すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の睡眠時間は、 
足りていますか?

  • 質問者:A1
  • 質問日時:2010-03-17 15:53:50
  • 0

並び替え:

足りています。

十分すぎるくらい寝てしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
8時間は寝たいのですが、
大体5~6時間くらいしか睡眠時間がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りません。

寝ても寝ても、

眠いので、いっぱい寝たいと思っています。

9時間ぐらいは寝たいです。

  • 回答者:れんじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと足りてません。6時間ぐらいなんですが、8時間ぐらいは寝たいです。

この回答の満足度
  

平日6-7時間。
その分土日に、3時間ずつ昼寝しています。

この回答の満足度
  

足りてません、、
ゲームのやりすぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてます。快適に眠ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠りが浅いのか熟睡したという感じがしません。
いつも目覚まし前に目が覚めて2度寝してしまい
次に起きたときが眠くて眠くてたまりません。
もっとゆっくり眠りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。
寝すぎ…

この回答の満足度
  

足りてます。
最近は、ちょっとしっかり寝るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然たんない=2010年2月16日から3月10日まで体調が最悪になってたよ。

  • 回答者:北斗無双 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも6時間くらい寝ていますが、寝不足気味です。
あと2時間くらい寝たい。

  • 回答者:無呼吸症候群か (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日6、7時間ですから、
結構、ちゃんと眠っているのですが、
寝不足気味です。
10時間くらい眠りたい。

  • 回答者:おけら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしはOKです。。。。

  • 回答者:t (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいですが、全くたりません。

  • 回答者:県民 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は不足気味です。

以前は6時間以上だったのが4時間だったりするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は十分に足りています。
7~8時間睡眠がとれています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげさまで足りています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています
7時間は寝ています

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全っ然足りないですwww!
テスト休み中で毎日10時間以上寝てるのに
まだ眠いです~w^^w

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい12時から5時半まで寝ます
足りないのでお昼寝しちゃってます
今就活中で時間があるので・・・
働き出したらこんな贅沢な生活できないですよね・・・。

  • 回答者:純子 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているようなそうでないような。
1~2時間でごとに目覚めてしまいます。

寝た気がしない。(笑) トータルでは寝てると思うんですがねぁ。

  • 回答者:@ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体6時間くらいお布団に入っていますが
全然足りないと感じています。
何度も夜中に目が覚めるので辛いです。

  • 回答者:覚醒 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間ぐらいですが・・
もう1時間長く寝たいですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。
1日大体6時間くらい睡眠時間をとっています。
体調はとてもよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてません。
毎日soodaを遅くまでやっているので
睡眠不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日6時間くらいですが、これ以上は寝れないことのほうが多いので、足りていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてます。
というか、睡眠不足すると途端に体を壊すのがわかりきっているので、出来ません。
短時間睡眠で大丈夫な人がうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る暇はあるのですがなかなか眠れません。
眠るというのにもスタミナがいるような気がします。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん不足ですね
毎日10時間は欲しいです

  • 回答者:寝太郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんたりません・・・
せめて8時間はほしいです。

  • 回答者:あゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていると思います。
うつ病なのでずっと寝てます。

  • 回答者:うつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてません。
ゆっくり眠りたいです。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちっとも足りてないです。
二度寝したい・・・

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく足りていません。
学校でねてまいそうになります

この回答の満足度
  

足りてません。。
睡眠障害で明け方にやっと眠れる状態です。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてません。最近は何時間寝ても疲れが取れず眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不足気味です。
春は眠たい季節です。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:とくたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや不足気味です。
仕事中に眠くなることがあります。

この回答の満足度
  

足りています。でももっと寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年寝不足です。
インターネットは悪魔の発明だ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと足りません。
6時間半~7時間くらいです。
8時間寝たいので、なるべく早く寝るようにしたいのですが、
つい、夜更かししてしまいます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均で5時間くらいです。
寝不足気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然足りてません。
布団に入ったあと、ねむれない状態が2~3時間あります
眠剤飲んでもなおりません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。8時間は確実にとるよう心がけています

  • 回答者:PII (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません
朝、すごく眠いです

  • 回答者:署名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日7時間は必ず寝ているのに、なぜか足りません。もっと寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてません。
いつも眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。

8時間近く取れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りません。
5時間の睡眠ですから、あと1時間欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
夜9時くらいに寝たいところですが
1時くらいになってしまいます。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん足りません
6時間くらい寝ていますが
後3時間くらい寝たいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日6時間位寝てるので足りてます。
足りない時は休みの日に寝溜めしてます。

この回答の満足度
  

6時間・・・

もう少し寝たいです。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りすぎてます
寝まくってるので。。。

この回答の満足度
  

Soodaのおかげで、まったく足りません。
昼間はいつも居眠りしそうになってしまいます。
いい加減にしないといけませんね。

  • 回答者:ネムー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてません、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていると思います^^
朝はまだ寝たいと思うのですが
夜になるとそんなに眠くありません^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてません。
毎朝眠くてなかなかおきられません。

朝、いつも起きてた時間に起きられなくなってきてしまいました。
最近はいつもより20分ほど寝坊してしまってます。
朝の20分は大きいですよね。
朝ゆっくり出来るように、夜ちゃんと早く寝ないとなぁと思います。

  • 回答者:MOMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてます。
7時間くらい寝てるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りません。
朝5時くらいに目が覚めるので、
あと1時間は寝ていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ足りていないことはないですが.最近は夜中も目を覚まします。
深く眠れない事があります
なので起きた時まだ眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてないです。質が悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はよく寝ているので、睡眠不足と感じることはないです。
1日7時間程度寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてると思ってましたが・・・昨日2時間も二度寝してしまいました。

この回答の満足度
  

大体足りています。
7時間くらい寝る事が多く、寝つきもいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい足りてます。
7時間位寝られる日が多いので。

この回答の満足度
  

足りていますが
季節のせいか、日中はとても眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。
眠いのでよく寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間くらいなので、
少し足りていない感じです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し足りないですね。
早く寝ればいいだけなんですが、なかなかそういう気になれません。
最近の睡眠時間は6時間くらい。でも、8時間くらい寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較的足りています。

だいたい7,8時間は寝ています。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し足りない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りないです。
ソーダしすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと足りてないときもあります。
もっと時間が欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日睡眠不足です。
8時間は寝たいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてます。十分です。
なんせ無職なので。

  • 回答者:匿名無職 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りません。
8時間は寝たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
朝、あと2時間くらい寝ていたいですねー

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りないようです。

いつも朝つらいし、日中も眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間位ですけど
毎朝眠いです。


春眠あかつきをおぼえず....

  • 回答者:眠り姫 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてないです。
寝付きが悪く時間がかかるので
睡眠時間が短くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません
仕事も残業が多く疲れているのになかなか寝れず睡眠時間が減っています

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていないです。
あと1時間から2時間は必要です。

  • 回答者:夜更かし (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとか足りています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ2ヶ月は7時間は寝ています。
十分に足りています。

  • 回答者:リッチー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、8時間十分に取っております。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤勤務で寝る時間も勤務もバラバラです。
数時間しか寝られずに夜中に仕事に行くこともあり、数日間連続のこともあります。
昼間に寝るのは相当にエネルギーが必要です。
慢性的に寝不足です。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間半なので足りていません。
もう少し寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間なので足りています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。
結構寝ているのでじゅうぶんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日睡眠時間は4時間程度です。まったく足りていません。
今日こそは早く寝ようと思いますがパソコンの前にに座るとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。
毎日,pm23時頃寝て,am4時ごろ起きていますので、
5時間は睡眠時間をとっていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく足りません。
しかも、睡眠障害があり、薬を飲まなければ眠れません。
薬を飲んで寝たとしても3~4時間しか眠れず、グッスリと寝られません。
できることなら、薬に頼らずグッスリと寝たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りません もっと寝たいです。
あと1時間は欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不足気味だから「風邪」を引きました

  • 回答者:父祖緒 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間的には足りていると思います。
5時間以上は寝ているので。

  • 回答者:眠りが浅いけど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分足りてると思います。
毎晩ぐっすり寝れて目覚めもいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています(笑)

夜は午前0時~0時半ごろに就寝し、翌朝目覚めるのは午前7時半~8時です。

  • 回答者:なな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてません。
今くらいの時間が眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてないと思います。
いつも眠いし、疲れも全然取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る