すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
今日のおかずは何品でしたか?
雑炊で何雑炊が好きですか?
夏に美味しいプルプルしたデザートでは何が好きですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-08-12 20:22:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ブリ醤油煮 キューリもみ ごはん

2品

カニ

杏仁豆腐

腰・・締め付けていて ちょっとましになりました!!

  • 回答者:TokUmEi (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰痛気をつけましょう
お大事に

並び替え:

カレーとサラダを食べました。
2品です。
ぶり大根を作ったあとの煮汁で作る雑炊が好きです。
デザートはそうですね・・・オレンジゼリーがさっぱりしてていいかなと思います。
さっきまで豪雨でした。
今はやんだのですがまだ湿度が高いです。
仕事が休みなので雨でもいいんですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノンビリ出来ましたか

ピザでした。
おかずはなしです。
きのこ雑炊が好きです。
ビワゼリー
銀河鉄道999をBS2でやってます、懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
おかずは1品です。
卵雑炊がいいです。
プリンがいいです。
今日カレシと別れました・・・・・。

===補足===
はい、そうします(TT)

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れて次行きましょう

豚の生姜焼きと漬物の二点でした。
雑炊はあまり食べませんが、卵雑炊です。
デザートは杏仁豆腐が好きです。
今日は強風で車に乗ってても風の強さが
はっきりわかって怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、エビフライ、マカロニサラダ、目玉焼き。

4品。

卵雑炊。

もちろんわらび餅。

朝3時、牛乳配達は1時間に100ミリの土砂降りの中ででした。
京都の嵐山で、まるで道路が川のようでした。排水溝から水が噴出していた。
2回、命がやばいなと思った。
今日は本当にすごかった。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏唐揚げの甘酢あんかけと
冷や奴と
ご飯でした。

今日のおかずは2品でした。

雑炊はウナギの雑炊が好きです。

プルプルデザートで好きなのはゼリーです。

台風一過、でもムシムシは治まらないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れいしゃぶでした。
おかずは、ありませんでした。
雑炊は、たまご雑炊です。
ババロアがすきです。
なくなっていた、CD見つかりました。
もえすこし、あきらめるつもりでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「あんかけ焼きそば」でした。
おかずは、
あんかけ焼きそば、ゆでもやし、トマトスープ 3品です。
雑炊はタマゴ雑炊が好きです。そんなに食べませんが。
デザート、コーヒーゼリーが好きです。

明日からお盆休みに入ります。
17日まで5日間ですが、実家に行ったり忙しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・玉子豆腐・おくらの和え物・マカロニサラダ・フルーツ・ゼリーです。
おかずは3品です。
鮭雑炊です。
果肉入りゼリーが好きです。
お盆前に大掃除をしました。

===補足===
私の中では味噌汁はおかずという感覚がありませんでした。
おかずはメインと副菜だけだと思っていたので、玉子豆腐とおくらの和え物とマカロニサラダの3品をカウントしました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌汁はおかずに入らないのですか

メンチと浅利の酒蒸しとトマトサラダと諸々6品。(漬物含む)
第三のビールと赤ワイン。

雑炊は卵が好きです。

デザートだったら夏も冬もプリンが好きです。

昨日から夏休みなので、まったりしています。

===補足===
いか納豆・煮豆・ひじきです。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諸々とは何ですか

「パスタ」ですねw
ごく少量ですが・・・
夏バテして、あまり食べれません。
雑炊だと、(自分的には)カニ雑炊が好きです。
夏のデザートなら、いつもゼリーを食べています。

===補足===
すいません

1品です。
パスタだけですwww

  • 回答者:ゼリー好き (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のおかずは何品でしたか?

鮭とコロッケ
4品です。
鮭雑炊
わらびもち
雨がひどくて、外出できなかったよー。

===補足===
キュウリと玉ねぎのサラダ、きのこ汁 です。

  • 回答者:ぽんた (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4品 鮭とコロッケしかないですが他は何ですか

今日は味噌ラーメンを食べました。
ラーメンと餃子の2品です。
卵雑炊が好きです。
フルーチェが好きです。

今日は久しぶりにSoodaに来て回答と質問をしました。
最近、あまりやれてなかったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司でした。
おかずはなしです。
かに雑炊が好きです。
プリンが好きです。
今日は久々に知り合いに会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼き、野菜炒め、ご飯。

おかず2品。

好きな雑炊は、鮭雑炊。

プルプルしたデザートは、フルーツゼリー。

今日の一言。
ツクツクボーシが鳴いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油麩丼を作りました。
子供達の希望で豚肉も入れました^^
グリーンサラダとジュンサイの酢の物も作りましたので3品ですね
カニ雑炊が好きです
デザートはコーヒーゼリーがいいですね、プルプルしてるかな^^
明日はお墓参りに行って来ます。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、冷しゃぶでした。
おかずは1品です。
雑炊で好きなのは、蟹雑炊です。
水羊羹が好きです。
今日は1日PCで作業をしてたのでポイントサイトでのポイントは取る事ができませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷しゃぶでした。
おかずは2品。冷しゃぶと枝豆。
雑炊はかに雑炊がいいですね。
ゼリーが好きです。
今日は午前中大雨でした。かさを出先に置き忘れて、大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、ハンバーグ、豆腐、大根の4品に、ご飯とお茶
きのこ雑炊が好きです、プルプル系では、ヨーグルトが好きです。
今日の一言は、明日から休みです。ポイントサイトの放置が木になります。

  • 回答者:実家にADSLがない (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバーペースト、サラダ、ピクルス、パンです。

おかずは3品。
雑炊は鮭雑炊が好きです。
蕨餅に黄粉をタップリかけていただくのが好きですね。

今朝の雷雨すごかったです。
目覚ましよりも朝起きるのには効きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんに味噌汁、刺し身に、竹輪でした。

おかずとしては、2品でした。

その他には、梨に、スイカ、それに野菜ジュースをつけました。

雑炊は、何でも好きですが、梅の入った雑炊が好きですね。

プルプルしたデザートと言うのが思いつきませんね。

残暑らしいですが、今年は益々温暖化で暑い夏と言う感じがします。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムステーキ

3品は出てました

蟹雑炊が一番ですね

プルプルといえばゼリーでしょ

今日ひざを打った痛かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼き、野菜サラダ、きゅうりの酢の物をたべました。
三品です。
ぞうすいはカニ雑炊がすきです。めったに食べられませんが・・・。
夏は水ようかん、プリンをよく食べます。
今日は玄関のカギをかけ忘れて昼寝していました。
あとで気がついてびっくり、誰も来なくてよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
0品
たまご
ゼリー
今日は雨が酷かったですね。暑さは少しマシになったのでよかったです。
今日もゆっくりと出来ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はひじきの煮ものと
塩鮭と冷奴でした。
おかずは3品です。

雑炊では梅雑炊が好きです。

プルプルしたデザートでは杏仁豆腐が好きです。
さっぱりしているので。

今日は雨の合間をぬって買い物に行ったら
ほうれん草が280円もしていて驚きました。
もちろん買いませんでした。
ネギ1本だけ買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜高いですね

あげわんたんでした。
おかずは3品
梅ぞうすいが好きです
ミカンゼリーが好きです
今日はエアコンなしで過ごせました。だんだん秋が近づいてますね。

===補足===
冷奴ときゅうりの漬け物でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかず3品とありますが あげワンタンしかないです他は何ですか

素麺を食べました。

素麺だけなので、おかずはないです。
鶏雑炊です。
プリンです
明日はコミケに行くので準備に忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
それにトマト、わかめサラダ、漬物、生姜の5品でした。
雑炊はたまごが好きです。
フルーツゼリーが好きです。
今日の買い物はレジが混んでいて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐です
一品ですw(ご飯にまーぼーかけましたから)
雑炊はキムチとかいれますかなw
デザートは西瓜がいいですがプルプルで好きと言ったらプリンとかじゃないですかね
もうすぐお盆ですね~

  • 回答者:ドゥーーン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、広島風お好み焼きとスイカと
葡萄のピオーネを食べました。
一品です。
卵入り雑炊が好きです。
オレンジが好きです。
今日は外食、買い物など忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじ、ピーマンと牛肉の炒め物、枝豆
3品
しゃぶしゃぶ後の雑炊が好きなので…肉雑炊??
ゼリー。何と言ってもゼリー。年中食べてます。
雨が凄かったです。台風早く過ぎて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコの唐揚げとサラダでした。
2品でした。
卵雑炊が好きです。
フルーツゼリーが好きです。
名前のわからない横に白いラインの入った鳥が家の庭によく来て可愛い鳴き声を聞かせてくれます、今日は2羽の子供を連れて来て癒されました。

  • 回答者:ぴーぴー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トビウオ、サラダ、あげ豆腐を食べました。
三品
かに雑炊
プリン、冬も食べてます。
阪神逆転だ~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー
一品
キノコ
水ようかん
うちのわんこと遊びました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず一品とありますが何ですか

きのこパスタを食べました。
1品でした。
かに雑炊が好きです。
寒天ゼリーが好きです。
昼寝し過ぎて元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー、サラダ、スープ
3品
卵がすき
カスタード満タンのエクレア
休みですが 大変 暇。

===補足===
uunn~muzukasii kamo・

  • 回答者:チコチコタック (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武さん今年100勝は不可能?

今日は冷やし中華でした。
冷やし中華だけなので1品です。
たまご雑炊が好きです。
フルーツゼリーが好きです。
今日は帰省準備をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューです。
おかずは1品。
鳥雑炊が好きです。
プリンが最高。
今日は台風が怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る