すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画館で映画を観る時、何か食べたり飲んだりしますか?
それとも映画に集中しますか?
家でのDVD鑑賞の時は除きます。

  • 質問者:シネマ坊主
  • 質問日時:2008-08-26 21:22:21
  • 0

子供と行く時は、ポップコーンとジュースですね。
子供たちも映画館の定番として楽しみにしてます。

  • 回答者:もりもり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲み物は持って入りますね。
食べ物に関しては、気分で、ポップコーンを買うこともあります。

  • 回答者:皐月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンとジュースです。
でも必ずポップコーンは食べきれず余ってしまいます。。

  • 回答者:リロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画観る時は大抵ボトルにお水かお茶を入れてます。
のどが乾くと集中して楽しめなくなるのと、体調的に眠気が出た時の目覚ましを兼ねて使いますね

  • 回答者:はんと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見る時は映画に集中して、食べたり飲んだりはしません。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、映画の友・・・、ポップコーンを買って入ります。

  • 回答者:みーさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラとポップコーン(キャラメル味)です。

  • 回答者:milk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり映画館には出かけないほうですが、鑑賞するときは何も飲んだり食べたりせずに集中して観ますね。
そして終わったあとに近くの店で大食いします。

  • 回答者:バウンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物だけ持ち込みます。

  • 回答者:おう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は飲むことはありますが、
何かを食べるということは、ないですね。
音をたてるのが気になるし、手が汚れるのも嫌だし、
映画の後、ゆっくり食事したいですからね。

  • 回答者:rico (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に集中しますね。
でも、飴くらいならなめるかもしれません。
でも、上映中にわざわざなめだしたりはしませんね。

  • 回答者:あめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中して観たいので飲食しません。

たまにキャンペーンでポップコーンをタダでくれる時があるので、そういうときはもらっちゃいます。

前は飲み物を飲んでいたのですが、数年前にコナンの映画を観ている最中にトイレに行きたくなっちゃって、トイレに行っている間に登場人物が一人死んでしまったので。

  • 回答者:結局2回観た (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーン+フライドポテト+コーラ を持ち込んでいます。
でも、映画が始まる前の予告でほとんど食べてしまいます。
なんのこっちゃ・・・

  • 回答者:映画大好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムくらいです。

  • 回答者:KOMERI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で飲み物を買って、映画館の中で売っていればポップコーンを食べます。その場で作ってくれるところがいいですね。
音は飲食禁止の映画館で無い限り大丈夫だと思います。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶は飲みます。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンを食べながら、コーラを飲みます。
何故か、映画館に行くときの定番になっています。

  • 回答者:バターかけます (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べません。 お茶くらいは飲みますけどね。

基本 映画に集中です。

  • 回答者:アクロス (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お決まりの」ポップコーンとお茶
なんで「ポップコーン」はあんなにお大きいのか
ポップコーンはあまり音もしないしよく考えてる

  • 回答者:モーさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに食べたい訳でもないのに、
ついポップコーンを買ってしまい食べてしまいます。

  • 回答者:ららら (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物を買って入る事が多いです。
飲むのは本編が始まる前とスタッフロールの時だけです。

  • 回答者:そらまめ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクと飴玉・チョコを持ち込みます。

でも周囲はポップコーンの香りプンプンなので食べたくなります。

  • 回答者:DAKE (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルポップコーンとウーロン茶をいつも買います。
先日友人と映画館に行ったときは
上記+フライドポテト・コーラ・大学芋も買ってしまいました。
おなかがすいていて、つい・・・
もちろん、周りの迷惑にならないように気をつけて食べてます。

  • 回答者:ハラペコ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりと低アルコール飲料を飲んでいます。
アルコールが入るとやはり心地よくなります。

  • 回答者:酒鬼 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に集中する方です。
たまに飲み物を買って持って入ることもありますが、
結局飲まないままのことが多いです。
映画館を出てからゆっくり何かを飲んでますね。

  • 回答者:みさ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもポップコーン&フライドポテト&ジュースを映画の前に購入して飲んだり食べたりしながら映画鑑賞しています。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物も飲みの物も持ち込みません。
見終わってから食べたり飲んだりしてます。

  • 回答者:トト (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとポップコーンが定番です。
音は立てないようにしています。

シリアスものだと食べるのを忘れて見ているし、
コメディだとまさに家状態でゲラゲラ笑いながらつまんでます。

  • 回答者:フォブ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶かお茶をいつも飲んでます。

食べ物は真っ暗だし、こぼしてしまいそうなので、食べません。

  • 回答者:くろ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ながら食べたり飲んだりっていうのはないです。
映画に集中です。
始まる前とか後などは飲食することもあります。

  • 回答者:気が散る (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は持ち込むことがあります。
途中でトイレに立ちたくなると困るので、2時間を超える作品の場合は飲食はしません。

  • 回答者:猫好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラとポップコーンは必ずセットで買って映画館で観るのが楽しいです。

  • 回答者:キキ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物とドーナツです。
ひそかな楽しみなんです。
でも、周りに迷惑をかけないようにそーーーっと食べます。

  • 回答者:浩太 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べずに映画に集中します。

  • 回答者:やんちっち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物と飴ですね~

飴は食べるためというより咳対策です

  • 回答者:らいと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた方が落ち着くので、ガムかポップコーンです。

  • 回答者:まいか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には何も食べないのですが。たまに飲み物を持ってはいります

  • 回答者:ランズ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ているときは集中します。
飲んだり食べたりは休憩時間の時だけです。
家で見ているわけでないので
集中します。

  • 回答者:PonyRider (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンとコーラです。
音は立てないように気をつけます。

  • 回答者:定番です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラとポップコーンを何故か、買って、食べながら、見ることがおおいです。条件反射かな?

  • 回答者:VAL (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物だけ、スーパーで買って
入ります。

  • 回答者:玲奈 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対何か食べないと落ち着きません。
音には気を配ってます。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中型です。
食べたり飲んだりするとやはり映画に集中できません。

  • 回答者:ちる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物だけ持ち込みます。結局飲まないことが多いですが

  • 回答者:あわ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る