すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いです
誰か私を寒くしてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 17:06:07
  • 1

簡単で御座らうが。
鏡を覗ひて御覧在れ。

===補足===
天晴れ、天晴れ也。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

心霊スポットに行ったらお線香のにおいがしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、南極で生ビールを飲んできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿岩石の有吉の相方はどこへいったんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、そんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲッツ!ゲッツ!!ゲッツ!!!
ふらんけ~ん!

寒くなってきました?

  • 回答者:ムカつかないでね (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるみかんのうえにあるみかん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アダルトDVDを見ましょう。

暑さなんか、忘れてしまいますよ!

  • 回答者:匿AV (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはあなたがどこに住んでて、どんな人かも分かります。
見えてますよ。ふふふ。

  • 回答者:嘘です(笑) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物言えば唇寒し秋の風・・・。

  • 回答者:お (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団がふっとんだ .

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いんですか?後悔しませんか??

夜、寝苦しさと不穏な気配に、ふと目を醒ました貴方。
カサカサという密かな音が聞こえてきました。
音のほうに目を凝らせば、見えたのは怪しく蠢く黒い影。
そうそれは夏の恐怖。頭文字Gが貴方の目前でこんばんは!!

…・・・ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日パチ・ンコで12万まけました;;;;
懐が激寒です・・・

  • 回答者:雪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナス60度の冷凍庫でバイトした事ありますか?

冷凍庫内では、吐く息が白くなるだけでなく目蓋や眉毛も
白く凍りつきます。

真冬以上の寒さを体験できる事と、外に出た瞬間はとても
気持ちいいのですが、外の蒸し暑さと、冷凍庫の寒さとの
温度差で、慣れないと体調を崩してしまいます。

暑いのでしたら、是非一度経験してみてください。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの肩に誰かのっていますよ、3人も。。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中なら涼しくするのは簡単です。エアコンをつけるか、なければ服を脱いで、下着も脱いで、脱いだ下着を水にぬらして冷凍庫へ、10分たったら、冷凍庫から下着をだして身に付けるといいですよ。

  • 回答者:夢で会えたら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐中電灯と鏡を用意して下さい。
部屋の電気を消し、自分の顔を下から懐中電灯で照らし、鏡で自分の顔を見て下さい。
別人の顔が映る事があります。
それは貴方の背後霊さんだと・・・・・人づてに聞いた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンガンにクーラーを利かせた部屋で、怖い本でも読んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんがふっとんだ。
ドラゴンボールより

  • 回答者:グリプス2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うしろに髪が長く青白い日本人形が落ちていますよ。
あなたのものでしょうか・・・・?゜Д゜ゾクゾク

  • 回答者:AKI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像してください。
こないだ、あしの毛をそっているとき、一緒に身もそってしまいました。
ゾクッとしました(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわで仰いで下さい!涼しい風がきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやじギャグを一発

「布団がふっとんだ!」

まだだめですか?

「アルミ缶の上にあるミカン」

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち水をやってみて
ください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ・・・あわわわ

あなたのうしろに血まみれの女性が・・・!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、室内温度33度でしたよ。
水風呂に入浴してください。
あとで、冷蔵庫のアイスをバケツ一杯、
ドンと入れましょうね。
寒くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーついてますか??

  • 回答者:--- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、明日は地雷君のオンパレード。評価1、辛辣コメント。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水をおかけしましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い話しです

http://www.youtube.com/watch?v=m5__xioFBUw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのモニターが急にプツン・・・

何も出来ません。
さあ、どうしましょう~

  • 回答者:背筋がぞ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とあるところにある、水子地蔵。
女性が通ると動く筈の無い水子地蔵の目が母親を追う子の目のように動くそうです。

あなたも水子地蔵を見たら、お気をつけください。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビから
貞子さんが・・・・・

  • 回答者:どすえ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像してください。
氷河期時代を。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水風呂にはいりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田秀平の怖い話をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=0Dy1odJUzAM

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいかき氷食べてください^^

  • 回答者:匿 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凍らせたペットボトルをクビにピタっと当てましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣に垣根が出来たらしいね。

塀(へえい)。

ちょっと寒いダジャレです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イランに行く時何もイラン。
寒いダジャレです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷たっぷりのお茶かお水をグビッっと飲んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る