すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう、花火大会やお祭りなど行きましたか?
今年の夏の目標は何ですか?

  • 質問者:行事
  • 質問日時:2010-07-25 15:33:30
  • 0

並び替え:

8/1の花火大会を観に行きます。
今夏はウォーキングをがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が大きくなって、全く行っていません。15年位になります。
今年の夏は、夏バテをしない事ですが、もうばてています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、花火大会に行ってきました。
夏の目標はダイエット!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回行きました^^
ダイエットですね。
この暑さのおかげで大分減ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからです。
8月の最初に行きます。

夏の目標は、禁煙する事です。タバコの値上げがあるので。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていません。
8月に市内で行われる花火大会を自宅にベランダから観ます。

  • 回答者:グリプス2 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の神社は秋祭りなので、行ったのは祇園祭の宵山です。
ものすごい人手と暑さでした。

花火大会は未だに行ってません。もうちょっと先に宇治川の花火大会があります。
京都では一番規模が大きい花火大会です。
これに行きます。

この夏の目標、何と体重が9キロも増えてます。
何とかして減らしたい。パンツが入らずに苦労してます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、近所の夏祭りへ行ってきました。
浴衣姿は風情ありますね~

今年の夏の目標は・・・・英語を少しでも見に付けることです。
英会話教室に行っているので会話がうまくなればいいな・・・

  • 回答者:勉強 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。

8月の花火大会には行きたいです。

夏を乗り切ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ花火もお祭りにも行ってません。この夏の目標はダイエットです。特に腹まわり。ヤバいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の街は「8/5~6」が花火大会ですので行ってません
彼女と「プチホテル」で休憩すること
休憩だけではないけどね

  • 回答者:街お (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週地元の花火大会に行ってきました^^

暑かったですね~
でも夏は花火を見ないと・・・^^

夏の目標は今年こそ夏バテしないこと!!!です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人混みが駄目なので行ってません。

5キロダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はまだです。
来週にお祭りと花火大会両方に行く予定です。
夏の目標は、毎年夏バテしちゃうんで健康
に過ごすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行けてません。
今年の夏の目標は、夏ばてしないことです!

この回答の満足度
  

まだどちらも行っていません。8月末に地元もお祭りに行く予定です。
また、特に夏の目標はありません。

この回答の満足度
  

昨日近所の学校でやってたお祭りに行きました。
今年の夏の目標は車の免許を取ること。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないです。
今日天神祭りなのに~
目標は勉強頑張ることです。合格目指して。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祭りはいっておりません。
目標は、新しい仕事などをし、またちょっといろいろ勉強をしております。
それを少しずつ進められていければいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のベランダから花火を見る予定です。
もちろんビール片手に。
目標はなにもないです。
健康でいられたらいいなとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません
5キロやせることです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません
2キロダイエット。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません。目標はアイスを食べ過ぎないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってません
太らないことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から出ます。天神祭り
目標は 健康、風邪ひかないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていませんし、行く予定もありません。

この暑さを利用してダイエットしたいと勝手に考えています。

この回答の満足度
  

まだ行ってません。
彼女を作ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花火大会やお祭りにまだ行ってません。

今年の夏の目標は特にないのですが、夏ばてしないようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日行きました。
病気で寝ていたので、体力つけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に出かけません。
夏は、ゆっくりと休養をとることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていません。
食事は腹8分にして、
運動は毎日ウォーキングして
、3kgの減量を目指しています。

  • 回答者:龍馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花火大会もお祭りもまだ行ってません。
夏の目標は残った仕事をきっちりやることと、のんびりすることと、ダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってません。
目標はダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていません。
来週に地元の花火大会があるので行こうと思っています。

夏の目標は夏バテをせずに元気に過ごす。です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですが、もうすぐです。
今年はダイエット頑張ります。。。

  • 回答者:とっくん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません。
昨日も他市ですが、歩いてもいける場所で夏祭りをしていました。
自治会の夏祭りもありますが、子供も大きくなったので行かないでしょう。

夏の目標…痩身です。

  • 回答者:痩せたいな (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今地元で夏祭り真っ盛りです。

熱中症で倒れ無いことです、労務者なので。

  • 回答者:海 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日が地元の夏祭なので
今から浴衣に着替えていってきまーす
夏の目標は遅いけど・・・ダイエットです^^

  • 回答者:雪 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないです。 今週、お祭りに行く予定です。
目標は、ちょっとは痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。来週末に花火大会にいきます。
目標、婚約。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ両方ともいってません。
来月まで行く予定はないです。

夏の目標は、語学の勉強をがんばる事です。
習い始めてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、花火大会やお祭りには行っていません。
夏の目標はダイエットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花火大会、お祭りは、もうしばらく後です。
夏の目標は特に何もありません。(^_^;)

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど近所のお祭りに行って帰ってきました。

今年の夏は家族でキャンプに行くことが目標です。
でも休みの都合が合わず厳しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ってません。
今月末に大きな花火大会があるので行く予定です。
今年の夏の目標は、カレー作りにハマってるのでスパイスを上手に使えるように
なることです。

  • 回答者:クミンシード (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていないです。
目標は2kgダイエットすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 両方行きました。
あとは、グァム島旅行と東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行って楽しむのが、この夏の目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週いく予定です。
そですね…ギターがんばりたいなっ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ってないですね。
今年の夏は少し痩せることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月に行ってきます。
毎年行っているので恒例ともいえます。
目標はもう少し痩せたいです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、2か所行きました。
目標は、彼女作ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る