今の若い人って、グループ交際しますか。
しますよ。 昔昔、笑福亭鶴瓶さんがラジオで、「グループ交際、グループ交際、目的は1つ。単独交際、非常に危険」と歌っておられました。
並び替え:
私自身がグループ交際をしたことは無いですがする人はいると思います。
ありますよ。 私はありませんけど、知人はしていました。
するでしょう。 私はしませんけど…。
あまり無いと思います。 昔は流行ったみたいですね。
しますよー。 楽しいです。
していませんし、周りにもそういう子はいませんでした。 なんかかえって気恥ずかしい感じがします。
私は経験ありません。中学生のころは、そういう子もいました。
する人はしています。 私には縁がありません。
したことないです。 あくまで個人的な付き合いだと思っているので...
そういう意識はないですけど、昔と変わってないと思います。
したことないです。でも、する人はしてますね。
したことないです。私のまわりにもいません。グループだと楽しそうなのでしてみたいです。
はい、グループ交際します。 みんなでする方が楽しいです。
します。中学のときしてました。
すると思います。 まずはグループで。それから二人だけで。 という筋書きです。
してる人もいます。 でも、私はやっていません。
グループ交際はいまでもさかんですね。
します、しますよ 1番最初2人だけだと緊張して話せないけど グーループ交際だと話しやすいし楽しいです
よくグループ交際らしき若い人達をよく見かけます。 自分自身はグループ交際はした事はありませんが・・・
します。 みんなでデートするのは楽しいです。
今でも、する人はいますよ。
しません。 友達関係で多人数で出かけることはありますが、そういうのはいわゆるグループ交際ではないですよね。
しますよ。 出会いを求めて・・・。
します。 最初はグループの方が付き合いやすいと思います。
します。 私はしてませんが。
今の人もしますね。。。
しますよ、そこから始まりますね^^
しますよ、今も昔も同じですね。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る