すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画館で映画は最近見ましたか?
ポップコーンは買いますか?
結構高いですね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-03-04 21:32:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

結構面白そうな映画をやっているようですね。

ポップコーンは高いので買いませんね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

1週間前に友達と「GANTZ」を
見に行きました!

今度の日曜日も行きます。
春休みは「漫才ギャング」見ようと思います!

ポップコーンは買いません。
ポップコーン自体飽きてしまったので・・・。
近くの100均でおかし買って食べてます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

武士の家計簿を見ました。
近くに上映館がなかったので、ちょっと遠出して…
ポップコーンはおいしいと思えないので買いません。
それに何か買っても上映中は集中しているので結局食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試写会で観ました。
ポップコーンは買いません。
映画を集中して観たいから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見ていないです。
映画を見ることがあってもポップコーンは買わないです。
買うのはジュースくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
貧乏と年です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では「相棒」を見ました。
ポップコーンは必ず買います。
高いですが辞められません(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見てません。

春に「クレヨンしんちゃん」公開したら見に行きます。ここ数年、
子供の映画に付き合うばかりです。。。

ポップコーンは買いません。
映画に集中しちゃって、結局食べないので。
私も子どもも。

  • 回答者:なーさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いていたら必ず買います。
空いてなかったら買わないです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英国王のスピーチを見ました。
友情物語って感じで、感動的でしたよ。

ポップコーンは高いので買いません。ペットボトル持ち込みしています。

アメリカの映画館は、バケツほどのポップコーンが売っていて、それなりに安いんですよ。面白かったらポップコーンを画面に投げるという習慣があるので、前方が汚れていることが多いです。

  • 回答者:食べきれない (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はみにいってないです。
ポップコーンは買いません。映画館だと高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、映画館で観てないです。
映画館で観る時にはポップコーンは買わないです。
手が汚れるのと見るのに邪魔になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
pop買いません。
高いからです。
代わりにご飯をいいの食べます。

  • 回答者:cat (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近観たのは、ソーシャルネットワークと百夜行です。
ポップコーンは、美味しい所では必ず買います。
キャラメル味です。
だいたい、始まる前、予告編の間に食べて
観ている間はあまり食べないです。
盛り上がって音が大きい時に食べたりします。
値段は高いですが、それ込みで映画代を考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館はずっと行っていません。
車好きなのでガソリン代に回してガンガン走らせています。
ポップコーンは映画館内で買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近は去年の11月です。
ポップコーンは買いません。
飲み物は買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年に子供と見に行ったときは、ポップコーンは買いました!
高いけど「映画館の楽しみ」なので外せません。

  • 回答者:最近はいけてないです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、映画館で観てないです。
映画館で観る時にはポップコーンは買わないです。
手が汚れるのと見るのに邪魔になるので。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はみてないですね~(^^;)

映画館の食べ物は高いですよね~
なんでも。

でもポップコーンは、たまに買いますね。
美味しいですけど~高すぎですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
たまに買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週「明日のジョー」を見てきました。
面白かったです。

大概ポップコーンは買います。
キャラメル味です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見てないですね・・・。
買いません。
高いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3年くらい行ってません
ポップコーンは買わないですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは見ていません。
映画館で映画を最後に見たのは去年のゴールデンウィークです。
ポップコーンは必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
ポップコーンかいません。
高いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見てないです。
ポップコーンは買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、映画ドラえもんを観にいきます。
子供がどうしても初日に観たいって言うので・・・
ポップコーンとジュースは毎回買わされます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。 最後に見たのは「レッドクリフPart1」です。
ポップコーン、買います。 キャラメル味が美味しいです。 高いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOHOシネマズを1回/月程度利用します。
映画館で買うお菓子類は高いので、持ち込んでいます。
あ、音のなるせんべいは顰蹙ですから、ポップコーンなどを持参という意味です。

  • 回答者:持ち込みOK (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る