すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

毎日暑い日が続いていますが、今以上に暑くなることってあるんでしょうか?
今頃が暑さのピークなのか、まだまだ今以上に暑くなるのか、みなさんはどう思われますか?

  • 質問者:暑さのピークはいつ?
  • 質問日時:2010-08-08 08:14:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
暑さのピークは今っていう回答が多かったので
これさえ乗り切ればっていう気持ちで過ごそうと思います。

これ以上暑くなることはないと思っていますが、この暑さは当分続くでしょうね。
32、33度という予報を聞くと、今日は涼しいな、って思う今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じで32、33度って聞いてあっ今日はマシだなって思います。
これだけ酷暑が続くとそう思いますよね。
感覚が似ていたのでベストにさせていただきました。

並び替え:

あと2週間このまま続いて、段々好転するといってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球規模なのでなんともいえませんが、統計的には立秋(8月8日頃)が一番
暑い時期です。

  • 回答者:おんだんか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上はないと思います。
今が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今よりは暑くなることはないと思いますが、今くらいの暑さが続きそうです。
ピークが続きすぎです、夏は大嫌いです。

  • 回答者:もう無理 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ 暑さのピークは過ぎましたので
これからは少しずつ涼しくなるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の中旬から下旬にかけて
今より暑くなりそうな感じはしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう峠は越していると思います。
早く涼しくなって欲しいと思う願望があります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今が暑さの最高と思いますね。
予報で、まだこの暑さは続きそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今がピークだとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今がピークの予想だとTVで言っていました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さがピークだとこの前テレビで言っていました。
お盆休みがピークだと聞きました。
もうこれ以上は勘弁して欲しいです><.

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今がピークだとは思いますが、まだまだこの暑さ続きそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日あたりに、もっと熱くなる日があると思います。
同等の暑さは、9月も続くでしょうね。
日中の暑さより、熱帯夜がなくなることを望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしばらくはこの暑さが続くと思います。
中旬を過ぎたら猛暑日が少なくなると思ってますし、
夜も少し涼しくなるのではと期待してます。
昨夜は涼しくエアコン要らなかったので幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま暑い日が1日2日あるということはこのあともあるかもしれませんが、トレンドとしての暑さのピークは過ぎたと思います。
1週間くらい前がピークだったのではないでしょうか。
といっても、涼しくなるのはまだ先でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る