すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

娘がいる父親の風呂上りのマナーとして守ってほしいことはどんなことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 05:09:06
  • 0

並び替え:

裸はだめです。

せめてパンツをはいてほしいです。

  • 回答者:こり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低ぶらぶらさせないこと。あたりまえでしょ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低でも下着は着用して、できれば上着も着た方がよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと下着とパジャマを身につけてから部屋に来るようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低限下着をつける事です。

今では全く気にしていませんが、中学生の時は裸で出てこられて凄く嫌だったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の親と同居しています。主人もそうでしたが裸族でした・・・。

義母までもが部屋を横切るときに裸です・・・。

見ませんが嫌!!!です。

主人には最低トランクスを履くようにしつけ、子どもにはちゃんと服を着るように

指導しています。ちなみに義理妹はバスタオルでうろうろしてました。

そうなってほしくないので・・・。

  • 回答者:ぽう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低限、下着だけは履いて欲しいです。
出来ればパジャマも着て欲しいですが・・・夏は我慢します。

  • 回答者:jmんk;@ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下半身をブラブラさせて歩きまわらないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツ一枚でウロウロしないでほしい。

暑かったら上半身は、何も着てなくてもいいけれどね。
(下半身は隠すのがマナーです。)

  • 回答者:20代の娘 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パジャマに着替えてからリビングに来てください。

  • 回答者:グリプス2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱衣所でパジャマを着てから出てきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着は絶対につけてほしいです。見たくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の前で見せるのはやめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まっぱは禁止くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素っ裸で、ウロウロしないことですね。
嫌われますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全裸、もしくはパンツ一枚でうろうろされるのは
ほんとに嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツはいてればOK
フルチンはカンベン

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツ一枚でウロウロしないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全裸でウロウロしないでほしい。
娘中学3年生。

  • 回答者:父ちゃん頼むよ。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素っ裸はしないことです。嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツさえはいていればそれでいいです^^
来客がいる時は自分で下着の他に短パンとTシャツくらいは持って浴室に行きますから困ったことは一度もないですね

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下半身は隠してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全裸でうろつかないでほしい

  • 回答者:わ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツ一枚姿でいないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにありません。
お父さんは好きなようにやればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浴室をびっしょりにして、バスマットもびっしょりにするので
何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タオルを巻いた状態で出てくるので下着を持って入って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツははくことですね。
ブラブラしてたらみっともない!
お友達が遊びに来ているときなら服まできてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

きちんと服を着てから家族の前に出てくることです。

うちは男の子しかいませんが、それでも全裸でリビングに来る夫には
うんざりしています。

  • 回答者:みせたいのか!? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツ一枚でうろつかないで欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

股間だけは隠してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上半身裸までは許せますが、パンツ一丁はなしです。
できればバスタオルを肩にかけてる程度はほしいです。

ただ、暑いと思うので脱ぐんだろうと理解できます。
対策として、甚平等の涼しい羽織を購入してあげるのも
ひとつかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裸でうろうろしないことですね。
親しき仲にも礼儀あり。当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りを水浸しにしないこと。きちんと拭いてほしい。

ちゃんと上下ともに服を着てほしいです。半裸や全裸で出ないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せめてパンツくらいは履いてから部屋に入ってきて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着を履いて部屋に入ってきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服を着て出てきてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裸でうろうろしないでほしい。
いつも背中とか濡れてるので、きちんと拭いてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これみよがしにフルティンで出てこないで欲しい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

お風呂からあがったらすぐに着替えてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タオルで水気をよくふき取ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツは絶対履いてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裸で目の前をうろうろしないで欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂場の床や壁の泡を流して欲しい。
浴槽のゴミや毛は極力取って欲しい。てかシャワーにして欲しい。
シャンプー・リンスは勝手に使わないで欲しい。
臭うので換気して欲しい。
最後に入って欲しい。
足拭きマットをびしょびしょにしないで欲しい。
人のタオルを勝手に使わないで欲しい。
洗濯物は別にして欲しい。

  • 回答者:本音を申し上げれば、、、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裸に近い状態でウロウロしない、です。
しっかりパジャマを着てからお風呂場から出て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裸でうろつかないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る