すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PEXのながいぬですが、異常に足が伸びてきているのですが皆さんのながいぬは今現在どのような感じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 11:38:09
  • 0

並び替え:

胴と足がすごく伸びています。
なんだか変な感じになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです 足が伸びまくって気持ち悪くなっています><。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴と足がすごく伸びています。
なんだか変な感じになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日足が伸びて、足は鹿、胴と顔は犬
なんだか奇妙な感じです。
この先どうなるのか気味が悪いです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常に足が伸びてますが、首としっぽもかなり伸びています。

その割に胴が短いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常に長い首を、これまた異常に長い耳で支えている・・・という状態です。
耳が松葉杖のようになっています。
前足は耳で隠れて見えません。><
一時期はキリンになっていたのですが、今はキリンにも見えず・・・。
何なのでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳も胴も脚も異常に長く、顔だけ変わらずで気持ち悪いです。
このまま画面からはみ出してくれるのを待ってます。

  • 回答者:生き物に見えない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも足がやたら伸びてます。
胴もびよーんて感じで同じように
伸びてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首と胴が長く、足が短い状態になっております。
見た目、気色悪い犬です。
伸びたり縮んだりと、イマイチ設定が分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴が伸びましたね~というコメント付きで足が長くなっています。

===補足===
気味が悪いので飼育メニューを変更してみました^^

  • 回答者:不気味 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の犬も足がのびています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のワンちゃんも足が異常に長いです。
ちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る