すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんだったら、口下手な娘と聞き下手な娘、どちらが嫌ですか? 
性別と年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 22:48:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘。
自分は口下手ですが、話を聞いて欲しい時に
ちゃんと聞いてくれるとうれしいです。
43歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「口下手な娘」 です。
何を伝えたいのか、そこがよくわからないときが
あるのでイライラしちゃいますね。

10代 女子

  • 回答者:なの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手のほうが嫌ですね。
話をしていて聞き下手な人ほど嫌な気持ちになることってないかもしれません。
口下手な人とは比べ物になりません。
41歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘が嫌です。

人の話に耳を傾けない人は、自分の話しかしない
つまり自己中心的なイメージで、苦手です。

口下手については特に問題無いです。

===補足===
30代前半、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘です。
口下手な娘は全然嫌じゃないです。
30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘です。

ちゃんと聞いてくれないのは嫌です。

30代の女性。

  • 回答者:ぷく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きベタです

自己中っぽくてイライラしますね

23 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な子が嫌ですね。
27歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な子が嫌です。
35歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘が嫌です。

自分勝手で自己中な感じがしてゴメンです。

33歳、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口下手な娘です。

男性 36歳

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口下手な娘。
たくさんしゃべって欲しいです。

30代 おとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘。
33さいおとこ

  • 回答者:tりl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘は嫌ですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘の方がイヤです。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、口下手な娘が嫌かなぁ。
30代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌ですが 口下手な娘の方が扱いにくいから嫌です 30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘が嫌です。
30代男

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘のほうが嫌です。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然聞き下手な娘が嫌です。
結構多いのですよね、自己中心で人の話を聞けない人が。
男46歳です。

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん聞き下手な娘が嫌ですね。

  • 回答者:与太郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘 です。 口下手はカワイイです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘の方がイヤです。
人の話を聞けないのは人としてどうかと思うので。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘の方です。
人の話を聞かないような子なら、誰にも相手されのではと心配ばかり
しないといけなさそうで。。。
39歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘のほうが嫌いですね。
51歳男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘が嫌いです。会社に一杯います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん!
聞き下手な娘のほうが嫌ですよ。
人の話を聞けない奴は男女問わず嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも感心しませんね。

どちらかと言えば、聞き下手な娘には困りますね。

  • 回答者:匿進 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘のほうが嫌いです、33才男性。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘が嫌です。
口下手は全く嫌だとは思わないです。
若い子だったら、むしろかわいく感じます。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘のほうが嫌です。

20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘です。

人の話を聞けない人に成長はありません。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘がいやです。
口下手なら話が通じますけど、
聞き下手な娘は通じなさそう。

女性。40代前半。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘が嫌です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘が嫌です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘の方が嫌ですね・・・。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳、女
聞き下手な人は嫌です。口下手なら、頑張ってこちらが話しますけど、話が通じないのはどうにもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘が良いです。

40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘

こちらが話しているときに、違う話題に行ってしまうのは最低です。


男 47歳

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘です。
口下手は、こちらがじっくり聞けば話ができますが、
聞き下手は、じっくり話せばいいというものではないです。

男・30代

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘です。
話を聞けない娘はダメです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌というのであれば、聞き下手な娘です。
口下手な娘は好感が持てますが、聞き下手というのはなんとなく雑な感じがします。
女 40歳

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘です。
話を親身になって聞いてくれそうにないからです。
逆に口下手な娘には私自身が口下手なので好感が持てます。
20代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは当たり前ですが、聞き下手な娘でしょう。
人の話を聞かないのは、男女を問わず嫌なものです。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘のほうがちょっといやです。
男性 34歳。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘が嫌です。

話をしても、こちらが話してる時に、突然関係の無い話をしだしたり、自分勝手に取りとめの無い話などが始まると、話すだけ無駄なような気になります。
勿論、付き合いは止めるでしょう。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴き下手な娘です。
口下手な娘は可愛らしいです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘の方が嫌です。
相手の言葉を理解しようとする努力をしない人って、話が通じなくてイライラします。

女39才

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも困りますが、あえて選ぶなら聞き下手なほうですね。

話をきちんと聞けないのは、困りものです。

口下手の場合は、確認して相手の言いたい事が分かりますが
聞き下手の場合は、変に歪曲して受け取られそうですからね。

53歳、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口下手な娘がいいです
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘です。
48歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口下手な方が苦手です。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘です。

人の話を聞けない人は信用できない。

女性30代

  • 回答者:ぽん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘の方が嫌です。
女性・44歳

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘ですね。
聞き下手ってことは、自分のことを喋りまくる娘かな?
それは絶対にいやです。

男性 46歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な方が嫌です。
理由は、自分のことばかり話されそうで嫌です。
33歳、女性です。

  • 回答者:アップ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手がいやです

33歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、
聞き下手がイヤですね。
感じ悪いですから。

男・29歳です。

  • 回答者:夏休み (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なのは聞き下手です。
口下手な娘は可愛いですが、聞き下手は困ります。
55歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手が嫌ですね。
どんな話も伝わらない気がして、業務上困りそうです。

===補足===
43歳男
忘れてスミマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘

話をしても理解してもらえないし
場合によってはこちらの話した内容を
一方的に否定することもあるから嫌ですね。
男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘が嫌ですね。

女30代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手が嫌かな、口下手なんか逆に可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘です。
こちらの言ったことが伝わらないので。
43歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手な子がいいから、口下手な子です。
23歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手ですね。
男34歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘のほうが嫌いです。
42歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘です。
きちんと人の話を聞けない人は嫌です。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手な娘です。
男 34歳

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手  ですね。
話を理解してくれなそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き下手ですね。
なかなか理解してもらえないので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る