すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世間ではカワイイ・カッコイイと絶賛されてる芸能人のなかで、自分的にはちょっと理解できないと思うのはだれですか?

また、あなたが思うカワイイ・カッコイイと思う芸能人も一緒に教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-09 14:39:39
  • 0

赤西仁
理解できないです。すぐ離婚しそうですね。

カッコイイというより肌が綺麗で今のってるなぁと思うのが
向井理です。

  • 回答者:げげげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松山ケンイチ はカッコいいと思わないです。
上戸彩はカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松山さん 確かにカッコ良いとは思えませんよね。わたしは奥様もキレイ?って思います。

上戸さん 凄く可愛いです。どんどんきれいになってますよね。

男性は、押尾学さん。女性は、Perfumeの3人です。
押尾さんは、ワイルド=格好良いになるのが理解出来ません。
Perfumeは、曲やダンスは格好良くて好きなんですが、顔は正直可愛いとは思えないです。

格好良い男性は、速水もこみちさん、京本政樹さん。
可愛い女性は、北川景子さん、吉川友さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北川景子さん すっごくきれいですね。

男性なら向井理、女性なら益若つばさ、です。
正直、「どこが?」と思ってしまいます。

カワイイ→志田未来、カッコイイ→三浦春馬、です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

益若つばさ 確かにどこが???ですね。

理解できない
カワイイ・・・前田敦子さん
カッコイイ・・・生田斗真さん

カワイイ・・・綾瀬はるかさん
カッコイ・・・向井理さん

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綾瀬さん、肌もきれいだし可愛いですよね。

「きむたく」と略されている人です。どこが?

カッコイイと思うのは、ライオンズの岸投手。

  • 回答者:芸能人じゃないか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かと話題の赤西仁さん。カッコイイ…??
あと、女性であれば前田敦子さん…同じグループの大島さんは可愛い。
かっこいい人は渋みのあるおじ様役者さん。渡辺謙さんとか。

  • 回答者:だがおじ専ではない (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田さんより大島さんの方が圧倒的に可愛いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る