すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、夏がやって来ましたね!!!


私の今年の夏は、友達と遊びとてもおもしろい夏にしたいと思っています。

そこで、質問なのですが、
この夏、皆さんが考えるオススメは何ですか?

みなさんが考えることを、じゃんじゃん書いちゃってください!!!!


よろしくお願いします



※この書き込みを見た人は一言で良いので何でも書いてくれたらうれしいです!!

  • 質問者:うううう
  • 質問日時:2010-07-02 22:11:31
  • 0

並び替え:

海や花火大会ですね。
夏って感じがするので、好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行です。


あとは映画やランチ。

安い日に映画を見て、
激安のランチめぐり。

図書館も涼しくて気持ちいいです。

  • 回答者:あめに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンプですね。

みんなでわいわい言いながら
バーベキューして、飲む・食べる
特に外で食べる「焼きそば」
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

海で釣り三昧、山でキャンプ、川でバーベキューです。
疲れますが達成感を味わえる山登りもおすすめですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイ旅行です。

そのために今年になってから、節約、節約で
贅沢はしませんでしたから・・・

パーと遊んできます。

  • 回答者:匿山 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会(やるのと、見るのと)
海水浴+すいか割り
友達の家にお泊り会

体力的に男の子なら、自転車旅もありかも

  • 回答者:(小)旅行 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら体力づくりに励みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は家族と海に行く予定ですが・・・
質問者さんはまだお若いのでしょうか?
なら心霊スポットはいかがでしょうか~~

ただし事故などありますから。出るってホテルやその近くに泊まって歩いて行ける距離程度にしてくださいませ♪

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は家族と海に行く予定ですが・・・
質問者さんはまだお若いのでしょうか?
なら心霊スポットはいかがでしょうか~~

ただし事故などありますから。出るってホテルやその近くに泊まって歩いて行ける距離程度にしてくださいませ♪

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も仲間に入れてください。
キャンプって楽しいと思います。
あと、子供に帰って昆虫採集とか魚釣りとかも楽しいとかって言ってましたよ、近所のおじいさんが。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

外に出て健康的に日焼けしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大勢でバーベキューをします。夏のバーベキューはお勧めです。〆は花火をしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

海に行って

バーベキューします(*´∀`*)

水族館も行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

花火です。

「○○の花火大会」です。

最高の夏になりますよ。

行きましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

川でバーベキューです。
海なし県なので^^;

  • 回答者:あよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

弾丸で海外に飛ぼうと計画中です♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

蒜山高原で天然のクーラーを満喫。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間は海水浴をし、夜はその浜辺で寝そべって花火を見ます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と川辺に行きキャンプやバーベキューをしたり
海外に旅行にいくつもりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

仲間と海に行ってバーベキュ&海水浴。
夜はみんなで花火!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はやっぱり海に行きたいと思っています。
民宿に泊まって夜にはみんなで手持ち花火を楽しんだり
わいわいがやがや騒ぎたいなって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

山に登って木陰で寝転がりたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会と近所のお祭り位は行きたいですね・・・。
去年はカキ氷を食べずに夏が終わってしまったので
今年は食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夏の予定は今のとこないですができれば花火大会ぐらいには行きたいです。
九州は口締疫の影響でいろいろなイベントが中止になっています。花火大会ぐらいはやってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウェークボードに挑戦です。

友達に誘われているので、始めよう思ってます。

  • 回答者:美和湖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

子供たちと流しそうめんをやろうと思っています。
きっと楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会です
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

祇園祭ですね。京都の夏はこれからです!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

花火を買い込んでみんなで海辺で花火をします。
花火大会も見に行くし、自分たちでもするし、
夏は花火で盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボディーボードとかやってみませんか?楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夏を迎えてダイエット中!
でももうすぐなので大ピンチ(´∀`)
海に行くことが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行。
お金ないから、近場のプールにいきます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビアガーデンでビールを飲むことです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イルカショーを見ることです。水族館に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

祭りです。
花火大会が楽しみです
今年は浴衣着たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しい生ビールを飲むことです。
夏は生ビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行くことです。
毎年行っているので今年も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりキャンプファイヤーです。

===補足===
やっぱりキャンプファイヤーです。やっぱりキャンプファイヤーです。
やっぱりキャンプファイヤーです。やっぱりキャンプファイヤーです。
やっぱりキャンプファイヤーです。やっぱりキャンプファイヤーです。
やっぱりキャンプファイヤーです。やっぱりキャンプファイヤーです。
やっぱりキャンプファイヤーです。やっぱりキャンプファイヤーです。
やっぱりキャンプファイヤーです。やっぱりキャンプファイヤーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る