すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日もお疲れ様でした。
今日は雨、明日も私の地域は雨のようです・・・
明日の天気予報が「雨(を含む)」地域の方に質問です。

明日、予定があったけど雨で中止になった方、雨じゃなかったらやろうとしていた予定を教えてください。
都道府県名もお願いします。

私は、明日は昼から自転車で30キロぐらいサイクリングをする予定でした・・・撃沈です;;

  • 質問者:雨><
  • 質問日時:2009-06-05 18:39:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
雨のときは家でのんびり(おとなしく)するしかないですね><
4週連続週末雨で、泣きそうです・・・

皆さん、天気が良い日にリベンジしましょう!!
お出かけの方はお気をつけて~

雨じゃなかったら布団を干そうと思っていました。
一人暮らしで平日は布団を干せない私としてはとても残念です。。

東京です。

  • 回答者:はれ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も布団を干そうと思ってました。
布団を干して、自転車で疲れて、夜はお日様のにおいのする布団でグッスリ・・・
すべて打ち砕かれてます(笑)

並び替え:

東京です。
家族とお弁当を持ってピクニックをする予定でした。
う〜ん、残念。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は講習会や面談等があって大変でした。
車で移動しましたが小雨でしたね。
雨でなければ面談を伸ばして友達と夕食に行く予定でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨じゃなかったら子供の少年サッカーについていく予定でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と遊園地に行く予定でした。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
競馬場のウチババでダーリンとのんびり過ごす予定でした。。。

せめて曇りでもいーんだけど。。

  • 回答者:ピカソ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう明日は衣替えの洗濯が出来ないので部屋の片付けです。
資源ごみ用にダンボール、雑誌を縛るのが面倒で貯まっています・・・。
片付けながら本や雑誌を読みふけっちゃって、すすまないかな(笑)

広島県

  • 回答者:ハレハレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩と買い物に行こうと思っていました。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはジョギングが趣味です。
明日、雨でなければロング(30キロ以上)を走ろうと思っていました。

ヨコハマに住んでいます。雨のようです。

  • 回答者:ココイチ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗車をする予定でした。
雨だから延期ですね。

東京都です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
ここのところ干せなかった布団を思いきり干そうと思ってたのに、明日もあまり天気が良くないようです。明後日に延期です。
明日は買い物をタイムセール中心に攻めまくりです!

===補足===
東京です。書き忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は天気予報では曇りで小雨のようですね。
家庭菜園をしょうと思っていましたが、家の中でPCやテレビなど見て過ごします。夕方はスーパーへ買い物に行きます。
広島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたは子供の運動会です。
でも明後日に延期っぽい・・
静岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨><さんも自転車でしたか、
私も車の免許無いので何処へ行くのも自転車です、そんなに遠くない市内の趣味の仲間を尋ねる予定して居りますが、強い雨でしたら止めようかと思います、合羽を着ての自転車乗りは蒸れて気持悪いので、着ないで行ける程度の雨でしたら多少無理してでも行こうと思って居ります。

  • 回答者:しげ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、自転車仲間!!
雨の日の自転車はお互い気をつけましょうね^^

家中がジメジメして困ってます。とうとう、ゴキも出てきました。週の中ごろまでは週末は晴れそうだったので、湿気の解消に努めようかと思ってました。
あちこちとりあえず、除菌しまくろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家も湿気は怖いですね・・・
除菌頑張ってください。

明日は、バーベキューの予定でした。
中止って連絡ありましたね
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら;
残念ですね><
今度晴れた日に楽しんでください!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る