すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日のお昼教えてください!私はご飯系で食べる予定です。

  • 質問者:とくめい係長
  • 質問日時:2010-08-02 11:13:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま!回答ありがとうございました!

自宅でサンドイッチを作って食べます。
飲み物はホットコーヒーです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンドイッチいいですね!
コーヒーも食後に飲みたい!

回答ありがとうございます^^

並び替え:

塩焼きそばを作ろうと
思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩焼きそばおいしいですよね!
うらやましい!

ひやむぎをゆでて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷麦たべたい!

アロエのヨーグルトかなぁ。。
それに+トースト

  • 回答者:@ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘルシーですね!夏ばてにならないように気をつけてくださいね^^

ゴーヤチャンプルを食べる予定です。
家でじゃんじゃん採れるのでせっせと食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴーヤチャンプル食べたことないんですよー!食べてみたい!
ゴーヤ作ってるってすごいっすね!おいしそう^^

吉野家で牛丼を食べます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家うまいっすよね!

私はパスタ系で考えております。
具材はこれから冷蔵庫を探してみます。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷蔵庫の残り物で料理作れるって素敵ですね^^
パスタいいなぁ~

お昼は昨日の残りの「カレー」を食べます。
サラダだけ新しく作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残りのカレー最強ですね!おいしいですもんね^^

昨日作ったカレーが残っているので
ご飯にかけて食べる予定です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっかけうどんと
天ぷらにする予定です。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、いなり寿司です。
もらいものですが、昨夜食べた残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトスパゲティーを作ります。
子供のリクエストです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日の残りの肉じゃがをたまごでとじて家で食べます。

  • 回答者:ET (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の焼きそばの残りを使っての「そばめし」と中華そばです。
あとはアイスでもデザートに食べかもしれません。

  • 回答者:GHA (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ春雨・ぜんざい・枝豆・デザートです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を炊いて、お中元にいただいた辛子明太子と焼きサケにします。
お米を洗って水につけてます。

  • 回答者:後30分 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、奥さん製作の弁当です。
中身はたぶん昨晩の夕飯がメインでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤをたくさん頂いたのでゴーヤチャンプルにします。
枝豆やとうもろこしをたっぷり入れたポテトサラダと一緒に頂きます。
煮魚もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
キュウリ、青紫蘇、小葱、生姜、茹鶏。

  • 回答者:夏ばて (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうめん美味しいですよね!夏場にピッタリです。

スーパーで買った稲荷寿司を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稲荷寿司ですか!
美味しいですよね^^早くお昼食べたい!

野菜多めの冷やし中華にします。
今日も、蒸し蒸しして暑いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷やし中華美味しいですよね!
うらやましい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る