すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やっと週末お休みです。

久々の質問をします。テレビをつけたら、ストライク・ボールと言って人を判断していました。

みんなにとってストライクだけど、自分にとってはボールというような人はいますか?

逆に、みんながボールって言うのに、自分にはストライクっていう人いますか?

どんな理由でですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-08-13 21:00:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

それぞれの趣味がありますが、たまたま特定の人気の高い人が、一部のグループで人気がないようなこともあるみたいですね。ちょっとも悪いところないのに、何でだろうって思うようなこともありますね。

芸能人に例えるならば

自分にとってはボール=徳光さん
涙が安っぽい、というか全部胡散臭い。
みんなは人よさそう、優しそうというけれど、仕事関係以外では悪態付いてそう。

自分にはストライク=沢尻エリカ
セルライトありそうなたるんだケツがエロぃ。
ムッとした面はドストライクです。
みんなはあの態度が気に入らないとかいうけれど、別にぃ~っです。

===補足===
まさかベスト回答に選んでいただけるとは。
久しぶりなので嬉しいです。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれも個性ですよね。

並び替え:

☆みんなにとってストライクだけど、自分にとってはボール
黒木瞳。どんな年代でもストライクと言いますが、私はボールです。きれいだとは思いますよ。

☆みんながボールって言うのに、自分にはストライクっていう
私の周りだけのような気がしますが、ガッキーをみんなボールと言います。私にとってはど真ん中なのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッキーの人気がないのですか。好感をもてそうなのに不思議ですね。

います、
みんなにとってストライクだけど、自分にとってはボールは氷川きよし

顔が爬虫類みたいで気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなにとってはストライクだけと自分的にボールなのは佐藤健さんですね・・・。
カッコイイとは思うのですが肩幅が狭すぎてチョット苦手です。
みんながボールで自分的にはストライクな人は思い浮かばないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありまくりですよ
私だけのストライクは常にあります。
価値観の違いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・みんなにとってストライクだけど、自分にとってはボールというような人
ジャニーズ系のキレイな男性が苦手です。
滝沢秀一、水嶋ヒロなど。

・みんながボールって言うのに、自分にはストライクっていう人
笑い飯・西田さん。
ボソッと面白く、無精髭の子汚い感じがどストライクです ^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑い飯、何となくイメージがわきました。

派手なギャル系の女性がボールですね。
声のかわいい地味な人がストライクです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなにとってストライクだけど、自分にとってはボールというような人とは、
「上戸彩さん」です^^;
可愛いけど女性フェロモンを感じないのでNGです。

みんながボールって言うのに、自分にはストライクっていう人は、
「森三中の黒沢さん」ですね^^
意外と綺麗な顔をしています。
結構タイプですね^^

  • 回答者:とくめいさん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェロモンですか。

確かに人気はあります。

皆にとってはストライクで自分にとってはボールは、
倖田未来・・・・・一寸癖がありすぎて自分にとってはボール。

皆にとってはボールで自分にとってはストライクは、
お笑いの吉本所属の、不細工NO.1に選ばれた、スミダさん・・・・・意外と付き合うと可愛いと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまで言うほど、悪くないような気もします。

います。
個性のある人。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さん  皆にとってボールみたいですが
僕にとってはど真ん中のストライクです。

あのムッチリした腕とボディが
たまんねぇ~~~~♪

  • 回答者:ポッチャリ愛好家 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにムッチリしていますね。

みんなにとってストライクだけど、自分にとってはボールというような人:
かっこ良過ぎるスタイリッシュな異性です。
気づかれして、私はNGですね...

みんながボールって言うのに、自分にはストライクっていう人:
不細工な人が服装を頑張って綺麗にみせようとしている異性です。
頑張ってる感がストライクって感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほどほどにが一番かな。

○ いつもハイテンションで明るい人は私にはボールです。
明るいことはいいことだと思うけど、一緒にいると疲れます。
タレントでいうなら「ベッキー」のような人です。
(ベッキーファンの方、ごめんなさい)
○ みんながボールでも自分にはストライクという人はいないです。
みんながボールの人は私にもボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッキーってすごくいい人のような印象でしたよ。スタッフにすごく配慮しているそうです。

います

はい、普通に

理由としては裏では性格が悪いなどでしょうね

後は、タイプが変だとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏はなかなか見せてくれませんからね。

その番組を見ていないので何とも言えないのですが、ちょっと変わりモノだとよく言われます。
だからこれが普通だと思うけど、他人から見ると普通じゃないって言う事があるようです
それが皆ストライクだけど、自分にとってボールだし、皆ボールだけど、自分はストライクになります。
人の価値観、自分の価値観、100%一致するとは限らないと思っています。
例えばカレーを食べるのに、ご飯か、ナンにするか、あるいはパンで食べるかと言う違いがあるのと同じじゃないのかなと思うのですが。
私カレーを食べる時にはご飯ではなくカンパーニュと言うパンで食べますが、これが人によってはヘンと言われます。

勘違い回答だったら言って下さい。削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わぬタイプの人がみつかったりしますね。

みんなにとってストライクだけど、自分にとってはボールというような人:
藤原紀香さんのような、メリハリのあり過ぎる体系の女性。

みんながボールって言うのに、自分にはストライクっていう人:
芸能人ではあまりいませんが、身の回りでは「地味~で素朴」な
女性がストライクです。
心のどこかで、自分がイニシアティブをとりたいと思っているのかも
知れません。

他の人には「一緒に合コン行ってもケンカにならなそうだね」
ってよく言われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合コンで重ならないのは一番お互いに誘いやすくなりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る