すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

3年程、関係のあったいわゆる都合のいい女と、自然消滅という形で疎遠になった場合、男性はその都合のいい女だった人を思い出す事ってありますか?
それはどんな時?

体験談や率直な意見をお聞かせ下さい

  • 質問者:綾子
  • 質問日時:2010-07-31 16:54:49
  • 0

並び替え:

それはありますね。
やっぱり忘れられないことが多いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い出す確率が多いというかことですね~参考になりました

ありますよ。
あの頃はよかったなって懐かしむ時ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしむときですかぁ~
参考になりました

一度でもそういうことがあった女性はみんな思い出します。

歩いているときに似ているような感じのひとがいたりすると確実に思い出しますね。

経験が乏しいせいかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解答くださりありがとうございました。大変参考になりました

噂を聞いたとき。
女性が特定の香水やシャンプーを使ってた場合
その香りをかいで思い出すこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香り
今後のためにも参考になりました

オナニしてるときとか・・。
でも思い出すというのとちょっとちがうような。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加になりました

そういう関係だったら、したいときでしょうね。
それ以上の気持ちがあったんなら、
落ち込んだとき、さびしいときなどおもいだすとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くわしく解答ありがとうございました

思いだすことはあると思います。
体の相性が良かったとかなら、また久々に・・・と思いだしたり、友人との飲み会話で「昔、都合のよい女がいてさ~」みたいに会話に出たり。

ただ、好きと言う気持ちが芽生えて思いだされるってことはまずないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅですか。
分かりやすく解答ありがとうございました

思い出す時はその男は暇な時..したいけど他の女性は用事があったりして
1人だけポツンとなった時に思い出して連絡して引っ掛かればラッキーという感じでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の意見参考になりました。
ありがとうございました

思い出しますよ
また都合よく逢えないかなと考えます。
定期的に味わいたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅですか。やはり、完全に体だけで心は別なんですね。参考になりました

思い出すことはあるでしょうね。
しかしあまりいい思い出され方はしないでしょう。
適当に遊べて良かった、くらいにしか思わないでしょう。
それか、あわよくばまた遊べたらいいのになあ、とか思ってるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅですか。とても参考になりました。
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る