すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日暑いですね。
さて、この暑さいつまでだと続くと思います。
貴方の予想は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 06:20:00
  • 0

並び替え:

9月の中旬くらいまで続くと思います。
うちは山が近いので8月になってから夜は少しだけましになりましたが、
昼間はまだまだ酷暑です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月末くらいまでにして欲しいです。
なので 予想も8月末で

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まで続くと思います。
残暑まで考えると10月の第一週辺りまで続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で終わりですね。

明日からは少し涼しくなります。

  • 回答者:のら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月一杯は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都では五山の送り火、16日までといいます。
ただこれも、最近の恩dなんかの影響とも言える異常な暑さの元では信じきれないところもありますね。
地域によっても違うでしょうけど、今月いっぱいは続くかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑いです。

9月の上旬までは続きそうです。。。。

  • 回答者:りり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の中旬までですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいまで続くと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月まで。・。・。・

  • 回答者:・お (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月中は暑いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆明けまで続くと思います。

エアコンがほしいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中頃まで続くと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、暑さ寒さも彼岸までといいますから、
9月中旬くらいまで続きそうだと思います。

今年は特に辛いです。
お盆過ぎたら、少しは涼しくなって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月上旬まで続くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬くらいまで。
今年も秋がなくなりそうな暑さですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まで続くと思います。

8月下旬までは気温は上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末までは続くのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想は8月いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月いっぱいまででしょう。
9月もたまに暑いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末まで続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま行くと9月も暑そうですね・・・
10月初旬にはマシになるかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいだと思います。もうやだ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月10ごろまで続きそうです。
あと1ヵ月は、我慢ですね。

  • 回答者:匿信 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の中頃までは続きそうですね。

まだまだ、一か月以上ありますが・・・

  • 回答者:じん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬までは続くと思います。
子供の頃の季節感と大分違ってきましたね。

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の15日~20日頃まで暑さが続くと思います。

今年は、ラニーニャ現象で夏の暑さが長く続くそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の中ごろまであついとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月下旬位までは続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の中頃までは続くと思います。
しばらく、この調子かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の下旬まで続くと思います。

天気予報で言っていましたが、私もそう予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月いっぱいまで続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月下旬くらいまでだと思います。
暑くてもカラリと暑かったらまだマシなのにと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から暑さ寒さも彼岸までと言われてるように、
9月下旬まで続くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の半ばまで続くと思っています。

早く暑い日が終わればいいとは思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月いっぱい続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱい続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後一週間くらいは今のままかもしれません。
少しましにはなると思いますが、9月一杯は30度以上の日が続くでしょうね。
もうブチ切れそうです。

  • 回答者:早く終われ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九月のお彼岸まで続くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月のお彼岸の頃まで続くと思います。
お彼岸を過ぎたら少しづつ過ごしやすくなると予想します。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の祝日あたりまで(23日位)続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいは続くと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月までなにやらずーっと続くのかなと悪い予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月中は夏日でしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月20日までは篤そうです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末あたりまで続きそうな気がします。
今年はちょっと異常なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九月中旬までは
続くと思います。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月まで続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の半ばまでは続くと思います。
記録的な暑さになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さ寒さも彼岸まで、、、と言う言葉からお彼岸までは続くと考えてます。
よって、9月中旬以降と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月半ばまでは続くでしょうね。
残暑は厳しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆あたりまでは続くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆過ぎあたりから
涼しくなってくるような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月下旬には酷暑は続くと思われますが
、言ってるうちに秋が来るような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月20日くらいです。
残暑も厳しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑まで考えると、9月中旬まで続くでしょうね。
体が持たないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月下旬まで続くと思います。
お盆を過ぎれば熱帯夜からはだんだん逃れられるのではと思うのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さは、8月中続き、
残暑は9月上旬まで続くと思いますね。
西日本は亜熱帯になりつつありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まで続くと思います。あと、1か月以上・・・体持つかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お彼岸頃まで続くと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬まで続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月15日まで続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月中旬ぐらいと思っています。あと10日ぐらいかな?
季節がズレていっている感じがします・・・

  • 回答者:アチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さは今年は長そうなので9月上旬まで続きそうです。
夜も暑く寝苦しかったです。
今日も暑そうです。

  • 回答者:がーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆開けには、多少はましになるかなと思っています。残暑は、9月中旬まで続くと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬頃まで続くと予想します。
今日も朝から暑いです。
エアコンが手放せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱい続くと思います。
早く涼しくなってほしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の前半ぐらいまでと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月末までは暑いように思います。
台風の話は今年余り聞きませんね。
今何号位とふと思いました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月末まで続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとつながりました^^;
この暑さ、9月末まで続くのでは?と感じています。
秋の味覚が破格の高さになるかも・・・困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆過ぎれば少しはしのぎ易くなってくれると期待します。
暑さ寒さも彼岸までですから。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月ごろまでは風は多少冷たくなっても日差しがきつい日々が続くのでは。。
辛いです(泣)

  • 回答者:熱風 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九月中旬までは続くでしょう。
まだまだ気温は上がるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬にはエアコンを止めることになると思います。
気象庁のデータベースで去年の情報を調べると
快適な気温に下がるのは9月16日だとわかります。
今年も同じになるとは限りませんが、似たような傾向になるでしょうね。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php

  • 回答者:滝沢 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月中旬くらいまで行きそうです。干物になりかけています。6時25分、エアコン オン。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る