すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この週末は花火大会に行きますか。
カレ(あるいはカノジョ)とですか。
それとも別の組み合わせですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 00:54:39
  • 1

はい 地元の花火大会に行きます。

今 良い感じの子と行くので
気合充分です。

当然 告りますよ。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それって、最高にうまくいくパターンですね!

並び替え:

行こうかどうか悩み中。
混むだろうしな・・・。
行くなら家族で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会には、行きません。

人ごみに酔ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は行きません。
近くで花火大会の催しがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週花火大会に行きました。
今週は行く予定はありません。

恋人を含んで、友達大勢と行きました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

子供がまだ小さいので、行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会には行かないです。
あの人ごみが苦手です。
週末は家でビールでも飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一足早く昨日花火を見てきました。
祭りの前夜祭です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人で行きます。
8日にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきません。
込むところには、行きたくないので。
行くとしたら、家族と行きます。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日行きます♪

カレとです^^
あぁ楽しみ♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
ごめんなさい、いい歳して彼女いないんです。
近所で大会があるので音だけです。

===補足===
うーん、なるほどぉ。
手拭い握り締めて行ってきます^^(いつか見た風景ですね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花火に行って、現地で見つけることも視野に入れては?
たとえば、下駄のはなおがとれて困っている女性もいるかも知れませんね。

行ってません。
行くとしたら家族で行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう行きました
1人で
得意先も着てました

  • 回答者:テル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんが、自宅から見えるので見るつもりです。

…もちろん独りでです…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会には行く予定です。
残念ながら姪っ子2人を連れての子守状態です。
彼氏もいないというのに、この状況では単なる親子に見られてしまうではないかーー!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行かないです。
先週、彼女と行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は行く予定がありません、
近くに花火大会がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
暑くて人が多いので疲れます。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
彼氏がいないので・・・
いたら一緒に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の花火大会の花火を見にいきます。
連れ添っていく人がいないので1人です。
ほかの見物客と一緒に寂しくみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日行きます。
もちろんカノジョと行きます。

  • 回答者:夏休み (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。 仕事です。
彼女も、いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行きません。

先週、男同士で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月に花火大会へいきました。
彼といきました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
先週でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る