すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お腹を減らしたい!! ビリーの腹筋プログラムとコアダンスどちらが効き目あると思いますか??(早く痩せる・引き締まるのはどっち?)
経験者の方 どのくらい減ったか(ウエスト・お腹周り)教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 16:15:19
  • 0

並び替え:

お腹まわりを減らしたいならコアリズムがおすすめです。
私は一週間でウエスト5cm落としましたよ!
体重はあまり変わりませんでしたが、お腹まわりのダンスが多いので、
ウエストはあっという間に落ちます。

ビリーは体全体に筋肉が付く感じなので、どちらかというと男性向けだと思います。
体力や筋肉を付けたい人向けのトレーニングです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5cmですか・・・凄いです。あっという間に・・・を経験したいです。

コアリズムは、腰周辺の肉がきれいに

落ちますよ。

しんどくないし、きれいな腰のラインが出ます。

5センチは すぐ落ちました。

===補足===
腰が痛いときは、無理しないでくださいね。腰を痛めてしまうと
治すのに すごい時間がかかりますので、無理は禁物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰周辺の肉・・・落としたいです。5cm・・・いいな~でも私は前にやって腰が痛かったんですよ~。それでちょっと拒否気味。医者には「あんたの腰痛は筋肉が無いから。運動したら治る」とは言われたのですが・・・

ビリーズブートキャンプをやって 逆に
筋肉が付いてしまいました・・・。

コアリズムなら 絶対 痩せられます!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋肉がつかないと痩せないとも言いますよね~。悩みますね。コアリズムなら絶対痩せられます!この言葉を信じてみようかな。

測って無いのでどのくらい減ったかは分かりません。
ビリーの方が効きますがコアリズムの方が楽です。
ビリーズブートキャンプをやってみて
続けられなそうだったらコアリズムにした方が良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ビリーをやってコアですね。これが出来なくてもこれがある!!と思えば続くかな?

ビリーです。
コアリズム なんか分かりにくかったです。
ビリーの方が動きが単純なので
簡単ですし、自分のペースでやり続ければ
引き締まって割れますよ♪

-10センチ落としましたよん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10cm!! 凄い。私も頑張って割りたい!! 横長のおへそを縦長にしたい!!

続けられるほうで選んだほうがいいと思います。
続けられないと、なにやっても効果出ませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビリーの腹筋プログラムは効果が出ます。
元々が運動不足なのと体が硬いので、ビリー隊長の指示通りには動けず、出来ないエクササイズは無理をせずに簡単なエクササイズで代用していましたが、それでもポッコリお腹が引き締まりました。

腹筋プログラムだけに集中した訳ではなく、全体のプログラム通りにエクササイズを進めましたが、1ヶ月で2~3センチ減り、体がスッキリしました。

  • 回答者:ビリーファン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数年前にビリーをやったら同じように順序どおりにやって全体的に引き締まったのですが、今はとにかく体重が増えて体が動かないうえに、お腹がポッコリ!! なので動きの少ない腹筋プログラムからやろうかな?と・・・

コアダンスのほうが効きますね。
3センチ痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3cm魅力ですね!!

どちらも経験していませんが・・・

まず続けられる事。

摂取カロリー以上運動【消費】すること。

が、できれば、何をしようが簡単にできますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビリーの腹筋プログラムの方が締まるし効果があります

ウエスト66でゴム使用のスカートでしたが63センチになりましたよ。
全体痩せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵!! 3cm減。私も頑張ろう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る