すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
しゃぶしゃぶ何のしゃぶしゃぶが好きですか?
唐辛子を使った料理何が好きですか?
きょうの一言書いてください 暑いです系は除いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-30 21:16:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は唐揚げと
白身魚フライと
豚薄切り肉のカツと
生野菜サラダと
冷や奴とご飯でした。

しゃぶしゃぶは豚肉が好きです。

唐辛子を使った料理で好きなのは
麻婆豆腐です。

今月は祝日以降、月末まで激忙です。
睡眠時間がとれず、熱中症なのか、
夏バテ気味です。

===補足===
ベストありがとうございました。

今日からお盆まで8月も激走します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

のり弁当
牛肉
キムチ
わんこと遊びました。楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだなんですが、カップめんになりそうです。
ぶた
好きです
あまりがんばれなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

唐辛子を使った料理何が好きですか?

ピザを食べました。
牛のしゃぶしゃぶが好きです。
唐辛子はペペロンチーニが好きです。
明日は朝から予定があって忙しくなりそうです。

===補足===
夜型です。
匿名で回答してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきうどん
豚ですね。
唐辛子は苦手ですね。
体調がまだ優れないので、のんびりしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキンメダイの煮つけを食べました。
豚しゃぶが好きです、冷しゃぶでも可。
唐辛子は豚肉との炒めのもが好きです。
今日は一日中立ちっぱで足が棒になりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の照り焼きを食べました。
豚しゃぶが好きです。
マーボー豆腐が好きです。
今日は眠くて一日大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で夜ご飯だったので、インスタントラーメンです。
豚しゃぶが好きです。
唐辛子はマーボー豆腐です。
0時までsoodaしようと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしそうめん、パン、野菜サラダ、スイカを食べました。
牛肉のしゃぶしゃぶが好きです。
キムチです。
今日は忙しくてくたびれました。

  • 回答者:龍馬 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺、おひたし、じゃこ天、でした。

カニのしゃぶしゃぶが好きです。
キムチです。

初めて酸素水を飲んでみました。
運動後の疲労回復を早めることを期待しているのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの肉詰めを食べました。
牛肉が一番好きです。
スパゲティ・ぺペロンチーノ
海老蔵&麻央さん 心からどうでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレーほうとう」でした。
豚しゃぶがサッパリしていて好きです。
ペペロンチーノが好きです・・違うかな・・

この暑い時に、汗をかいてカレーほうとうを食べました。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はドライカレーとサラダを食べました。
豚しゃぶをポン酢でいただくのがすきです。
唐辛子はペペロンチーノです。
今日はきっちり仕事ができました。
明日もがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏肉にトマトソースをかけたものを食べました。
牛が好きです。
ぺペロンチーノです。
今日は久しぶりに家族で出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てごねハンバーグと焼きしゅうまい、目玉焼き、サーモンのマリネでした。

豚しゃぶが好きです、貧乏人ですからw

無いです

あすはボーナス&給料日です。

  • 回答者:海 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけ弁当
牛です
素揚げです
あしたは ぐんし金ふやそうと思う

  • 回答者:JRA (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージャー麺です。おいしくいただきました。

しゃぶしゃぶはやっぱり牛肉をごまだれで食べるのが一番です。
唐辛子は、台湾ラーメンがいいです。(名古屋のご当地ラーメンです)
今日で1週間の仕事が終わりました。ほっと一息です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の天ぷら
茄子の漬物
冷奴
豚のしゃぶしゃぶが好きです
きんぴらの唐辛子味
仕事で失敗しました
凹んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と鶏肉の煮物でした。
牛肉のしゃぶしゃぶが好きです。
辛いものが苦手なので唐辛子料理は好きではありません。
今日は変わった小動物を散歩させている人と遭遇しました。
フェレットだそうで、すごく可愛かったです。私も飼いたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の煮つけと八宝菜です。
しゃふしゃぶは好きです。
あっさり味が好きですので、ポン酢で頂きます。
辛いのは苦手ですので、あまり口にはしません。
ただ、ラーメンの時には耳かきくらいの大きさで一杯分でいいので入れると
脂肪燃焼にいいと聞いたことがあるので、入れるようにしています。
昨日は雨で涼しかった分だけ、今日は少しバテました。
早めに寝ようと思います。

  • 回答者:オロロ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツでした。

一番すきなのはやっぱり牛肉です。

辛いのは余り好きではないのですが、
マーボー豆腐は余り辛くなければ好きです。

明日休みと思うとホッとします。
一週間が終わりました。
夏本番、ご自愛ください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭フライと鯵フライ

豚肉をよくやります
ぺペロンチーニですねやっぱり

今日は親子喧嘩してちょっと嫌な一日だった

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらでした。
しゃぶしゃぶは牛肉が好きです。
唐辛子は苦手ですね。うどんに七味唐辛子を入れるくらいです。
今日は病院通いの日でした。

  • 回答者:テオ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り寿司とチャーハンでした。
牛肉です。 ポン酢が好きです。
豆腐チゲです。
二日酔いで死んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げと野菜の天ぷらでした。
蟹が好きです。正月に実家に行くと甥たちが好きなので
必ず食卓に上がります。
唐辛子はあまり積極的に食べませんが、ぺぺロンチーノかな。
今日は休みだったので昼まで寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを作って食べました。

鶏しゃぶが好きです。
マーボー豆腐です。
今夜は友人とメイド・バーに飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのタタキ、カボチャの煮物、味噌汁、ごはん

しゃぶしゃぶは、豚しゃぶが好きです。

唐辛子を使った料理は、チゲです。

蚊に刺されながら、蚊と格闘中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きナスでした。
しゃぶしゃぶは、牛肉のしゃぶしゃぶが好きです。
唐辛子は苦手です。
今日はやっと通常の生活に戻れホッとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビールと、あげ餅の夕飯でした。
これを夕飯っていうんだろうか・・・・?
しゃぶしゃぶは豚肉の冷しゃぶがいいです。
唐辛子を使った料理はすべて遠慮したいです。
辛いのはダメです。
今日もくたびれましたが、明日は休み、今日はオールナイトで飲み明かします!!
給料日の後の唯一の楽しみです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕食ではなく ビールのアテでしょう

今日はオムライスを食べました。
しゃぶしゃぶは豚肉が好きです。
辛いのはダメなので食べないです。
今日、子供が林間学校でいてないので、
なんだかちょっぴり寂しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにしゃぶですね。
かに自体も好きですが、
しゃぶしゃぶにしたときの
食感に病みつきです。

===補足===
すいませんでした(汗
今日の晩御飯はサバの塩焼きです。
あまり辛いのは食べません。
夏風邪を引いたようです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は4つです

お好み焼きを食べました。
豚のしゃぶしゃぶが好きです。
唐辛子は、焼きカレーに使うので好きです。
今日はバラの挿し木に新しい目がまた1つ出てたので嬉しくなりました。

  • 回答者:これで3つ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、カレーライスとサラダを食べました。
しゃぶしゃぶは、牛肉のしゃぶしゃぶが好きです。
唐辛子を使った料理では、ペペロンチーノが好きです。
今日は、アホな代理店の営業マンに振り回されて疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
ごまだれのしゃぶしゃぶが好きです。
チゲが好きです。
今日は病院で注射を打たれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

タレではないのですが

白身魚のムニエル・麻婆茄子・デラウェア・ゼリーです。
牛肉のしゃぶしゃぶが好きです。
唐辛子は苦手です。
お昼寝のしすぎで腰が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き魚・味噌汁・ご飯でした。
しゃぶしゃぶなら豚しゃぶが好きです。
チャーハンにいれるのが好きです。
久しぶりに家飲みしてます!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る