すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

にんにく注射ってしたことありますか?

効果はありますか?

  • 質問者:あややママ
  • 質問日時:2008-08-04 15:43:21
  • 0

並び替え:

風邪をひいたときにしましたが、効果は?????。
記憶ではぐっすり眠ってしまったようでした。
気休めのような気がします。

  • 回答者:他不満 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブドウ糖とビタミンB注射のことですか?
治療を受けたとき毎日しました。
したほうが、楽でした。肌つやが良くなったみたいです。

  • 回答者:reiko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にんにく注射は、にんにくの成分を注射するのとちゃうみたい…
アリナミンFなど混合薬剤?みたいです。
射ったあとにんにく臭したり、にんにくのように元気が出るから、にんにく注射というらしいです…
http://koboriclinic.com/56ninniku.htm

  • 回答者:kudou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフルエンザのときにしました。
効きますが、にんにくの体臭が・・・・・うぅ・・・・

  • 回答者:ガーリック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります

思いっきり効きます

私の場合ですが

  • 回答者:しろ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はしたことはありませんが
雑誌で見たんですが、キムタクがにんにく注射で顔を維持しているらしいですね。
だとすれば効果があるってことかもしれません。
でも、そこに書かれていたのには うっすら にんにくの香りが顔から漂うそうです。キムタクも、せっかく肌からこじわが消えてもそれじゃKISSできませんよね。

  • 回答者:しずか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はあまり 効果を感じられませんでした。

  • 回答者:すぐる (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。。。体力がなくなって(夏バテで)きてるので
ふと以前にやってみたことを思い出して質問してみました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る