すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトのゲームで、ドコのサイトのどんなゲームが好き?嫌い?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-08-02 06:30:14
  • 0

げん玉の『げん鉄』が好きです。
たまにですがゴールが出来るので!
ポイントも1P~10Pなどランダムで毎週なにかしらもらえるし
皆勤賞も10Pもらえるます。
戻るマスがありますが、バトルは勝つ確率が高いし毎回楽しみながら出来るのが良いです。

===補足===
嫌いなのは ECナビの『ひっぱれ!ポイント畑』です。
最大100Pが毎日もらえる~なんてお題目がありますが、
狙うものによっては毎日もらえませんし、この頃2ヶ月は週に1~2回しか獲得できません。
低ポイントでも落ちてしまうなんてガッカリ度が高いです。

他では期待はしていないのですが、ちょびリッチの『イチゴケーキ大作戦』です。
クリックするだけですが毛虫が多かったり落ちてくるアイテム(イチゴ 卵 牛乳)が
はじめより少なくなっていますので…ポイントももらえません。
出来た当初は毎日1Pはもらえていましたが、その後2日で1P→今は2~5日で1Pです。

評価をありがとうございます!

  • 回答者:とまと (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いてくれて嬉しかったです(^-^)ノ

並び替え:

ライフマイルのスクラッチが好きです。
よく当たるので気持ちがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉電鉄が好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなゲームは、ECナビの野菜畑です。
リンゴかサツマイモを狙っています。


嫌いなゲームは、フルーツメールのビンゴです。
全く当たりません。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチが好きです
たまに当たると驚きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの野菜畑が好きです。

リンゴばかりを狙っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱のトレンジャーが好きです。
ECナビの野菜畑が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・ポイントミュージアムのスゴロクです。 リニューアル前のスゴロクです。 上位入賞とキリ番で、ボーナスポイントを2回貰った事があるので。

嫌い・・・ネットマイルのルーレットです。 バーストばかりで、フィニッシュできないので。 皆勤賞もないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのカクレミノが好きです。
じゃんけんちゃんがかわいいですし、やりやすくてイライラすることも少ないです。

嫌いなのはラフマイルのスクラッチ、一年くらい当たっていません。

  • 回答者:らんく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはライフマイルのスクラッチ。結構よく当たります。

嫌いなのはげん鉄ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのじゃんけんちゃんが好きです。
けっこう簡単に勝てるのでポイントがもらえて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなゲームはecナビの野菜取りです。
同じ野菜でも日によってダメなときもあって、さすがに1Pのカブが取れないとイライラします。
嫌いなゲームは予想ネットのくるりんフラワーです。
高得点でももらえるポイントは変わらないのでやる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉の「モリモリ選手権」です。
意外と、1着10pが多く、レベルアップ時には
再度、挑戦できるので良いです。
過去に、一日で20p獲得した事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのじゃんけんちゃんが好きです。
これまでに大きなポイントを獲得したことが複数回あるので。

ちょびりっちのケーキの材料を集めるゲームは日々しょぼくなるので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、Warau.JP「カクレミノ」
失敗しても何度もやり直しができてポイントが得られるから。

嫌いなのは、各ポイントサイトにあるスゴロク
なかなかゴールできないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの
野菜畑が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpの「カクレミノ」が好きです。
見つかった時の驚いた顔もなかなかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GポイントのGクエストが好きです。
お宝に向かって突き進んでいるつもりが全く別の方向だったり、モンスターにやられてばかりだったりすることもあるのですが、ゴールできた時の喜びは他のゲームとは一味も二味も違います。
なんか楽しいです。。。

ネットマイルのルーレットとちょびリッチのルーレット・・・あれはダメだ。
ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦・・・作為的すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのルーレットが好きです。
案件を処理して、アイテムを獲得すればゴール出来そうですが、
案件を処理しないでゴールを目指しています。
未だ一度もゴールしていませんが、諦めず頑張るつもりです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのじゃんけんちゃんが好きです。
ムキになってジャンケンしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau の 「カクレミノ」が好きですかね。
「カクレミノ」は当てやすいですので。

同じwarau の 「アクショントラベル」は嫌いです。
ゴールをしたことがないですし、さいころの目が低い数値がほとんどでわざとらしい。

  • 回答者:ケロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの引き抜くのが簡単に
できるから好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのルーレット。
全くゴールできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのカクレミノが好きです。
一番難しいのでも、何度でもわかるまでできるし、
確実にポイントがもらえるので。

嫌いなのは、どのサイトのもですが、ルーレットが嫌いです。
フィニッシュなんて滅多にできないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの野菜畑で引き抜くのが好きですね。
上手くいかないときが多いですが、
面白いすね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのポイント畑が好きです。
お金を使わなくても、クレーンゲームが楽しめるからです。

チャンスイットの1日1回ダイブ!ゲームが嫌いです。
コツがつかめなくて、いつも堀に着水してしまうからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のげん鉄が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントのクエストが好き。
ちょびリッチのルーレットが嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warauの「カクレミノ」が好き。
ささっと進んでさくっとポイント。
嫌いなのはげん玉電鉄。
表示が遅すぎメモリ食いすぎ、でも毎日やらないと損みたいなセッティング。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットのくるりんフラワーが好きです。
嫌いなのはルーレットなかなかクリアできないです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回/日参加しないと皆勤賞が取れないゲームは嫌いです。
げん玉電鉄、Gポイントクエスト

広告表示(1.5倍とか2倍)がフラッシュ表示するゲームも嫌いです!
重くて遅くて、迷惑です!!!

好きなゲームは、ワラウJPの「カクレミノ」です!
広告表示もなく、当たりやすいので!

  • 回答者:忍者 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱のトレンジャーが嫌いです。皆勤賞がいつの間にか無くなっている。
ライフマイルのルーレーットが好きです。クリックするだけなので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの野菜を引っこ抜くのが好きです。
下手なのでなかなかうまく行きませんが、おもしろいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る