すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルルーレット、デイリーチャンス、スクラッチdeマイルでマイルがあたった事ある人いますか?私は全く当たりません。

  • 質問者:東京特許許可局局長
  • 質問日時:2008-08-05 00:11:38
  • 0

私もまったく当たらなかったので期待していませんでしたが、
最近はじめてルーレットが当たりました。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デイリーチャンスはなかなか当たらないんですね。
でも当たったという方が3人ほど居ましたね!
私も頑張って当てるぞ!お~!!

並び替え:

ライフマイルルーレット、スクラッチdeマイルは何度か当たったことありますよ。 ルーレットのラッキーウイークはお花が咲く回数も多いです。
デイリーチャンスは当たったことないし面倒なのでかなり前にやめました。

  • 回答者:最近当たらん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットと、スクラッチはありますが、デイリーチャンスはまだありません。
ルーレットは以前は当たる確率が良くなる時期があって、そのときは良く当たっていました。最近は見ない気がしますが。。。でもルーレットとスクラッチは根気強くやってれば当たると思いますよ。

  • 回答者:りん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチdeマイルは2,3回当たりましたが・・・
デイリーチャンスは一度当たったことがありません。

  • 回答者:こお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディリーチャンス以外は当りました。
気長にやるのがいいかもです。

  • 回答者:あとり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレット、スクラッチdeマイル、は当たったことありますよ。

  • 回答者:彩 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは当たったことがありますが、デイリーチャンスは当たったことがありません。そういえば最近やっていなかったです。忘れてた。

  • 回答者:ちゃら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで数ヶ月やり続け、ルーレット1回、スクラッチは3回当たりました。
デイリーチャンスも一応毎日参加してます。

  • 回答者:なのじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレット → たまーに当たります。
デイリーチャンス → 当たったことありません。
スクラッチdeマイル → 時々当たります。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2日前に当たったところです。久しぶりでした。
登録したての頃は、こんなに当たって良いの?と思うくらい
当たっていました。
スクラッチdeマイルは1回だけです。いつも同じ所を
削っていますが、当たりません。
デイリーチャンスは全く当たりません。当たった人がいるか
私も知りたいです。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチはここ1週間で2回当たってます。
ルーレットは2ヶ月以上当たっていません。
デイリーは一回も当たったことがないです。

  • 回答者:猫好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て当たったことがあります。デイリーチャンスは1回だけ、ほかは何度かあります。

  • 回答者:当たり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは当たった事がありますけど、いつ当たったか思い出せない程前の様な…。

なかなか当たらないけど、続けていればいつか、デイリーチャンス当たるのではないかという期待を込めて今日もチャレンジしてます。

  • 回答者:my (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークのライフマイルルーレットは何度か当たりましたが、この頃ラッキーウィークがないせいか当たりません。

スクラッチdeマイルは2~3ヶ月に1回位の割合で当たっています。

デイリーチャンスは一度も当たった事ありません。

  • 回答者:ラッキー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスはありません。
ルーレットとスクラッチはたまにありますよ。
ほんとにたま〜にですけど。
ルーレットはスポンサーがついている期間はその期間内だけで2〜3回当たります。

  • 回答者:ゆーな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月久しぶりにルーレット スクラッチがあたりました。
数ヶ月に1度ですね。
デイリーは2年くらい登録してますが1度もないです><
あたるものなのでしょうかね・・・

  • 回答者:ほとり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは当たったことありますよ。
2ヶ月くらい前は結構な確率で当たっていました。
でも、最近は滅多に当たりませんね。
人数が増えて確率が落ちた、ということなんでしょうか。

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチはたまーに当たります。
2~3ヶ月に1度くらいでしょうか。。
さっきやったら、当たりました!
今日が誕生日なので、ささやかなお祝いといったところですかね(笑)

  • 回答者:33歳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは当たったことがありますが、
デイリーチャンスはないです。

ルーレットがいちばん当たり率が高い気がしてます。

  • 回答者:chi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはわりとよく当たりますね。
デイリーチャンスは一度だけ1000マイル当たって驚きました。
スクラッチは、もう、何をやっても当たりません・・・・

  • 回答者:jk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチdeマイルは、両方10回以上当たってます。
デイリーチャンスはリニューアルする前(1p=1円だった時)に
2回当たったことがあります。
結構当たりづらいようですね。
無駄に運を使ってしまったかも。

  • 回答者:baku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチはたまにあたります。これまでに何度かあたっていますが、デイリーチャンスはあたったことないです。
回答を拝見していますとあたった人いるんだろうか?と疑いたくなります。

  • 回答者:平民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは一度も当たったことがありません。
ルーレットとスクラッチは当たったことがあります。
ライフマイルに登録して5年くらいです。
ルーレットはずいぶん前に一度当たったらその後全く当たらないのであきらめてやめていました。
スクラッチのほうは一度も当たらないのでやめていました。
今年の6月からルーレットとスクラッチを再開したらルーレットは7月に2回、8月に1回、スクラッチは7月に2回当たりました。
東京特許許可局局長さんもあきらめずに根気よく挑戦されればいつかは当たると思いますから頑張ってくださいね。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、久々にルーレットが当たりました!
他は久しくあたって覚えがないです・・・。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは当たったことがありません。
ルーレットはちょくちょく当たります。月に2回程度かな。
スクラッチはたまーに当たります。

先日はルーレットとスクラッチがダブルで当たりました。
でも、両方当たっても70マイルなんですよね。クリックでマイル7回分。
この確率なら、もっと当選マイルが多くてもいいのになぁと思います。

  • 回答者:ごんべ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンス以外は当たりました。

  • 回答者:kinop (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディリーチャンス以外は何度か当たってます♪
最近はルーレットが全く当たらなくなりましたが^^;

  • 回答者:まりあ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは二ヶ月に一回くらいは当たることもあります。
昔はラッキーウィークなんてのがあって、それで連続当選もありでしたが
今じゃまるで当たりませんね。

スクラッチは三ヶ月に一度当たれば超ラッキーってくらい当たりません。

デイリーチャンスは時間の無駄なので半年以上前からもう手を出してません。

  • 回答者:架空懸賞 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンス以外は当たったこと、何度かあります。
本当にたまにしか当たりませんが。
デイリーチャンス、本当に当たるのかな?
ここの回答を見る限りでは、当たった方がいないみたいなので。

  • 回答者:さくら (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットとスクラッチdeマイルはありますが、デイリーチャンスはありません。

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが、2回位当っただけです。

  • 回答者:ああ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスはまだ当たったことはないですが、
ルーレットとスクラッチは、当たります。

私の場合は、ルーレットの方が、高確率です。

10日に1回程度の確率で、当たります。
スクラッチは、運ですね。

  • 回答者:Alice (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もルーレットとスクラッチは当たったことあります。
ルーレットは、確率の高い期間があるので、
その時なら、結構当たると思いますよ。

デイリーチャンスは、1度もありません。
いつか当たるのを楽しみに、地道に続けようと思います。

東京特許許可局局長 さんも、絶対当たるとおもうので、続けて下さいね。

  • 回答者:ww (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは
キャンペーン期間に良く当たってましたが、
今はキャンペーンでないので
1ヶ月~2ヶ月に1回くらいで当たっています。

スクラッチdeマイルも月に1回弱くらいの確率で当たっています。

デイリーチャンスは当たったことがないです。
というか、確率から考えてきっと当たらないだろうなぁと
思いながらつい参加しています。

  • 回答者:coach_y (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがなかったので
しばらく挑戦してなかったのですが
ここの相談で当る人もあることが分かり
また挑戦しだしました。
でも、あまりに当たらないので
気持がめげます。

  • 回答者:不運 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは何度か、スクラッチdeマイルは一度当りました。
デイリーチャンスは0です・・・。

  • 回答者:kumi (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチは、当たったことあります。
同じ日にダブルで当たったときは、びっくりしました。
毎日の地道な努力ですよ。
デイリーチャンスは当たった人にいるんですかね。

  • 回答者:のんき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは当たったことあります。

毎日根気よくやっていればいつか当たると思いますよ。


デイリーチャンスは当たりはあるのか?と思うくらい当たりませんね。

  • 回答者:mana。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たらないと当りが出ることがあるのか信じにくいですよね。
私も10数回挑戦していますが、ルーレットとスクラッチは1度ずつ
当たったことがあります。
でも確率はかなり低いので、宝くじの感覚でトライし続けてはどう
ですか。

  • 回答者:BK (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンス以外なら当たったことがあります。
ルーレットはラッキーウィーク、スクラッチは今が当たりやすいです。
いずれも、スポンサーがついているためです。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは当たったことがあります。
でも最近は当たりがめっきり減ったなぁ~と思っていたら
スクラッチは先週、ルーレットは今日当たりました!
当たりはあるので東京特許許可局局長さんもきっと当たりますよ。

  • 回答者:早口言葉は言えません (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスはまったく当ったことがありません。
他は何回か当ったことがあるけどほとんど当りません。

  • 回答者:座布団 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあたりません

  • 回答者:社保庁年金横領部部長 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら私は一度もありません。

  • 回答者:ももんが (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは何度か当たったことがあります。

さすがにデイリーチャンスは無理ですねー。
もし当たったら、本当に目が飛び出るかもしれません。
当ててくれるなら、無理してでも出しますよ。

  • 回答者:桜 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットのみ当たりました

  • 回答者:えらー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスはありませんが、
ルーレットとスクラッチは
当たった事があります。

  • 回答者:謙信 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンス以外は当たったことがあります。
ルーレットもスクラッチもなかなか当たりませんが、あきらめずに続ければ当たる日がきます。

  • 回答者:鏡 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーはないですが、他2つは当たったことがあります。
月に1・2回で当たります

  • 回答者:rainbow (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る