すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコンの メールアドレスを もう一個 持ちたいのですが お薦めあれば 教えてください ちなみに ヤフーと ホットメールの二つは 持っています

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-01 17:17:54
  • 0

並び替え:

メールソフトからアクセスできるフリーのアドレスはヤフーとホットメール以外では、Gメールぐらいでしょうか。
小さいところや、海外だったら他にもあるけど、ヤフー.comでもPOPは有料だからそれ以外なら転送がいいかも。
WEBメールでよければ、インフォシーク(楽天)とか、Goo、ライブドアがいいかな。
特にインフォシークは楽天用に特化させた使い方がお勧めですね。

  • 回答者:使い分け (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご存知かもしれませんが、Yahooメールのオプションから追加できるセーフティアドレスではだめなんですか?

主に迷惑メール対策用ですが、無料会員なら、10個のメールアドレスを作れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

g-mailがおすすめです。
迷惑メールが少なくていいです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「OS」がWin7なら無料で取得できる
Windows Liveから取得できます

  • 回答者:無力男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用途にも寄りますが、転送アドレスは どうでしょうか?
転送先を YahooかHotmail にできます

アカウントで設定すれば 仕分けもできます

BBQ
http://www.clubbbq.com/

添付ファイルがついているとスパムと判断して受信拒否される場合もありますが、
スパムカットは 結構しっかりしています

  • 回答者:chi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gmailがお勧めです。読み込みの最初が若干遅いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルのGメールがお勧めです。
どのパソコンからでも簡単にアクセス出来て、
迷惑メールも届かなくて、
いくら使っても使ってもメールを一切消さなくていいくらいの保存容量ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

goo
がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOがいいんじゃないですか

  • 回答者:ゼロ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gmailと同じですが、ライブドアメールもあります。
私は両方使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん同様、Gmailをおすすめします。
使いやすい、見やすい、スパムが少ない、です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーがお勧めです。
webとメーラーの両方できるし、いくつでも作れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Gメールがいいと思いますよ。
グーグルです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

gmail(goo)を使用しています。

無料なので使用しています。

  • 回答者:とくめい。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gmailがいいと思います。
メーラーでも受信できるし便利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーが使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーがいいと思います。無料だし。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォシークがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る