すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんに質問です。
自分の顔は、かっこいい、かわいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 22:22:34
  • 0

並び替え:

かっこいいです。3人にひとりの割合で異性が振返ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、とてもかわいいとは

言えません。


かわいかったらいいなと思います。

  • 回答者:エス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
があくまでも主観なので客観的には違うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代の頃は、かっこ良かったです。 (モテモテでしたね)

今となっては、丸みを帯びて情けない顔つきになっちゃいました。
40代(男)

  • 回答者:匿 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違ってもそんなことは思いませんね。
わたしへの顔のほめ言葉は「味のある顔」ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいと思ったことはないです。

でも、私から見たらかっこいとか、かわいいとか思うモデルなんかも、どこかしら顔のコンプレックスを語ってますよね。あれは、謙遜なのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、醜いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いません。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図々しいですが、よく周りから可愛いと言われるので可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思える人が羨ましい・・・・・デス。

年齢と共に崩れていく~~~~~

  • 回答者:鏡を見るのがコワイ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好いいとは思わないですが、並以上かなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。せめてもっと左右対称であればよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいます・。。・。・

  • 回答者:お (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく思いません。
でも、ひどすぎるこはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとは思いません。
ただし、化粧をすればちょっとは可愛い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
思ったこともありません。

  • 回答者:どもならず (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝鏡の前でうっとりしてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はカッコよかったと思いますが今は・・・ですね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう 10人並みにイケてるのではないか・・と思ってます。

この回答の満足度
  

まったく思いません。
逆にブサイクです。
人並みの顔でもありません。
もう少し可愛く生まれたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいとは思いません。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら思いません。
歳を重ねて気になるところがいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃はかわいかったです。

が、今はその面影もありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
私が自分で思う「可愛かったピーク」は3歳の時ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理、無理、無理。。。
絶対、そんな風に思えないです。
かっこいい、かわいいとは、まるで真逆ですから。

  • 回答者:ぽっこり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません・・。
鼻が低くて・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、思わないです。
可愛く生まれてきた人がすごく羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

“おばさん”と呼ばれる年齢になり、可愛いとか綺麗とか全然思いません。
若い頃は綺麗だと言って貰える事もありましたが、年齢を重ねると嫌でも外見は変わってしまいますね。肌の白さだけが、唯一の救いでしょうか・・・。

  • 回答者:その辺のおばさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いませんね。
かわいく生まれたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
もっと可愛くなりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部分的にかわいいと思いますが、
全体で見るとブスです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く思いません。悲しい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
人並み以下だと思います。

この回答の満足度
  

思いません。
顔が長くて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとかっこいいと思います。
見る角度によってはかなりイケてる気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。顔より足が短いことが1番残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい系ではないです。
どちらかというと可愛い系。
若い頃は、可愛いってよく言われました。

今は、ただのおばさんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若かりしころは十人並み(まあ普通)でしたが、中年の今では見られません・・・
歳は取りたくないものです。

この回答の満足度
  

カッコよくはないです。
かっこいい顔の人はいいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとは思わないです・・・。
化粧をすれば多少はマシになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。

ニキビが出来て汚いです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好いいという感じに取られます。
シャープなんで服はハードぽい方が似合うみたい。
間違えてもフリルが入っている服は似合わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら
かわいくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくないですよ、ほんと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい、と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く思いません。
どちらかというと、不細工系です。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい方だと思います。
たぶん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくないけど
きれい系です(笑)

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くかっこいいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくないほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、可愛い顔ではないです><
普通だと思います。

  • 回答者:並子 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません・・。
自信ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコイイと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
よく言ってもらえるので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい綺麗です。
若い時某百貨店に勤めててお客様からラブレターを何度かもらいました。
これ読んで下さいと
子供も(成人)美男美女です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいともかわいいとも思いません。
明るいところで見ると「こわっ!ダレこれ?」と叫びたくなります。

  • 回答者:フォトショで修正希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、正直に言うとそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいとか、かわいいとは思いません。
至って、普通だと思っています。

特に誇る所はないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然思わないです。
まったく自信が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。。あまり。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中年を過ぎた見るに堪えない顔ですw
決してかっこよくないです。

  • 回答者:海 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
可愛くなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時はそう言われたこともあって自分でもちょっといい気になってましたがさすがに50過ぎるともう思いませんね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く思いません。
酷い顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く思いません。
もう少しうまく作れなかったのかなーー、親たちは。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「可愛い」というより、どちらかというと「きれい」「美人」だと思っています・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
イマイチです。 残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいと思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
綺麗とか美人とかは思いません。

  • 回答者:パンダ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません、かなり劣等感です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る