すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

急な用事で、夕食を食べそびれました。みなさんなら、どうします?
このまま寝る?それとも何か食べます??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-06 00:30:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

食べる!ってかたが圧倒的ですね。
なんだかちょっと安心しました。

今頃になって、お腹がすいてきたので、
手持ちのおにぎりだけ食べようと思います。

ありがとうございました。

並び替え:

少しパンとかを食べてから寝ます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

評価したつもりがしてなかったみたいです。
すみません。
お詫び代わりに拍手しておきます。
本当に申し訳ありませんでした

何か食べます
体に悪いと思いながらも食べちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が減ると眠れないので軽くパンとか、果物を食べてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べなくても大丈夫そうなら、飲み物くらいでお腹を起こして寝ます。でもどうしても食べたかったら、冷奴とかもずくとか焼きなすとか。とにかく軽めに少しお腹に入れて、早めに寝ます。あまり遅い時間に食べるのも、胃に負担がかかりそうなので。朝食を多く食べるようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹空いてると寝れないので、春雨やヨーグルトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンかホットケーキか、家に何も無ければ、
コンビニでパンなどを買って来て、軽く食べます。

お腹がすきすぎると気分が悪くなってしまうんです><

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかがすいて 目が覚めたら、がっくりくるので

何か 食べて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は何か食べないとお腹が空きすぎて眠れません。
牛乳とバナナ程度を口にします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲んでから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかが空きすぎて寝れなさそうなら食べます。
空いたの通り越してなんともなければそのまま寝ます。
ゼリーか何か軽いものがあれば迷わず食べるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

評価したつもりがしてなかったみたいです。
すみません。
お詫び代わりに拍手しておきます。
本当に申し訳ありませんでした。

少しだけ、何かを食べてねます。

あまり空腹だと眠れません。

  • 回答者:ブーン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いて眠れないので
ラーメンでも食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る