すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、もう花火大会へ行きましたが。それともこれからですか。

その際、ゆかた姿でお出かけしますか。
また、カレまたはカノジョとふたりですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 16:27:36
  • 0

今年は彼女もいないので出かける予定はないです。
浴衣の似合う女の子と夜の花火を打ち上げたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ夏は始まったばかりです。
そうなるかもしれません。
どでかいのを打ち上げられるといいですね。

並び替え:

花火大会はまだです。
今年は浴衣を着る予定です。
浴衣姿を見せるカレも居ないままに月日は流れ、先日母親に「一緒に浴衣で出掛けようか。」と
嬉しいような悲しいような何か微妙なお誘いを受けました。
退屈なので乗ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親孝行ですね

これからです。
洋服で行きます。
姪と行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。これからです。
ゆかたじゃないです。
彼女といきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですが
浴衣は着ません。
彼でもありません。
残念なことです、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末にあるのでまだ行ってないです。
浴衣は着ませんし友達と行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会にはいかないです。
花火はきれいですが、あの人ゴミが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。 これからも行かないと思います。
ゆかたは着ないです。 彼女はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いし混んでるので花火大会へは行きません。
隅田川の花火大会を録画して夫と二人で自宅でのんびり見ます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月行く予定です。
普段着で友達と行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
行くかどうかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行く予定はありません

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は花火大会にいく
予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでは、先週花火大会は終わりました。
その時は花火大会へは行きませんでした。
家から少しだけ見えたので、それで満足です。
ゆかたは持っていないので、着ていけませんね。
行くとすれば、1人で行きます。

  • 回答者:のんべ~ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていないです。
これからです。
浴衣はきません。
甥っ子を連れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。
これからも行く予定がないです。

浴衣は着ませんし彼女もいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。
楽しみです。

浴衣は着たいんですが、めんどうだったら私服かもしれません。
今年は友人と見に行きます。

  • 回答者:とっくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末に行ってきました。
浴衣は暑いので着ません。
家族で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。
ゆかたは着ないです。
ひとりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月1日です。
大きな花火大会(日本一?)なので、ゆかたでは行きません。
もみくちゃになって前がはだけた女の子を見たので怖いです。
行くのは友達数人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.

これからです。
8月1日にあります。
浴衣では行きません。
娘と行きます。

  • 回答者:親子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。
ゆかたは以前は着ていたんですが、今は面倒なので着ません。
着るのが面倒なのではなく、
脱いだ後の片付けが面倒なので。

===補足===
家族とです。        .

  • 回答者:無精者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
これからです。
浴衣はきません。
家族とです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから行く予定です。
家族で普段着で行く予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
浴衣は着ないですね。
子どもと夫と3人で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
神戸の花火大会に行きます
ゆかたは着ないです
彼と行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていません。
おそらく行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていませんが、行く予定です。
ゆかたで出かけようと思っています。
彼とふたりです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週行きました。
ゆかたではなく普通に服です。
男友達数人で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ花火大会には行っていません。
隅田川のを見たいと思っていますが、たぶんテレビ観賞になります。
浴衣は持っていません。
寂しいですね、彼女もいません。

  • 回答者:隅田の花火は見たけれど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ行っていません。
これからです、同性の友達と行きます。
ゆかたは着ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。普通の服です
1人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の花火大会は再来週です。
家から見られるので、家族で二階でいつも見ます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから行くところです。
浴衣で夫と二人で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
その際…着ないです。
彼と言うより行くなら家族で行きますけど…今年は進展なしですね。

  • 回答者:パッと咲 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから行きます^^

自分で着付けが出来るので、浴衣を着ます。
主人と息子と一緒の3人で出掛けます★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る