すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

部屋にどんな虫がおりますか????

  • 質問者:88
  • 質問日時:2010-07-27 00:16:46
  • 0

並び替え:

蚊、コバエ、ゴキブリはいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あり、ガやゴキブリがいます。

嫌です。。。

  • 回答者:わり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲジゲジがちょろちょろ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊がいます。他には、たまにハエも飛んでいます。もしかしたら、ダニもいるかな。

たまに見たこともない無視あ出現することもありますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊とクモをよく見かけてしまいます。
どちらも嫌いなので見たくないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊と蜘蛛とコバエがおります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊と小ハエがいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊がいます。毎日見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊とゴッキー。時々でかいムカデ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊がぶんぶんいってます。かゆいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年田舎の少し古い家に引っ越してきましたが、たまたま周りを住宅に囲まれているのと網戸が張ってあるお陰か、ふだんはコバエをよく見る程度です。もっとも発生源は、洗面所で飼っているクワガタやカブトムシの飼育ケースの中です。

最近になって、ゴキブリやアシダカグモ、ムカデも見ましたが、それほど多くはないようです。もっとも庭にいろいろと花や木を植えましたので、そのうちいろいろと現れてくることでしょう。

この回答の満足度
  

蚊は確実にいます。
田舎ですから。

1週間前にムカデもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじゃま虫がいてます

  • 回答者:虫お (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに溝があるので小バエや蚊が多いです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、クモとコバエをやたら見ます。
あと、ゴキも…。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クモがこの時期になると多くいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいな蜘蛛、蚊、ダニ、子バエ

最近米びつから小さい蛾がいっぱい出てきました・・・

風呂場の天井によくいます・・・

  • 回答者:みかん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見える範囲では子バエですが、多分ダニもいます。

この回答の満足度
  

ハエ取り蜘蛛がいます。よく見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小バエと蚊とダニがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の中には蚊やクモがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ときどき、だんご虫がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小バエがいます・・・
網戸をすり抜けて入ってきてしまします。
先日は小さいクモがいましたね~

  • 回答者:mんbk、s・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊 と時々 ゴキブリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊と小バエです。
とても迷惑してます。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春先はカメムシが多く出没していました(洗濯物に紛れて)。
夏はカマドウマらしき虫が夜になると飛び跳ねてます。
かなりビビります・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤茶色の、固そうなボディで、小さくて、ぷ~んとやたらゆっくり飛ぶ虫です。
以前、気になって調べたら「タバコシバンムシ」という名前のようです。
ヤツは畳が好きらしい。
見つけたら、即座に捕まえて懲らしめてます。

  • 回答者:虫嫌い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊の類です。
たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜘蛛がいます。
どこからやってくるのだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく小さいクモがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜘蛛がいます

運がいいとか聞いたので退治できません
何の運か確かめたことありません

  • 回答者:主婦 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊と蜘蛛です。

昨夜は緑の蜘蛛が出ました。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムカデが多くて、困っています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小バエが飛んでいるときがたまにあります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊がやってきますね。。。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴキブリと蜘蛛が時々います。
見たら退治していますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こばえと米にわく虫がいます。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊、ハエトリグモをよく見かけます。

  • 回答者:つべ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期は蚊がいます。
蚊がいると、うっとおしいです。

この回答の満足度
  

昨日のことですが、蝉がいました。
網戸にしてあるのに、いつの間に入ってきたんでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クモが、たまにいます。
ダニとゴキブリも出た事があります。 恐怖でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴキブリと蜘蛛がよく出ます。
たまにムカデも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜘蛛がたくさんいるようです。

  • 回答者:匿命 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにゴキブリが出ます。
北国ですのでいないはずなんですが、以前、東京に住んでいたので、どうやら荷物と一緒に引っ越してきたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜘蛛が多いですね。
緑色の小さい虫、うんかだったとおもいます、も入ってきます。

  • 回答者:ハエハエカカカ キンチョール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンギョ用の赤虫がいます
専用冷蔵庫です

  • 回答者:丸い虫商店 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くもがいるようです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜘蛛と蚊を見ました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋だと・・・クモとか、蚊やハエを、たまに見ます。

クモは、探すと天井と限らず何処かに、居たりしますよ。
蚊は、ほんのたまーにいますが、香取り線香で、すぐ居なくなります。
ハエも、いつのまにか何処かへ飛んでいったりで、長く居ません。

この回答の満足度
  

ゴキブリと蜘蛛と・・・

あと、泣き虫と弱虫がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クモと蚊とダニがいます。探せばゴキブリもいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにみかけるのは、
ゴキブリ
くも
なんかものすごくちいさいの

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くもと小バエがたまにいます。
植物置いてるからかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くも、蚊、大小のハエ、名前を知らない甲虫類。黒いのと茶色いの。
紙や畳に付くダニ。トイレやお風呂にいる羽根の広いハエみたいなの。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹の虫がいます。

鳴いています・・・
グーグー

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい蜘蛛がいます、さっきまでいたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンゴムシがいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかムカデの短いやつみたいなのがいました。
あと蜘蛛も。
いやだあ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊が飛んでいます。
もうイヤになるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イライラ虫がおります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る