すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
雑炊では何雑炊が好きですか?
里芋を使った料理では何が好きですか?
今日の一言あれば

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-10-15 20:38:21
  • 0

今日は麻婆茄子と
ポークジンジャーと
ご飯でした。

雑炊はうなぎ雑炊が好きです。

里芋を使った料理は天ぷらが好きです。

睡眠不足で瀕死の状態です。
今晩はよく眠りたい。

===補足===
ベストありがとうございました。

わたくし事ですが先日、別の愛馬が
入厩しました。また、デビューの時は
応援よろしくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鰹の刺身です.
鳥雑炊です.
里芋の煮っ転がしです.
暑くて疲れました.

  • 回答者:今日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました
蟹雑炊です
煮っころがしです
家人が入院したので、見舞いに行きました
早く良くなって欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね

うどんをたべました
きのこ雑炊がすきです
にっころがしです
明日も出勤・・・がんばるぞ

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカド
ピザ
ぎんなん
ナス・アスパラの炒め物

です


鳥入り雑炊なんかいいですね~


里芋は蒸してそのまま食べるのがいいかと(酒飲みです)

この秋一番の冷え込みみたいです、おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチの刺身、茶碗蒸し、かぼちゃの煮物を食べました。
がっつり食べたいときはキムチ雑炊、
あんまりお腹すいてないときはキノコ雑炊がいいです。
里芋は煮物に入ってるのが好きです。崩れかけがいいです。
今日は立ちくらみが酷いです。パソコンのし過ぎだと思います。

  • 回答者:ジャック (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダのし過ぎですか

仕事で疲れたのでコンビニでナポリタンを買って
食べました。
鮭雑炊が好きです。
煮っ転がしが好きです。
疲れがたまって食欲が落ちています。
困ったものです…

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米、味噌汁、ひじき、ツナ缶、マカロニサラダ。
サツマイモと玉子の雑炊。
煮っ転がし。
今日も楽しい一日でした。
今日も熟睡したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
玉子雑炊が好きです。
里芋の煮ころがしが好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマ開きの焼き物  サラダ 味噌汁 ごはん

本当は ふぐ雑炊。・・・これは無理っぽいから、カニにしときます

煮っ転がし

明日は ジョーシンで ゲイトウエイでも買ってこようかな?

===補足===
少ない小遣いの中から・・・・大変です! 1番安い、39800円。
5%アップでロング保証つきを・・・

  • 回答者:まっさん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新品購入羨ましいです

マカロニグラタンでした。
卵雑炊が好きです。
里芋は苦手なので食べないです。
今日は、友人にもグラタンを作ってあげました。美味しいと喜んで食べてくれたので嬉しかったです。

  • 回答者:tokumei (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
カニ雑炊
筑前煮
なかなかダイエットがうまくいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ
きのこ雑炊
煮っ転がし
食べ過ぎました。
お腹いっぱい過ぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
キムチ雑炊です。
里芋は、煮物にしたのがいいですね。
今日はソフトバンクが勝ったので、今から友達と飲みます。
(まぁ ロッテが勝ってものんだでしょうけどね。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチャンの「緑のたぬき」にスーパーで買った「野菜天ぷら」を入れて食べました。
野菜きのこ雑炊(おじや)が好きです。
里芋と烏賊の煮物が好きです。
今日は朝寝坊をしてしまい体が鈍ってしまいました。
明日は何時も通り4時半起床5時半には散歩に出て体調維持に努めよう。

  • 回答者:年寄りは・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました
鮭の雑炊です
煮っ転がしが好きです
今日は病院に行ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鶏団子鍋でした。
野菜やキノコもたくさん入れて満腹です。
雑炊は蟹鍋のあとの蟹雑炊が好きです。
里芋は芋の子汁が好きです。
明日は近場の温泉でのんびりする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、冷奴、野菜の煮物、柿を食べました。
卵雑炊が好きです。
煮物が好きです。
忙しかったです。

  • 回答者:クールミントファン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥照り焼き、茶碗蒸し、おひたしの3品。

鮭雑炊が好きです。
鳥そぼろであんかけにしたものが好きです。

やっと桃屋の「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」を手に入れました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め、納豆、みそ汁とごはん
玉子雑炊
サトイモの煮物
チリの落盤事故の全員救出に万歳です!

  • 回答者:チチチレレレ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛鍋丼つゆだくと玉子を食べました。
鶏雑炊が好きです。
クリームシチューが好きです。
うちはジャガイモでなく里芋を入れてます。
10月だというのに蚊に刺されました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵ご飯とゴーヤチャンプルー。

卵雑炊がいいな。

里芋のおやきが好きです。

やっぱり食欲の秋ですよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
しゃけ雑炊
サトイモは苦手です。
親と喧嘩しました。手首を引っ張られて外に出されそうになったのを抵抗したら、今は手首が痛いです。引っ張られたからかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
ごぼうの甘辛にです
キノコ雑炊が好きです
サトイモの煮物
食欲がありすぎて、困ります
少し痩せなくては・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビーフシチュー・サラダ・パンを食べました。

たまご雑炊が好きです。

里芋の煮っころがしが好きです。

今日は久しぶりに晩酌をして気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
すき焼き汁の雑炊
煮物

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き魚でした。
雑炊は、蟹雑炊が好きです。
サトイモを使った料理は、煮物が好きです。
今日は風邪をひいた感じがして大変です。
明日は寝込まないように今夜は早く寝たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

山菜おこわ 豚汁 です。
カニ雑炊です。
煮物です。
二日酔いで死んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将の餃子  らーめん 餃子
たまご雑炊
煮物です
いまから アパを抜いての予想です
ウキウキ!!

===補足===
届くでしょうが あえて 外します

  • 回答者:アメンBO (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外で届かずでしょうか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る