すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

東京都の府中市にはジョブカフェはないのでしょうか・・ハローワークはあるようなのですが、カウンセリングや適性検査などを受けたいのです・・

新卒で入社したのですが、家族が病気になってしまい介護に疲れ果て仕事を辞めざるえませんでした。介護は必死で続けましたが、このまま無収入のままではどうにもなりません。現在は25です。しかしもう介護にも疲れ果て病院を頼っており完全に自信喪失状態です。このような状態で自力で職探しを行えば自滅するのは明らかです。私自身、現在では精神安定剤を処方してもらっており介護されたいくらいですがそんな泣き言も言っていられません。

東京都の府中市限定で職探しのために安心して離党できるところはどこなのでしょうか?ハローワークは電話以外問合せできないようですし・・以前行った時もかなり無碍な扱いをされたのであんまり信用していません・・東京都の府中市では仕事を探せる場所はないのでしょうか?誰か教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 15:39:31
  • 0

並び替え:

府中にはないですよ。
ハローワークを利用するしかないです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る