すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんは聞き上手な娘と、話上手な娘だったら、どちらが好みですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 18:13:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘がいいです。
自分の話にきちんと耳を傾けてくれる人であれば、安心するし、すごく話もしやすいからです。それにとても感じがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

聞き上手なほうがいいです。

人の話をきちんと聞けることがまず第一。
そのうえでの話し方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘です。おもしろいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘です。

話を聞いてくれる方がうれしいです。

  • 回答者:misudo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手ですね。

自分は無口なんで。
とゆーかしゃべったり、説明することが苦手なんです;

つまんない話を聞いてられる自信もあるんで、
自分は受け身です。

相手からがいいですね

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘がいいですね。聞き上手は話し上手とも言いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、聞き上手な娘かな。

でも一方的ではダメですね。
聞き上手でもあり、話上手でもある子がいいですね。

  • 回答者:匿夏山 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な子の方がいいですね。

おしゃべりな子は鬱陶しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘です。
うちの嫁が話すのが好きなので反対に聞いてくれ娘がいいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘です

よくしゃべるので聞いてもらえると
嬉しいです(迷惑にならない程度で)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと聞き役なので、話し上手の娘がいいです。
本当は両方備えている方がいいのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘の方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘がいいですね。
美しい娘ならもっといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手な子の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がお喋りではないので、

話上手な娘の方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きて行く為には話し上手であると世間の人に自分の意思がしっかりとおります
ので話し上手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手です。
自分がおしゃべりなので。

  • 回答者:ペニー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手な子がすきです。
私自身 話すのが苦手なほうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは話し上手な子が好きです。
自分があまりしゃべらないタイプの人間なので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘です。ベラベラ喋る娘は嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喋るのは苦手なので、話し上手な娘が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘です。
自分が聞き役をしたいので、話上手な人と一緒にいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な女性が好みですね。
僕自身、話ベタなものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手のほうがいいですね。
話を聞いてくれるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手な娘がいいです。
自分が聞く方なので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手がいいです!!

自分は話すのが大好きなので!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手な方がいいです。
話し上手って、聞き上手でもある人が多いですしね。

自分がしゃべらなくても会話が成立するほうが、楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身が口下手なので、話上手な子だと助かります。話を振ってくれれば、会話しやすいので、居心地悪くなく一緒にいられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘がいいです。
自分が話下手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するなら聞き上手な娘です。
お友だちなら話し上手。

どちらも「上手」に限ります。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手です。
私が沢山話す方なので・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は聞き上手の方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手なほうがいいです。
話すのが苦手なので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手でしょうか。

私が良くしゃべるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘がいいです。

話し上手は聞き上手とも言いますね。

  • 回答者:りう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘です。
会話をしていたら毎日が楽しくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、しゃべりはじめたら、なかなかとまらないので、
聞き上手な娘がいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が話下手だから、話し上手なひとがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手が好きですね。
こちらがいくつか質問したら、また上手にお話ししてくれたらよいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘が好きです。

聞き役に回ります。
一杯話しを聞いて上げます。

  • 回答者:楽しいだろうな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘が好みです。
うんうんとうなずいて聞いてくれてると嬉しくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方がいいのですが、
話し上手でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だったら、聞き上手ですが、
恋人としてなら話上手の方が好みです。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘の方が好きです。
話すのがそれほど上手ではないので
話してくれる人といるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手な娘が良いです。
話をするのが苦手なので聞きに徹したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘のほうがいいです。
自分が無口なのでそのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手な娘がいいです。
自分が話し下手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘がいいです。
私自身がどちらかというと無口なので誤解されることも多いので
話上手な人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手の娘ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自分が話すのは苦手なので、話し上手な娘さんがいいです。
でも、話しすぎるのはかんべんしてくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘が好みです。疲れないで済むので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘です。
話を親身になって聞いてくれる人がいいです。
話し上手な娘は喋り過ぎる性格だというイメージが強いので、一緒にいると疲れそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手なコがいいですね。
私が話好きなので。
時折ツッコミを入れてくれる明るいコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手な娘がいいですね。

いつも、私が聞き役なので、娘にはもっと
話し上手になって欲しいと思っています。

それに、話し上手だったら変に誤解されずに
済みますからね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手な娘がいいです。
いろいろな話を聞きたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手な娘が好きですね。
私は聞くのが好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘がいいです^^
私が聞き上手なので
たまには誰かに聞いてほしいので^^

  • 回答者:雪 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘が好みです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も聞き役が楽なので、話し上手のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手が好きですね。私は聞くのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘 ですね。

話上手な娘はうるさいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な子の方がいいです。

話し上手の子はうるさくて黙れって思うかも。

  • 回答者:みかん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が口下手なので話し上手の娘が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は話しべたなので、話上手な娘がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘がいいです、私はたくさん喋るからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手がいいです、

自分が何を話せば場が持つか考える苦労がなくて助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘のほうが好みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な娘がいいです。
話上手な娘はうるさいと思ってしまいます。
とにかく話を聞いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分があまり話上手じゃないので
話上手な娘がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘が好みです。
私があんまり口べたなので、聞き役に回る事の方が多いので

  • 回答者:いい娘いねか~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手な娘 です。
自分が話し下手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る