すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

便利なようで不便なものってありますか?
携帯のアプリ等では、機種変で結構手間が…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 23:31:03
  • 0

並び替え:

収納グッズ。
あると便利そうでつい買ってしまいますが置く場所がない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

折り畳み傘でワンプッシュで開閉するやつです。
私が持ってるのだけかもしれないけど、たたんだ状態からあけるときはワンプッシュでさせていいんですが、、。
しめるときはワンプッシュで傘部分は閉じますが、柄がのびたまま完全にはしまってくれなくて、もう一回ワンプッシュであけようと思うと、柄を戻すっていうひと手間が必要です。

  • 回答者:慣れたけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二千円札。
いざ手元にやってくると、何だかわからないですが早く手放したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時間換気。
暑かったり、寒かったりするときらないといけないし、
通気口のあけしめとかけっこう面倒・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。そこ?ではないのですが。

PCもそうですね。
便利なようでセキュリティやら設定やら色々と大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話そのものが便利なようで不便です。
電源入れてないと怒られるし
電話に出られなくても怒られるし
夜中も呼び出されるし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ごもっとも。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る