すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今の空模様をちょっと具体的に教えていただける方だけ回答をお待ちします。

雲ひとつない夜空です。星が綺麗なんですが…
どこかでは大変な状況だったりしますよね~せめて空の様子などお知らせ下さい^^;。

  • 質問者:一番☆
  • 質問日時:2010-08-11 23:51:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

雲の流れは緩やかなようですが、明日が心配ですね。
今雨が降っている地域の方も心配ですね。

ベストは空模様が目に浮かぶような表現だった方へ。

今日は新宿まで行ったのですが、暑い暑いと思いながらも
風は少し涼しかったような気がしました。カッとした日差しでもなく…
秋の気配ですね。
台風の季節でしょうか…
みなさん明日も何かとお気をつけて…

ありがとうございました!

埼玉です。
こちらは雲ひとつ無い空でもなく、台風の端っこなんでしょうか
ちぎれた雲が闇夜に浮かびながらゆっくり流れていくのが見えます。
明日は雨が降るのかな・・・空気は蒸していて、それを予感させます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく雲ひとつない夜空で、星がよく見えます。
雨は降っていませんが、台風の影響か、風がとても強いです。

千葉県です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていませんが、星が見えないので晴天というわけではなさそうです。
今日の日中はすぐ近くの一部ですごく降ったようですが
私のいた場所では降りませんでした。
日中はよく晴れていましたが、ムシムシして暑かったです。長野

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今雨が降り出しました。台風が夜中に最接近と聞いていたので、台風の影響だと思います。風はありませんが。洪水にならないことを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい15分ほど前ですが、雨が降り出しました。
今は小雨になっています。
風はそれほどありません。
兵庫県ですが、太平洋側なので
台風の存在は全く感じないです。

  • 回答者:カラカサ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
少し雲がありますが
蒼い色した空が見えます。
少し 空が高くなった感じです。
秋を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

雲は見えなくて星が少し見えるくらいの空模様です。

スッキリ晴れた夜空ではなく、少し靄が掛かった感じが
しています。
これも台風の影響なのでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて星は見えません。

東京。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

晴れている・・・んですね、星がチラホラ見えます。
乱視がひどく目が悪いんですが、都内では珍しく星がよく見えます。
東京23区です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星も見えない雲が空を覆って雨が降ってます。
風も微風ですが吹いてます。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて星は見えません。
風が少し出てきました。

長野

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。 雲も無くて、星もチラチラ見えます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る