面で好きな武将になりました。
秀吉は信長の家臣というのもありますが裏切った明智光秀を討伐するために動いた忠誠心に惚れました。

やっぱり夏だからですかね。暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ることにします。
母に頼まれた回覧板用の名簿を作成中です。
暑中見舞いは書かなくなりましたね。
かもめーる・・・。
日本史は勉強しなかったので、残念ながら戦国武将に興味はありません。
次回は地理でお願いします。^^
昨日は平和でした。
しかし暑かったですね。

===補足===
はい、地理が得意です!
世界各国の首都名ならお任せください!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地理が得意ですか

2時半ころまでは起きてます。
サイト巡回しながらげん鉄待ちです。
暑中見舞いはいまは書きませんね。小学生のころには祖父母や担任の先生に書いたりしました。
武田信玄でしょうか。山梨に縁がある者なので。
昨日も暑すぎでした。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
ラジオ聴いてます。
書かないです。
織田信長ですね。あの突破力はすごいです。
暑くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。
アニメみてます。

年賀状すら書かないので暑中見舞いも当然書きません。
書く相手がいないという説も^^;

上杉謙信は人格者だと思うので好きです。
でも戦国BASARA見てちょっと引きましたけど。
なんだろあの衣装??

昨日というか今ですが、
夜更けにお母さんがやってきました・・・
近所の親戚の家の前に不審者がいたとかで
タクシーでとんできました。頼もしい用心棒ですが
深夜アニメがなんとなく見づらいです^^;
早く寝て~

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜アニメのためにお帰り願いますか ^^;
アニメのために寝てとは可哀そうな気が

もうすぐ寝ます。2時頃ですね。
ラジオを聴いています。
何枚かは、書こうと思います。
織田信長です。あの先見性ですね。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ答えたら寝ます。
ブログを見てまわってました。
暑中見舞いは書きません。
歴史はさっぱりわかりません。
暑くてエアコン1日中つけっぱなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
こちらの質問に回答し次第寝る予定なので起きているのは2時ごろまでだと思います。

暑中見舞いは書きません。(年賀状は社交辞令として書きますけど)
何社かお付き合いのある会社がぼちぼち出てきたので
来年あたりからは書こうと思っています。

戦国武将はやっぱり地元ということもあって、伊達政宗ですね。
渡辺謙さんが演じた政宗が格好いいという記憶が残っています。

昨日は仕事絡みで電話がかかってきたり、電話かけをしたりで結構忙しかったです。
一昨日より家の中の気温が高かった割には、
湿度が低く、扇風機を回していたので結構涼しかったです。
ここ5日間真夏日が続いているので暑さになんとなく身体が慣れてきたのかもしれません。

ではおやすみなさい。
お互い体調には気をつけましょうね。

===補足===
何故かこちらはオリックスの地元では勝てません(苦笑
借金返済どころか赤字が増えてしまいましたー。
(なんかピッチャーの交代のさせ方がまずい試合が今季は多いです・・・)

疲れた時は牛タンよりも、酢のものですね。
仙台が発祥の地と言われているらしい冷やし中華が大好きで、あれもたれに酸味があるので大好きです。
自宅ではなかなか作るのが難しいので外食の時はこの季節は冷やし中華が多いです。

でもイーグルスファンとしては牛タンでスタミナをつけないといけないでしょうかね(笑
杜の都の牛タンパワースタミナ満点ですから

  • 回答者:今夜は全★開宴 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オールスターまで借金返済できませんでした
疲れたときは牛タンですか

2時過ぎまでです。
テレビを見ています。
暑中見舞いは書きます。
まだ書いてないです。
戦国武将は信長です。
昨日は暑かったです。

===補足===
理由は個性的で何をするかわからないが、強いというところがおもしろい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由は?

2時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりしています。
暑中見舞いは書きません。
前田慶次が好きです。理由…なんとなくですが。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

ポイントサイトの巡回をしています。
暑中見舞いは書く予定ですが、まだ書いていません。
戦国武将は好きではありません。
昨日は久々自分のノルマを達成できた気がします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。
ポイントサイト巡回。
書きません。
歴史は苦手です(特に好きな武将はいません)。
普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
動画を見ていました。
暑中見舞いは書きません。友達にはメールで送ります。
歴史は疎くてよくわかりません。
昨日は平和な日でした

===補足===
名前ぐらいは知っていますが
どういう戦いをしたかとかどういう政治をしたのか
そういうのがよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く分らないのですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る