すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

クレジット申込書に記入する、勤務先の直通電話番号について。

派遣社員です。クレジットの申込書に、派遣元の電話番号と派遣先の電話番号(直通電話番号)を記入するのですが・・・この直通電話番号というのは、自席の番号で良いのでしょうか?

派遣先では一人一人に電話番号(外線・内線)があります。直通・・・の意味を考えれば自席の番号で良いように思うのですが、もし在籍確認で本人がいきなり出てもOKなのでしょうか?

  • 質問者:めぐ
  • 質問日時:2010-07-24 21:12:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました!

それでいいですよ
電話は本人が存在する事を確認するための事項なのでいきなり出て
いいのですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

派遣先の電話番号を書いていますよ。実際働いているかどうかの確認なのでそこにるかどうかがポイントなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。
むしろカード会社としてはその方がありがたいです。

  • 回答者:;hysbじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自席の番号で良いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく問題ないです。

会社の在籍を行うだけですので、直接本人が
出ればすぐに済むことです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自席の番号で大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在籍確認は本人がでても問題なかったですよ。私は個人の直通ダイヤルはありませんが特に問題なかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務先の直通電話番号の自席の番号で良いですね。
本人が出ても大丈夫です。
本に確認ですから。

  • 回答者:龍馬 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい私も本人確認で出ましたが大丈夫です。

  • 回答者:み (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
ずっと昔のことですが、私がカードを作ったときも
会社にかかってきた確認電話に私自身が出たことがありますが、
何の問題もなくカードは取得できました。
(私が勤めていたところは小さな会社だったので事務員も少なく、
外線電話を受けるのはほとんど私の仕事でした。)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る